忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このワタクシとしたことが。。

だいたい6月の卓上カレンダーは がっつりタカフミさん推してるし
リーダーからブログでBDメッセージ依頼届いてるし、
お友達ともサンデーはお祝いっつってメールしてたところで
忘れようと思ってたって忘れられるわけないんですが。

なかなかに忙しい一日で帰ってきてお風呂入ったら日をまたいでて
ヤベ!ってあわてて携帯握り締めてメッセージ書いてるうちに
気づいたら空が明るかったんだよパトラッシュ…。くすん。

いくら0時を過ぎても寝る前だったら当日更新な気分だけど、
寝ちゃったら明らかに日付が変わっちゃった感じするー!
なんか悔しいー!
忘れてないのに!忘れてなんかないのに!(わかったから・笑)

とゆうわけでタカフミさんお誕生日おめでとうございました☆
アイシテル!

神戸のオオクラさんはどうだったのかなー。そっちも気にナル♪
PR
恒例インスピとのロマンティックナイト☆

ってことで、本日INSPiクリスマスライブのチケット先行日でしたー。

インスピサンタに会いに行くのはワタクシにとって既定の年間行事。
ゆえにチケット確保できないなんて事態は考えもしませんが、
現実にはTFMにもフラミンゴにもキャパの限度があるわけで、
いずれキャパから溢れる日が来るかもしれないと想像すると、
それがもしかしたら今年かも!と途端にドっキドキしてくるわけです。

現実にそうゆうときが来たら会場変更ってことになるんだろうけど、
ワタクシは思い出の詰まったTFMホールを愛している!

っと、脱線した(笑)

とにかくクリスマスってのは限定感のある特別なライブなので、
「どうせ観るなら良席で!」みたいな欲張りさんな気持ちも働いて
チケットを取る段階からすでにムダに緊張しちゃうんだよねー。
キーを叩く手が震えてるもん、いやマジで(笑)

おかげで打ちミスの多いこと多いこと!
あれがなかったらもっと良い席を確保できたんじゃないかと思うと…
ってそんなこと考えてるから必須欄入力漏れとかしちゃうんだよなあw

こうゆうのは無欲な人が勝利を得るんだとつくづく思います☆

なにはともあれ、今年も無事チケットがとれて良かったです♪
東京行きもライブもインスピに会うのも友達に会うのも
何もかも久しぶりな感じがするので、今からすっごい楽しみ!
早く来月にならないかなー☆(まだ今月始まったばっかりですよ・笑)
これはアカン。ピンチ。
なんとか対策をたてねば!

だって、わたおんINSPi未音源楽曲の配信、
au にはフル配信がなーーーい!
このまま続くとなるとサビしか聴けない曲がいっぱい溜まってしまう。
これはauユーザーのインスピファンにとって由々しき事態だわっ。
もしやインスピのみならずRAG FAIRさんも?よりこ嬢やカイナツ嬢は?
あんまり携帯配信ないのかなー。そこらはちょとわかんないけど。

もしやワタクシの機種だけ?とゆう不安も拭いきれなかったので
いちお au仲間に確認をとってみたらやぱりそうだとゆうので。

とりあえず公式ゲスブで訴えることから始めてみようかと思ったら、
同名ハンドルの方がいたので断念。
ワタクシの文章がその子の投稿と思われちゃうと申し訳ないからね。
書き方をどんなにソフトにしても内容はクレームだから(笑)
かといって、ハンドル変えるのは匿名投稿みたいな気がしてヤなのだ。

こうゆうのはひとりで動いてもなかなか変わらないので。
(実際わたおん開設以来、何も変更されていない。)

でもきっといっぱいそうゆう人がいたら、
インスピの音源配信を決定してる偉い人とかが動いてくれて
auに優しいわたおんになるんじゃないかと思うんだよね☆

やっぱせっかく携帯配信するなら『わたおん』がイイよね、って
そうゆう環境じゃないとわたおんを立ち上げてる意味がなくなるう。

まあ、とりあえず朝のぼんやりした頭で考えたのはそうゆうこと。
文章がまとまってるのかちょと不安だけど。
いつもまとまってないとか言わないのw

auユーザーの意見求ム!
とにかく予定があるって最高!早め万歳!

クリスマスの都会はキラキラしちゃってるんだろうなー☆
泊まりにしちゃおっかなー☆
東京行きます東京!
(誰へのメッセージだ・笑)
楽しみ楽しみ♪

何が何でもチケット取るぞー!おー!

っと、その前に週末のお茶会をクリアしなくてはvv

もはや気持ちが冬に飛んでるワタクシ。
明日からモーニングコールは根無し草♪
伸二さんのワクワク誕生日の略!(むりやりw)

お誕生日おめでとうさんでございまーす!
とにかく気持ちだけは届けー!

