忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

噂の花粉症対策クリーム「クリスタルヴェール」買いましたこんばんはv

つか、小っさ! あれであの値段とは…やるなE-ザイ。。
でも部屋にいるときはこれに頼ればマスク外しても平気そうかな♪
効果のほどはともかく、匂いは完全に糊(笑)

今日はオソロシイ発見をしてしまいましたー。

「○○するとエラーが出るのですが?」とゆうと
先輩から「○○?何?意味わかんない。」と言われまして。

「…っと、△△から○○するとエラーが出るんです」
「エラー?どんな?」
「○○エラーです。」
「は?××エラーかと思ったー。どこ?」
「○○です。」
「あ、ほんとだ。直しとく。」

××エラーってどこから出てきたんだ…
ってゆうか、最初から○○って言ってんじゃん…

そんなことが多々続くので、後輩のワタクシとしては
なんだかヤケに突っかかられてる気がしてたのですが。

これ、もしかすると…

申し訳ない!ほんっと申し訳ないんだけども。
ワタクシも自分の記憶力棚にあげて人のこと言えないけども。

ゆうてもすでに会社とは長い付き合い。
ワタクシが年齢重ねてる分、先輩はさらに年齢重ねてるわけで。

もしや「年齢からくる理解度の低下」ってやつ?!

そうなると、事情が大幅に変わってくるわけで。
逆になんだか優しくしてあげようとゆう気持ちすら生まれて、
イライラも軽減されるし精神衛生上とても良いので
ワタクシの心の中だけで、こっそりそうゆうことにしとこうと思います☆

そんな密かなストレス解消法。しっかしヒドく失礼な方法だな。。
うっかり表面に出さないよう気をつけなくては(笑)
PR
またの名を「勝手にバトン化」
INSPiの会報で繰り広げられてる企画を引き続きパクってみました!(笑)

改めてこれはワタクシ個人の回答です。
メンバーの回答が知りたいあなたはぜひFei!に入会すると良いです♪
ただバックアップが取り寄せできるかはs…(以下略・笑)

※一部質問文に手を加えてあります。

11、春だなあと思う曲ベスト3.
→3月の雪/槇原敬之
 春三/ゆず
 水曜日に会いましょう/カズン

12、デートで行きたい場所は?
→カフェ。2人でお話できればどこでも良い☆

13、今欲しくてしょうがないものは?
→4月25日INSPiふらりフライデーのチケット。

14、1年間で一番好きなイベントは?
→サンタ付きクリスマス。

15、ポカポカ陽気のオフの日の過ごし方。
→お洗濯とお部屋の掃除。気持ちよくなりたいvv

16、コンビニでつい欲しくなるもの。
→新発売や季節限定のスイーツたち。でも我慢する。

17、名前の由来は?
→同じ名前のピアニストからとったらしいけどホントか不明。

18、服のコーディネートはどうやって決める?
→まずはスカート系かパンツ系かを決める。

19、もし自分がINSPiメンバーだったら誰とMCしたい?
→自分が話しベタなので進行気質の伸二さん。

20、あなたにとって尊敬できる人は誰ですか?
→損得関係なく人に手を差し伸べられるタイプの人。

*****

良かったらみんなもやってみてね!
またの名を「勝手にバトン化」
INSPiの会報で繰り広げられている企画をパクってみました!(笑)

これはワタクシ個人の回答です。
メンバーの回答が知りたいあなたはFei!に入会するといいと思いますw
ただバックアップが取り寄せできるかは知りません。←ぇ。

※一部質問文に手を加えてあります。

1、1日3食これでも構わない!とゆう食べ物は?
→おはぎ。粒餡でよろしく。

2、氣持ちがホっとする場所は?
→自分の部屋。帰りの電車の中。

3、人間は「氣力・体力・知力・○力である」
→妄想力。(ちきしょー!カブった!w)

4、最近の氣になるアイツ。
→向井理。蒼井優。いきものがかり。そしてもちろんINSPi。

5、ステージ観てて思わずドキっとする瞬間は?
→目が合ったとき(笑)

