忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キミをおいてけぼりにしたから(Live.ver)
What's My Life?
メロディー
シャボン玉
パラボラ ×2 ※杉田さん店長権限行使。

(アンケートコーナー)

僕の右手
素直記念日(オフマイク)

風になりたい
トリステーザ
Sunday Sunshine
この木なんの木
サラバ涙
AMIGO!! (新曲・応援ソング、リード:杉田)

VaLiHaLiHa
I do
グラジオラス

EC. TWO (新曲・ラブソング、リード:奥村)
   Dear You ×1.5

*****

今回残念ながら見れなかったあなたはDVD化をお待ちください。

とにかくカフェ is マイホーム☆と感じた人がいっぱい居たらいいな。
誰かにとっては懐かしく、また誰かにとっては新しく。
全編フリーダム。ステージ・客席問わずフリーダム。
カフェだと隣の知らない人にも気楽に声かけちゃえるワタクシです。
不思議とそうゆう気持ちになるんだよね。みんな友達!みたいな。

急にパラボラ2回やったうえにDearYouの歌詞間違えてAメロからやり直したリーダーのせいで終演後のまったり時間が若干押し気味でしたが、それもまた良し(笑) 喋りすぎたとゆうリーダーのMCがどこまで残っているかDVD化が楽しみです。あははv

ライブバージョンのおいてけぼりと I do は、個人的にINSPiにハマった当初の気持ちがパブロフの犬ばりに条件反射で蘇ってしまうので、イントロで胸がいっぱいになっちゃいます相変わらず。打ち上げで歌ってくれたヒーローも「シブコー!」って幻聴が聞こえます相変わらず(笑)

塚ちゃんのVaLiHaLiHaも良いけど、圭介さんバージョンもけっこう好き♪
カメラに向かって歌ってたし、どんな映像になるのか楽しみっ。

ライブ終わったあとはAMIGOが脳内グルグルまわってたんですが、今は完全にトリステーザです。あの杉田さんの声はヤバい。超ストライク!
伸二さんのグラジオラスもほんと大好きです。冒頭が特に。

バックゲストにmocidade samba system(とワタクシがたまたま目にしたブログに書いてあったけど実際のところ正しいのかは不明。)の4人をお迎えして、サンバのリズムを会場みんなで奏でました。Feiッスル大活躍☆

あとなんとなく思いついたことを箇条書きで。

・初カフェ圭介さんの掲示板、みんなが書き込むスペースないよw
・ってゆうか、誰か「小さく書くんだよ」って教えてあげて!(笑)
・石川さんのイラストの殴り書きっぷりが最高☆
・リーダーに振付があると見てるほうが緊張するとかしないとか。
・歌終わりで「オブリガード」って囁くように言われると本気でトキメく。
・でも後半ありがとうに戻ってるあたり日本大好きバンザイ。
・パラボラ2回歌うことが決まった瞬間の大倉さんの顔をもう1度。プ。
・なんだかんだで無茶ブリにすべてノってくれる崇文さんが好きvv
・意外と北さんのほうが喋ってないことにみんな気づくべきだと思う!
・何回でも結婚おめでとうって言いたいよう!
・つか北さんの腰つきが意外とセクシーなことに気づいてしまった…!

あ、新曲のTWOは「2人」って意味です。
ありきたりな日常だけど2人にとっては大事なことを歌ったラブソング。

6人のキャラのバランスが絶妙とゆうか巧妙とゆうか。
やっぱりINSPi好きだなあ。やめられないなあ(笑)


最初で最後の夏休み休暇、ハシャイだっていいじゃない☆と
調子にのったカッコでライブに行ったんですが、
Dear You で拳振り上げたときの自分の姿が心配。。腕丸見え。。
でもハイタッチのときに「お☆」って言ってもらえて幸せでしたvv

ハイタッチといえば、大倉さんはすごくキチンとみんなの顔を見てくれるんだけど、あんなに近くで目を合わせて「お疲れ様でしたー」なんて声かけてるとうっかり旧知の友達みたく思えてきて危なかったです(笑) 

今回は過去のカフェライブを振り返ったりするMCもあったので
お友達とも昔のライブの話したりして楽し懐かしでした。

過去のライブなんて知らないよ~でも気になる~ってアミーゴは
喋りたくてウズウズしてる古参アミーゴに尋ねると良いと思います(笑)

お世話になった皆さん、話かけてくださった皆さん、ありがとでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホントにね!
セクシーツアーは映像化すべきだったよね(笑)
でも、その片鱗は打ち上げでちょと復活してくれたね。あのライブはは色々ありすぎた(笑)

こちらこそピロートークに付き合ってくれてありがとねv
Aスカ 2008/08/24(Sun)23:22:02 編集
ね!
あんなこと~こんなこと~あーったでしょ~♪って思い出すのがあれもこれもセクシーツアーの話なんだものw
仕込まれた小ネタの数はダントツだと思う。ププ!

こちらこそピロートーク楽しかったです☆いつの間に寝たんだろうな?ワタクシ(笑)
Aち@管理人 2008/08/25(Mon)09:11:27 編集
無題
お久しぶりです。
cafe良かったですよね~!!本当に会場中がアミーゴになれたと思います(´∀`)

昔のライブの話聞かせていただけませんか?(ぁ
聞きたくてウズウズしてます☆笑

打ち上げでsexyツアーを振り返って懐かしまれても、わからないの~(>_<)ってカンジでした(苦笑)

でも噂のセクシーボイパが聴けたので、大満足でした(笑)
如月 URL 2008/08/27(Wed)21:27:09 編集
無題
いらっしゃいませv
カフェいいですよねー。みんなアミーゴ!

セクシーツアーの大まかなとこは先日書いた記事を参考にしていただくとして。噂のセクシーボイパ、実はあんなもんじゃないっすよ?フッフッフ(笑) タカフミさんが本気出したらスゴイっす!
ああほんとなんであのときの映像がないんだー!

いやでもまさか聞けるとは思ってもみなかったので、ワタクシもびっくり大満足でした☆

昔のライブの話は機会があったらまたココでお話したいと思いまーすvv ムダに小出し(笑)
いつのライブがいいかなー。
あち@管理人 2008/08/28(Thu)01:13:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]