忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールバックな可能性もあるんだったね!ふふふ☆

ワタクシ、グッズのミニ向日葵を普通の鉢植えで育ててるんですが、
花缶についてた土が勿体ないのでとりあえず横に置いといたんですけど
それがすっかり巨大化してしまいまして、本来の土を盛り上げちゃって。

なんとその勢いで種が土の中から掘り起こされてしまった…!

朝水をやろうと思ったら、種が土の外に出ちゃってるんだもの。
どんだけ寝相悪いんだとか思ってゴメンよ向日葵ちゃん(笑)

でもチラ見したところだと、ちゃんと種から芽が出てきてたので、
もう一度きちんとお布団(=土)に戻してあげました☆
いつ顔を出すのかなー 楽しみだなー♪

ただ。

これを書いてて今ふと思ったんだけどさ…

種から生えてきてたアレ、
もしかして芽じゃなくて根とかゆうことある??

種から最初に出るのって芽?茎?根?

ワタクシ、もしかして上下逆に種を戻しちゃったんじゃないかしら!
ああもっとちゃんと理科の勉強しとくんだった!
どうしよう土の中で花とか咲いちゃったら!(そんなバカな。)


そんなこんなで花缶楽しく育ててます。みんなの花缶はどうですか?

INSPiファンクラブ旅行は明日からでーす☆
タカフミさんがみんなのために何やら買ってきてくれたみたいだし、
(※オフスピ情報)
行かれる皆さんは楽しんできてくださいねvv

そいで、ブログやってる皆さんは著作権に引っかからない程度に
写真とかアップするといいと思うよ(笑)
PR
なんてタイミング!

地元紙にちょうど特集が組まれててね、
伸二さんが好きそうな「青春群像劇」とゆうコピーに惹かれてその記事を読んだところなのだ!

女形じゃない早乙女太一くんが見れるとゆうこともあり、
つい先日西野さんが特別出演したとゆうこともあり、
個人的にすごく気になってた舞台なのだ☆

ラジオ局から届いたメルマガ情報によれば
4月25日とゆうのは尾崎豊さんの命日にあたるそうで。

そのお知らせに書いてあったラジオの追悼企画番組も、どうやらこのミッシングボーイズの舞台と連動しているようで
なんだかいろいろ繋がってるんだな~なんて思ってたところに、INSPi出演情報ですよ!わお!

超カリスマ的存在の尾崎豊の命日に、彼の曲にインスピレーションを受けて創られた演劇にINSPiが出るわけですよどうですか皆さん!(ザ・クイズショウ風に・笑)

時間とお金に余裕があったら確実に見に行ってるところです♪


全然関係ないけど、天海姉さんのBOSSはキャラとか解決への過程は面白いんだけど、事件の映像が刺激的すぎて直視するのが怖いよー。
最近の刑事ドラマやサスペンスって、あのくらいのリアルさは当たり前なのっ!?
気が重くなるような出来事はスルーだちきしょー!

さてさて。
花缶第二弾発売決定☆
(GW浪漫シアターライブグッズ)

レアな写真が付いてるみたいなこと書いてあったし、そこんとこも非常に楽しみです♪

花缶第一弾のワイルドストロベリーは、タカフミさんの言葉を借りると「察しろ!」とゆう結果だったので(笑)
あの教訓を生かして次こそはうまく咲くといいなあと思います、グッズを企画した皆さんのためにもね!あはは☆

今週末もし晴れてたら、すっかり毎年恒例になった朝顔の種まきをしようと思いますvv
肉を焼いてるところをこの目で見た感じだと、すごくあちこち飛び回ってみんなと話してくれてる気がしたなあ、伸二さんは☆

あのときはバーベキューとゆう設定上、メンバーそれぞれがチームリーダーとなって6班に分かれてたんだけども
伸二チームが全員(ピー)してもらってるのをみて、そのあまりのサービス・ハンパない大盤振る舞いに、見てるだけのワタクシでも腰がくだけそうだったのを覚えています。

さすが伸二さん、バーベキューなのに汚れちゃダメな服装で参加しているだけのことはある!(笑)

そんなINSPiの今年のファンクラブツアーのテーマは「ホスト」
あれ以上のおもてなしなんてそんな簡単に想像できないんですが!
ワクワクだね!ドキドキだね!

行こうと思ってる皆さんは早めの申し込みを♪


密かに毎年INSPiカルトクイズが楽しみなワタクシです。
今年もあるかな?
えー、現在まもなく22時といったところなんですけど
ほんの4時間ほど前まではWBCネタになるはずだったこのブログ。
インスピ会報&継続特典CDが来ちゃったために、
予定変更とあいなりましたー。あははーん♪

ちなみに継続特典CDってのはすでに大部分の人が手にしているのかな?
それともこれから1年かけて順次発送されていくものなのかな?

