忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[435]  [434]  [433]  [388]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルタイムレポの撤収が早すぎると思うのはワタクシだけではないはずだ!
まだ落としてなかったのにー。ちっ。

とゆうわけでふらりフライデー#3 INSPi編。
繰り返しますがレポートではありません感想文です☆

・春(ヴァイオリン協奏曲「四季」より) / Antonio Vivaldi
・咲桜~さくら~

1曲目はクラシックとゆうイメージから受ける厳かな感じはなくて
とってもポップで楽しい雰囲気だった、気がする。(すでに記憶が…w)
センターに座っていたので咲桜を歌う大倉さんの声を真正面で受け止めることになり、そのやや緊迫した空気に飲まれ咳き込みそうになってマジ焦る。

ふらりにようこそ的MCは杉田&圭介のプロデューサー組による進行。
最近はギターを肩にかづいてリハに向かうことが増えたので肩凝りに悩まされてるらしい圭介氏。マッサージとか全然行くそうです。ぬるっぬるで気持ちよくなるそうです(笑) タカフミさんも交えてやたら「ぬるぬる」を連呼してた気がしますが、言いたいだけっしょ!w

とりあえずステージ前に本日のライブオリジナルのブラジルのお酒を使ったカクテルを飲んでた大倉さんは、すでに顔が紅潮しているようでしたが、あれはライトのせいなのかなんなのか。。(でも料理酒で酔っちゃう人だからなあ。) ついでに崇文さんの顔も赤くみえたけど、あれはテンションがすでにあがっていたからかもしれない。ふふ☆

そいえば衣装もブラジルを意識(?)して黄色と緑をポイントに。
北さんは黄色のシャツ、大倉さんは黄色のウォレットチェーンと胸元に緑の…バッジ?(メロン風w) 伸二さんは緑の細タイにグレイのあれは…パーカーだったでしょうか…カーディガンだったでしょうか…とにかく腰周りに黄色のラインが入ってて。 杉田さんは黄色のシャツに緑のパンツで黒のブーツにイン。 タカフミさんは緑のシャツだったはずで、圭介さんはボーダー。(←ゴメンここだけ記憶にないw)

リーダーがMC締めて次の曲にいこうとしてたときに「このライブは毎回プロデューサーを決めてやってるんですよね?そのくだりが飛んでる!」と圭介さんが指摘。そこはね、ちゃんとアピールしとかないとね!(笑)
とゆうわけで、今回は杉田&圭介がプロデュースしてますとご挨拶。

・What's my life?
・通りすぎた雨のあとで
・パラボラ

ワッツと通りすぎたがセットになるとなんでこうも愛しさが込み上げるのでしょうか…! なんかもう無条件で「好き!」とか思ってしまふ。 色あせないねー♪ 変わらないねー♪

パラボラはイントロ大倉さんの声が響き渡った途端に会場に黄色い声が飛び交って☆ きゃあ♪ みんなのテンションがワンランクアップした気がした! Bメロってゆうの?そこんとこで北・杉・伸のコーラス組がフリしてたのが可愛ゆかったですvv

長くなりそうなので一旦きりまーす。
こんな感じで続きますので、さして期待せずにお付き合いください(笑)

続く
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色あせない。
そうそう!あの2曲が続いちゃってびっくり。
色あせないって表現、的確だね!

リアルレポはフォトレポートの方にあるよね?
ぱっくり落としちゃってください。
あけみ 2008/04/30(Wed)01:04:44 編集
ほんとだ♪
ちゃんと探しなさいってね!教えてくれてありがとう!ぱっくりぱっくり(笑)

ファーストアルバムは永遠のスタンダードだよね☆今まで何回も何十回も聴いてるのに、あの頃と変わらずトキメいてしまう不思議。
あち@管理人 2008/04/30(Wed)01:41:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]