忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[568]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシーツアーってのは通称でありまして、正式には
「INSPi Cafe '05 Autumn Tour ~ぼくたちSEXY宣言します!~」
サブタイトルからして期待と不安でドキドキでしょ?(笑)
東名阪と仙台・福岡、プラス静岡の追加公演とゆう全国6箇所で開催。

カフェには珍しく暗転からのスタートで、
リズム隊の刻む音から始まり、そのままコール&レスポンスへ。

全公演、基本的には同じセットリストだったと思うのですが、
1曲目の明日に向かって走れのあとに続いたWhat's、エニャコラが
ともにリードの声の伸びをたっぷり味わえるsexyライブバージョン。

ちょうどDVD常夏盤に収録されてるハワイに行ってた頃で、
MCはハレヤカラに登ったときの話とかハーフマラソンの話とか。
伸二さんと崇文さんは山道で車に酔っちゃったって。
モンキーポッドの見たこともない花を見ちゃったって話もあったねw

復刻盤からグッバイマイラブとハートのエースが出てこないを歌って。
このハートのエースの曲中に例のトランプ遊びをしてたんですが。

コーラス&リズムメンバーが各自持ってる等身大トランプの中から、
リードの大倉さんが選んだカードに書いてある指示に従うゲーム。
それはハートのエースを引くまで続くのです(笑)

ワタクシが最も印象に残ってるのは「レイザーラモンHG」のモノマネ。
ある意味セクシーですが、もはや罰ゲームの域。
恥ずかしさのあまり耳まで真っ赤になってたなあ、大倉さん(笑)

アンケートテーマは「あなたがセクシーに感じる瞬間/コト」
いろいろ挙がった中で、そのうちのひとつを6人がやったりしてたな。
「男の人のマジメな顔がセクシー」ってんでみんなでマジメな顔したり。

で、ここに突然宮土理さんからのメッセージが届きまして。
(東京は本人が登場したんだったかな?)
簡単にゆうと全員セクシーには程遠いとけちょんけちょんに言われ(笑)
これは見返さねば!と後半は本気のセクシーモード。

セクシーといえばお約束の♪渚のシンドバットに始まり。
ピンクのマイクスタンド自作持参で杉田さんが♪雨上がりの夜空に。
次、選手交代でタカフミさんが吸ったり吐いたりのセクシーボイパ!
そのあと塚ちゃんと伸二さんが♪3年目の浮気を小芝居つけて(笑)
鈴木雅之さんの♪恋人を歌う大倉さんなんて超ハマってて!
それからタブーのメロディ流れる妖しい雰囲気をはさみつつ、
マイケルジャクソンのBADに乗せて北さんがムーンウォーク披露。

アップテンポに♪5・6・7・8で会場全体盛り上がったあと、
伝えられなかったLoveStory、Cicada's Love Songと続いて。
それから各会場で違う新曲を披露しーの。
冬のうた(現.粉雪)もヒーローもこのとき発表になったんだよvv

こっからさらにDear→Move→VaLiHaLiHaの黄金の3連!
プラスI do ってどうなの!なんだこの魅惑のセットリスト!!

ちなみにオリジナルカクテルは「あっはん」と「うっふん」(…。)
グッズのエコバックはSexySengenの文字が蛍光塗料でした。

*****

改めてどんだけ密度が濃かったか
文章の長さでわかるってもんですな(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うつみさん登場!
すんません、つい打ち上げで「うつみさんが来た」発言してしまった小娘が通りますよ。
東京では確か「長州小力」のモノマネもやってましたね。大倉さん、耳まで真っ赤になって小さくなってましたw
東京のうつみさん登場は、本当にもう「突然」でしたね。
メンバーが「オレら、セクシーやと思うけどなぁ」「そこまで言わなくてもなぁ」とぼやいていたら、
「なぁ~んですってぇ~ッ!」とうつみさん登場。メンバーのびっくりした表情が面白かったです。
ライブの密度が濃すぎて、翌日学校でぶっ倒れ、担任に家まで搬送されたのもいい思い出♪

今回のCafeも盛りだくさんでしたねぇ。
「パラボラ」はぜひ『二回とも』DVDに入れてもらいたいですね!
あきネエ URL 2008/08/26(Tue)23:21:37 編集
無題
自ら作ったトランプにハズかしめられるというね(笑) トランプに書いてある内容やアンケートは会場それぞれだし、各地の話なんかも聞いたりすると余計盛りだくさんだった感じがするんだなあ。

宮土理さんのコメントに「みどりのヤツめ~!」と返したリーダーの演技力に完敗でした(笑)

パラボラを二回歌ったからこその空気ってのは絶対ある!でもかつて同じ曲を二回、しかも続けて(笑)収録されたDVDは見たことないw
編集スタッフさんの腕のみせどころですな☆
あち@管理人 2008/08/27(Wed)08:24:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]