6、こんな女になりたい!
→誰かに必要とされる人。

7、私もオトナになったな~と思う瞬間は?
→親の心配をするようになった。

8、私もまだまだコドモだな~と思う瞬間は?
→どんな説得にも自分の意見を曲げない。

9、思わずドキっとしてしまう男性のしぐさは?
→肩越しに振り返る。

10、あなたは電話派?メール派?
→友達にはメール派。お友達に主婦が多いので。

*****

後半はまた明日。
この質問どこから回ってんのかなあ?
出所わかんないですがお借りしました!と作者の方にお礼。

顔見知りのお友達は読まなくても答えわかるんじゃないかと思うし
そうじゃない方には興味の対象にならないんじゃないかと思うし
じゃあ何で答えたのか、ってそれは単に話したいからで(笑)

お時間のある方はよろしかったらお付き合いくださいませ。
あなたの深夜のひまつぶしにでもなれば幸いです☆
なんやったら回答を自分のプログのネタにするのもありかとv

圭介くん入ってからのインスピについて日が浅いのはみんな同じ。
老若男女、新旧問わず受け入れてくれるインスピのライブがマイホームです。アウェイってのは存在しないのさ☆
このブログではツアー中のネタバレは禁止としております。
ネタバレの解禁は最終公演が始まる時間としています。

※註:ツアー=ほぼ同じ内容で複数回の公演が予定されているライブ。

管理人も出来る限り気をつけていく所存ではありますが、
万が一とゆうことや、ついうっかりとゆうことがナイとも限りません。
また、ラジオ収録・テレビOA・イベント等には制限を設けてないので
普通に話題として出てくることがあるかもしれません。

足をお運びの皆様は各自お気をつけくださいますようお願いします。
No day, No meaning は70%のINSPiと25%のプライベート、5%の微妙な雑学で出来ています。

・情報発信サイトではありません。
 記憶の記録が目的なので、基本的に情報は後出しです。

・管理の都合上、しょっちゅう記事があがったりさがったりします。
 表示の日付や時間はあまりアテになりません。

・セトリ情報はお友達や世のブロガーの皆様にお世話になってます。
 いつもありがとうみんな大好き☆


>カテゴリー解説

・INSスケジュール
  INSPiのスケジュール記録帳。

・INSダイアリー
  公式日記・伸二博士ブログ等に触発された徒然ネタ。

・INSオフィシャル
  告知系および公式祝賀行事記事。

・INSライブ
  イベントやライブのセットリスト録。

・INSソングス
  ディスコグラフィーのつもり。

こんなブログですが仲良くたわむれていただければ良いなと思います☆
何かブログ運営に関する質問・クレーム等ありましたらこの記事にコメント投稿お願いします。


テンプレートお借りしました。ありがとうございます! → 心渡(こころと)
初めまして!あちです!(元気良く爽やかに自己紹介☆)

ブログを始めたきっかけはINSPiのシャボン玉キャンペーン。
INSPiのデジタルシングル「シャボン玉」の配信を記念して、
メンバーのタカフミさんが製作したブログパーツが公開になったのです。

これは貼りたい…!

しかもキャンペーンの内容はそれだけに留まらず、
なんとINSPiから世界に1つのブログジングルをプレゼントされるとのこと。

これは欲しい…!

だってインスピからアカペラジングルプレゼントだよ!?
審査さえ通れば全プレなんだよ!? こんな機会は2度とない!!

とゆうわけで急遽準備したブログだったりするわけですが、
ワタクシがこうしてブログを始めることによって、
より多くの人がINSPiに興味をもってくれたらいいな☆

ちなみにブログのタイトル「No day, No meaning」は、以前にインスピカフェライブでリーダー杉田さんが掲示板に書いてた言葉から拝借。
晴れの日も雨の日もすべては今に繋がっていて意味のない日は無いってこと。

がっつりINSPiを応援・アピールしていきます!よろしくお願いします!
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]