忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はわれらがINSPi大倉さんのお誕生日とゆうことで、マネ日記も伸二さんのブログも更新されゲスブも回転してることだし、ワタクシも何かこのブログでメッセージをと思っていて。

色香って三十路になったからといって急に出てくるものでもないだろうし、でも大倉さんなら確実に素敵なオーラを出す30代になると思うので、そんなオトナへの階段を一歩ずつ登っていく大倉さんを見れる幸せをこれからもずっと噛み締めたいなとそんな風に思っていて。

したら、大倉さんが日記更新してくれてて。

いい感じのおっさん目指してくれるってゆうし。
これからもよろしくって約束してくれたし。

個人的にはアンサーとしてこれ以上誕生日に望むことはないです☆
おめでとう!ありがとう!エエ奴っちゃ!(笑)
PR
一番に届けよう HAPPY BIRTHDAY!!

とゆうわけで、大倉さんお誕生日おめでとう☆
中村氏結婚のニュースに驚いちゃったので
なんだかドリカムを歌ってお祝いしたくなったので深夜更新。

Oさんが休業の一週間について全く触れないまま、珍しく出先ネタで更新のWさん、そしてSさんとYさんは行ってきますもなし、今のところ只今もなし。一方のOさんは武士の一分ならぬ文月の一文…

んー、にわかに判断が付けがたいところではありますが、各自何かをしている風ではあるのに肝心な部分はシークレット。
これはオンなのかそれともオフなのか…?

とにかく後日この1週間のことがネタになりそうな予感はするねvv
もちろんウチにもねv
でもあえて会報が「届いた」と言おう。(ムダな秘密主義・笑)

素晴らしい素晴らしい☆ 超幸せ! うひひvv

とゆうわけで、ちょいと探し物をしてるんですがどうにも見つからない。
誕生日の日記…が一番ワタクシの記憶に近いんだけども、
もっとガツンと、ちょっとビックリするくらいに決意を感じたコメントをどこかで読んだ気がするんだけどなあ。。

そのコメントと今回の報告が時期的に繋がってるんじゃないかと思って、さっきからいろいろひっくり返してるんだけど、ワタクシの記憶がどうにもおぼろげで目的のモノにたどり着けないのだ。

でもまあ、そんなのいつだっていいか☆
とにもかくにも春ってのは素敵なものでR♪♪♪
詳しくは公式発表を待て!

待てないワタクシはあとで2にダイブします(笑)
そんな『ヤツ』に捧げます(笑) おめでとうございまーす!!

タカフミさんをヤツ呼ばわりしてしまった罰なのか、さっきまで書いてた祝賀記事が消えてしまいましたー。(と、言いながらまた同じこと書いてる管理人。)

今日のライブ、何が楽しみってタカフミさんのテンションが楽しみ☆
福岡盛り上がって行こうぜー!言われるまでもないですかそうですか!

で、そんなタカフミさんの誕生日とは一切関係ないんですが。
このブログで一番最初にお祝いしたのタカフミさんだったんですよねー。
ってことはブログ書き始めてから1年経ったんだ!早いーぃぃぃ!

13日の金曜日、好い日になるといいなあ☆☆
今日から一泊二日でINSPiファンクラブ旅行☆

…に、行けたらいいのに(笑)
とゆうわけで、お仕事が終わったのでメンバーやマネージャーさんの日記をチェック!
こまめに更新されてて、読んでるだけでも楽すぃー♪

恒例のペーパーゲームも開催されてるようで、旅行に参加してるお友達からメールが届いてました!ぴろりろりーんv

テンションあがったのでさっそく返信したら、どうやら今はステージ真っ最中?
しまったー。
携帯切ってるよ、ね?(もしくは部屋に置いてあることを祈る)

みんなが部屋に戻ってくるまでにやることやっておかねば☆
INSPiジュークボックス企画の締め切りって明日だよ、ね…?
終わっちゃってたりしたら困るーぅ!

