忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[600]  [599]  [598]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝バナナダイエットの本は読みましたよ、と。

個人的にBブロックがすごかったなあ☆

とゆうわけで、現在Bブロック観戦2回目再生中デス。

やーさんトコがうまいのはわかっちゃってるもん不安ゼロ。
小学生チームが思いのほか やってくれたね!やっちまったね!
あの時期特有の幼声でハモられちゃうともう勝てなーいって感じv

ってゆうか個人的にはスパークル良かった!
ネプリーグのHPいって掲示板探そうと思ったくらい良かった♪
(ま、アクセス集中してて重くて入れなかったんだけど。)

前回の武田鉄矢さんの言葉はみんなを代弁してたようにも思うけど、
やっぱりね、何を目指すかって人それぞれだと思うんだよ。
だからあのときはあのときで確かに素晴らしい90秒だったし、
これからも完璧を目指すことに専念するって道もあったはずで。

でも今回スパークルは「みんなで楽しむ」を目標に掲げてきた。
選曲が気分上々↑↑って聞いただけですごいワクワクした。

歌はじまって、おーまい嬢がグルっと会場見渡したときに
うわーーー!と思った! 一緒に楽しめる感じがビリビリきた!
もう笑顔とか全っ然違うんだもん! こんな可愛い子だっけ!?(笑)

手拍子したい気分だなと思ったら、会場からもやっぱり手拍子おきてて。
今回の出場グループの中で一番聴いてて気持ち良かったな☆

歌ってても相当気持ち良かったんじゃないかなあ。
89点で点数出て、それは予選敗退が決定した瞬間なわけだけど、
ガッカリした会場の声と思わず出た拍手、
それに終わったあとのみんなの表情♪ 一緒に泣いてもたー。うるん。

どんぐりさんのアレンジは素人耳にはすごすぎて、
「うわあプロっぽい!」とゆう俗な感想しか言えなくてすいません(笑)


みんなで見てたらしいINSPiさんの感想も聞きたいですな。

ハモネプで歌ってるの見ると変に緊張してしまうのなんでだろー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]