ああそうだっ。
届け、といえば明日にでもオフスピにメールしなくては。※覚書。

とゆうわけで、シルバーウィークの真っ只中、
今日はインスピ伸二さんの誕生日です☆
リトルバードと呼ばれていた伸二さんもついに30歳ですってよ!
月日の流れるのは早いものですなー。

にしても、なんか笑っちゃうよね!あはは♪
だって伸二さんて30歳には思えないんだもの!
崇文さんのほうが「30歳なんだー。へぇー。」と納得できる感じ。
※註:タカフミさんはまだ30歳ではありません。

いまでこそ圭介さんが加入して年齢的には中堅の伸二さんですが
ワタクシの中では意外と末っ子のイメージで。
可愛いとか小さいとか甘えてるとかそうゆうことじゃなくて、
良い意味で譲ったり妥協したりってのがなくて、
あの若者特有の頑固さを大切に持ってるような空気を感じるのだ。

もともとメンバーチェンジを繰り返してきたインスピですが、
ご存知のようにデビュー時の正式メンバーは4人で、
そのとき崇文さんと伸二さんはサポートとゆう立ち位置で。

でも大学在学時からINSPiと一緒に演ってた崇文さんと違って、
伸二さんはツアーするにあたり急遽誘った新人メンバー。
まだお互い探り探りなあの頃の初々しいよそよそしさが記憶にあって
それで一番年下なような気がしちゃうのかも。

それに、時々MCで過去の恋愛談が飛び出す他メンバーと違って、
伸二さんの元カノ話って長く追いかけてるけどちょっと記憶にない。
自分のこと話すの好きじゃなさそうだしなーw
いまいち恋愛してる伸二さんが浮かばなくて、片想いLOVEでとなると、
つい青春を謳歌している学生をみるような眼で見てしまうこともあり。
まだ寮生してるって言われてもそんなに違和感なくない?(笑)

微妙に失礼なことばかり書いてる気がしますが
ワタクシは伸二さんを愛しています。居ないと困るんです!

時に思わず身もだえして転げまわりたくなるような伸二さんの声に
うっとりしながら今日もワタクシは眠りにつくのでしたー☆
ハッピーバースデーィ! どんどんぱふー♪

とゆうわけで、秋晴れの本日9月16日は
我らがINSPiリーダー杉田さんのお誕生日なーのだー☆

何がめでたいって今年もお祝いできるってゆうこの事実ね!
これはもうひとえにインスピが頑張ってくれてるからこそ。
彼らが変わらずワタクシを虜にして飽きさせないがゆえです。

最近はんにゃの金田くんが「おもしろかっこいいぜっ☆」とゆうたび
杉田さんを思い浮かべてしまうワタクシ(笑)

もう杉田さんの面白さって天然とかゆうレベルを超越してて。
その存在は昭和が生んだ最後の奇跡といっても過言ではなく。
ワタクシに言わせれば神に愛された男。その人生にハズレなし!

千原セイジ氏が「自分がBBQしても何も起こらないけど、
ジュニアが旅行に行くといろんなことが起こる」って言ってて。
杉田さんもそうゆうジュニアみたいなとこある気がするんだよねー。
こないだのコオロギ事件とか。偶然が味方してくれるってゆうか。

杉田さんの凄いとこは、それでいて運を天に任せたりしないとこ☆
突っ走ったり、思いつきで動いたりしてても
普段ちゃんとやることやってるから安心して付いていける。
知性と努力がないとAHO部はただのAHOになっちゃうのだ。

だから杉田さんだと「あり」になるってことが結構ある。

杉田さんじゃない30歳男性が同じことをしてたら「なし」なのに
それが杉田さんとなると「あり!むしろあり!」になってしまう不思議。
なんかすべてが暖かく愛おしく思えてしまうんだよねー。

愛の為せるワザってより杉田さんのココロの根っこのせいだろうな。
あんなにまっすぐ筋の通ってる人、会ったことないもの。

もちろん実際のところは知らないよ?
でも、ワタクシが長年研究を重ねて作り上げてきた杉田篤史像は
かなりの確率で現実と合致していると思うわ!95点は取れるはずよ!


…っと、どこから話が逸れたのかしら(笑)

キャラ的な部分(しかも8割がた妄想)の話ばかりをして
音楽的なところに全く触れずに終わっちゃってるんですが、
それこそリーダーの声だの歌詞だのメロだのと語りだすと
24時間しかない誕生日のリミットがあっちゅー間にきてしまうので、
今日のところはココまでにしておこうと思います。

ムダに語ってますが誕生日ってことで大目にみてください。ぺこり。
今日はなんだか杉田さんのことを喋りたい気分だったのだ☆

あ!大切なこと言ってなかった!