大倉さんがマイ箸持参してる後ろでご飯食べてるのがよっしーで合ってる?
割り箸?ねえあれ割り箸?(笑)

4月になって県内のスーパーはほとんどエコバック推奨になりました。ビニール袋は有料です。
会社にマイ箸置いてるので「割り箸は要らないです」って断るようになりましたが、まだまだ自分に甘いので大倉さん見習いまっす!
今、「続」って打ったら「族」って出てビックリしました(笑)

INSPiのふらりフライデーライブ続編が発表になったねー!
「毎月最終金曜日?そんなの関係ねぇ!」ってゆう
6月の日程が超素敵です。

なんとなぜか6月だけ13日の金曜日開催!
おめでとうタカフミさんハッピーバースディ!(早いよw)

これが意図的なものなのかオトナ事情かはわかりませんが、
ファンにとっては思わずニヤリとするスケジュール♪

パーティ会場は福岡です。福岡近隣のアナタは超ラッキー☆
とゆうわけで今後も続く「ふらフラ」Liveを要チェック!

詳しくは inspi.cc (INSPi公式ホームページ)へ!
※INSPi公式HPにレア曲ジュークボックス企画の中間発表ありマス。

ああゆう形で発表されているとなると、
まるでワタクシがタイトル間違えてるように取られかねない…
そこはファンとして非常に悔しいっ!

ゆえに「ここから先は掲載しないでください」と
あえて注釈をつけたタカフミさんへのメール内容を自ら暴露(笑)


>なぜそのお蔵入りオリジナル曲の中から杉田さんの作詞曲を選んだかというと、
>「In Your Life」じゃないのかなあ…?とずっと疑問に思ってるからです。
>英語初心者の私はそのタイトルで間違いないのか真相が知りたい!w


そう!あのときは”In You Life”ってホームページに載ってたのよ!
ほんとかなあ?って思ってたんだもん間違いない。
なにはともあれコレで”In Your Life”だったってことが判明したので、
ワタクシはそれだけでも十分満足です(笑)

ま、何が悔しいって
「トリビュート」がマジでわかんないあたりがほんと悔しい…!
いつのカフェだー!詳しい情報プリーズ!
タイトルの単語の意味はよくわかりません(笑)

2008年3月12日発売のコンピアルバム
「sakura songs 2」(¥2600)に
オリジナル曲「咲桜~さくら~」で参加しているINSPiなんですが。

Kサマのブログを拝見したところによると
2008年3月19日発売のカバーアルバム
「J-POP ベストヒット・カヴァー」(¥2300)にも
カバー曲「風になりたい」でINSPiが参加しているとのこと。


「旅立ちの日に…」(川嶋あい)や象の背中の旅立つ日で一躍有名になったJULEPSの「蕾~つぼみ~」も入ってるとのことで、出逢いと別れの桜の季節柄、このコンピアルバムは非常に気になるところ☆

そしてモロ団塊ジュニア世代のワタクシにとって
もう一方のカバーアルバム収録曲たちは気になるとかゆう域を超えている…!
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=11432&categ_id=10006
どんなときも・恋しくて・浪漫飛行の3本立てなんて
涙なくしては語れませんよ!(笑) ←笑ろとるがなw

そんなわけで皆さんどうぞ聞いてみてください。m(vv)m
最近ジュークボックスもあまり見かけなくなったんですが、それはここが田舎だからなのか、それともワタクシがボーリング場に行ってないからなのか(笑)

とゆうわけでINSPiジュークボックスがやってきた!
ま、簡単に言えばファン投票のリクエスト企画☆
しかも今回はリストから参加できちゃうわけです♪

ファンクラブイベントの申し込みを済ませてる人や応募はまだだけど行くつもりの人はもちろんのこと、
残念ながら行けない皆さんも、投票したって聞けないもーん!なんて言わずに、この企画に参加すると一緒に楽しめるよ☆

新しいファンの皆さんに聞いて欲しい昔のオリジナルもあるし、
ツアーの時に聞けなかった新曲もあるし、
音源化されてるけど歌う頻度がレアってのもあるし、

迷うねこれ!(笑)

ま、リストがアップされて決戦投票するときにまたすごい悩むんだろうなあw
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]