お誕生日おめでとうございまーす!愛してるよー!(笑)



と言ってる間に杉田さんが日記を更新してくれました♪

バレンタインのときとかも思うんだけどね、
毎回律儀に御礼言ってもらえてほんと嬉しくて、
コメントのしがいあるわあ!なんて喜んでるんだけどね、

御礼ゆう時間がちょっぴり早いと思うの!
もうちょっと待って!まだ誕生日終わってないから!(笑)

1日の仕事を終えて、今これからはりきってお祝いコメントしようかななんて思ってた人が「しまった!出遅れた!」って焦っちゃうかもしんないじゃん!(笑)

そんなとこも含め、ほんと愛すべき人だなと思います☆
今日ってば水曜日じゃな゛ーーーいっ!
更新されちゃってるじゃないかあちきしょ。
なんとなく暇を持て余していただけの昨日の夜に帰りたい。
不死鳥の騎士団からおさらいするのは今日でも良かったのに。あう。

とゆうわけでオフスピ~邦楽天国福岡前後編~が更新☆
杉田さんの声がいつもと違う風に聞こえるのはマイクのせいだけとゆうわけでもなさそうですが、メンバーそれぞれに始まる前と終わった後のトークスピードが違うあたりからも盛り上がった初日の様子が伺えて楽しそうです♪
グッズのタオル買ったほうがいいの?そうなの?(笑)

それにしてもココんとこ眠りが浅いのか夢をよくみるのですが、
BOSSのせいかMR.BRAINのせいか
ハッピーと対極なシーンの連続で若干シンドイです。
もともと滅多に見ないので夢を見たってだけですごく疲れるー。
伸二さんとか夢で疲れたりしないのかしら。
夏が近づいてきたからなのか朝の手足のむくみがハンパないので
酢でも飲もうかしらと思ったり思わなかったりな今日この頃。
何かいい方法ないかなあ!
サンリオ浪漫よりはあとだったと思うんだけど、
あれは圭介さんだったか崇文さんだったか…

とゆうわけで、探し物をしに花缶日記に出かけたんですが、
結論としては公式日記で発見されたので遠回りだったーw

見つけたかったのはコレ。
5月18日の圭介さん日記のこの部分。

>(FC旅行から)帰ってきても
>俺達は変わらず毎日楽しくレコーディングしています!

レコーディング!!
読んだ直後は一瞬「おおっ☆」と思ったのだけど、
あんまりにもサラっとゆうから何かの収録かしらと思い直したんだよ。
もしくはいろいろ試し録りして遊んでるって意味かと思ってさ。

他のメンバーもマネージャーさんも特に触れてなかったし、
お友達にレコーディングしてるらしいよって聞いても
「そういえばそんなことどっかに書いてあったねー」ってなもんで
特に大きな感慨もなく流してしまい。

CDならCDって言ってー!!
テンションあげるタイミングを逃して損しちゃった気分よ!!
(↑充分テンションあがってんじゃん・笑)

野に咲く~と999あたりは聴いたことないからCDが初聴き♪
わらべ唄が入ってるのが楽しみ♪

09verてのもかなり気になってるんだよねーv
だってさ、INSPiのリードの皆さんそれぞれ
飛躍的にボーカル力あがった時期あるっしょ!
今聴いてるあの声が自宅で聞けるのかと思うとかなり嬉しいのだっ☆
あ。ベース圭介さんになったからってのもあるか。そこも大事。
ボイパの違いがわかるほど高性能な耳は持ち合わせてないけど、
もちろんアイシテルよ、タカフミさんも(笑)

どうせなら発売日を1日早めて誕生日に重ねたら良かったのにw

とにもかくにもインスピ特薦盤リリース決定☆
詳しくはinspi.ccをチェックしてね!
今日はタカフミさんの誕生日だーvv

昨日は30度越えの快晴、今日はむしむし雨模様…そんな北陸。

お天気的には微妙でも、タカフミさんの誕生日だと思えば、町が色づいて見えるってもんです☆

おめでとうございまーす!(気持ちだけ届けー!)

インスピNo.1ホストでありNo.1ヲタであり。
オフスピ(ファンクラブ限定ラジオ)でのゆるさ炸裂のパーソナリティっぷりがたまらなく愛おしい日もあれば
クールな佇まいの中で時折見せる笑顔にうっかりキュンとする日もあり。

でもやっぱりタカフミさんが一番カッコイイのはステージ上でスイッチ入っちゃったときだよねー!お熱いのがお好き☆

あーライブ観たくなってきたっ♪
シャッフルライブ 『Fei! CR LIVE』

ワタクシ社会人になってけっこうな年数経ってますけど、
稼ぎのほうがないので厳選して行けるライブをチョイスしてるんですが、
5年に1回なんて絶対ハズしちゃダメなライブの筆頭じゃない!?

でも6月ラブソング行ったでしょー
8月に邦天行くでしょー

これで7月FCライブとなるとペースは月イチ。
お財布の予定としてはちょっと厳しいところではある。あるんだけど。
7月の邦天チケ取らなかったのは、ある意味神の啓示かもしれない…!

って、7月31日なのぉぉぉ!
月末!なおかつ金曜!しかもお盆前超決算期!うっわー。

ああもう、なんとか仕事の調整つかないかなあ!
その前にチケット取れるかもわかんないのか。
ライブ1週間前にチケットとるなんて難しいだろうしなあ。うむむ。
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]