めっちゃCDの中身について喋りたいんだけどー!!!
(どっちにしろ会員特典なのでこんなとこで喋っちゃダメかー。ちぇ。)

とりあえずハモニカ会報12号とか見直してみました☆
伸二さん初鼻血!プププvv

※ハモニカ Hamonica
=Fei!が始まる前のラグフェア・チンパラとの合同ファンクラブ。


合同イベントとなるとなぜか競争心が煽られるタチの管理人。
「ちきしょー負けねえ!」って思っちゃう(笑)

個々で活動してるときは全然そんなこと思わないのに
一緒の仕事とか一緒のライブとかになると燃えてくるから不思議。
たまに会う同級生にカッコイイとこ見せたいじゃん?そんな感じ。

3周年記念然り、クリスマス然り、今回のCD然り。

密かに毎回ワタクシ的には「勝ったな!」と思ってます。うふふ☆
向こうは向こうで「勝ったな!」と思ってると思うけどね。うふふ☆

けっきょく、どっちのグループにも勝ってる部分あり負けてる部分あり。
まあどんなに口では勝ったの負けたの言ってても、
最終的に勝ち負けなんて図式がナイことはみんなわかってるし♪
対立してる風をよそおってジャレ合うのが楽しいんだよ☆

お互い意識しあってなんだかんだで仲良く切磋琢磨してる関係性が
たまらなく愛おしく思えてハモニカに入会したのだったなあと
なんだかそんなことを思い出した夜でした!
ゴールデンウィーク開催のINSPiライブ「森の記念日」(通称:浪漫)
FC先行が今日から始まったとゆうのは公式HPの通りなんですが。

最終日5月6日のチケットは本日で予定受付枚数終了とゆうことで。
そうなってくると行きたくなってくる人、
けっこういると思うんですがどうでしょう?(笑)
一般発売は3月14日からです!まだまだ観れる可能性ありマッスル!

ワタクシ自身は急に事情が変わったので、
現在のところ最終日のチケットのみ確保。 ※ありがとー!!

本音はもう1日くらい観たいところなので
ソールドアウトになって欲しいような欲しくないような…。
(急に観にいけることになってもチケット買えないと観れないからさ。)


さてと。冬モノはもう片付けちゃって大丈夫かなーっと。

確か西村知美嬢が結婚式を挙げたとゆうサンリオピューロランドも検索しないと何県にあるのか自信を持って言えないワタクシにはイオン綾川が何県にあるのか予想もつきません。

え?香川?香川なの!?

伊勢でうどん食べたよ太いやつ!
「急に何?」って讃岐とうどんで繋がってるなーと思って。(…。)

思いがけず早めにGWのインスピ浪漫が正式発表になったので、
ヨウ天@名古屋のライブのおかげでホワホワしていたはずの意識が
急にスッキリして頭の回転が速くなったので
自分で自分の変わり身の早さにビックリしました。

交通手段の手配しなきゃ!
休み確保しなきゃ!
チケット発売はいつ!?

やはりココは浪漫とゆうことで千秋楽を抑えたいとゆうのが本音。
そして5日間もあるなら少なくとも2公演は観たいとゆうのもあり。
どの日に行くかはもうちょっと悩もうかな。
行かないとゆう選択肢はない!(笑)

ちなみに通称「浪漫」と呼ばれるライブ形式。
カフェやらクラブシリーズやらINSPiのライブにも様々なタイプがあるわけなんですが、浪漫を最後に演ったのは…あれ何年でしたっけね?
とにかくココ最近は演ってなかったので、特に新しいINSPiファンの方にはぜひ観てもらいたいです♪ 初めて観たときのあのなんとも言えない緊迫したオープニングの空気が今でも忘れられません。

公式にも書いてある通り、普段よりショー要素の強いステージになるはずです。ゴールデンウィーク、みんな予定空けておいたほうがいいと思うよ!
いえっす!おめでとうございます!

北さん(てゆうかINSPi)にはこの時期に高飛び海外逃亡された経験があるため、誕生日当日に日本でライブしてくれているとゆうだけで嬉しかったりするんですが☆

パパになって30になって、確実に男に磨きがかかっているであろう北さんに会えるってだけでも、行く価値ありありだな♪

もしもどこでもドアがあったら、100%仕事帰りにイクスピアリ行ってる(笑)
YouTube利用して洋楽通になった気分を味わっています(笑)

記憶違いとゆうこともあります。ツアーに向けて予習のつもり。
誰かにとっては完全に要らない情報です。
わずかのネタバレも困るとゆう方はご注意ください。

*****

Hard to say I'm sorry / Chicago
今でも消さずに録ってあるよ、ハモネプ時代の髭のヤツ☆

Heal the world / Michael Jackson
♪Make a better place for you and for me ~♪

Hotel California / Eagles
個人的に昭和な香りがすごくするの、この曲(笑)

How deep is your love / Bee Gees
可愛い女の子が歌ってるとずっと思ってたゴメン!w

I'll be there / Jackson5
実はマライア・キャリーのイメージがすごく強かったり。

I can see clearly now / Jimmy Cliff
夏になると聞きたくなるよね、レゲエって!

I need to be in love / the Carpenters
「青春の輝き」 カレンて伸二さんにハマるよねえ☆

I was made for loving you / KISS
KISSなのに聴いてみると意外とサビ知ってた!わお。

I just call to say I love you / Stevie Wonder
なぜか大阪カウントダウンライブを思い出す。歌ってたっけ?

I want you back / Jackson5
自然と体が動くよね!スタンドマイクでフリ付けて欲しい(笑)
前夜祭にも行けなかったし、お酒も飲んでません。
寂しいのでジュークボックスで遊んでいます(笑)

ツアーに向けて予習のつもり。
※記憶違いもあると思います。違ってたら教えてね!

誰かにとっては完全に要らない情報。
わずかのネタバレも困るとゆう方はご注意ください。

*****

All you need is love / the Beatles
 王道のビートルズにハズレなし。

Alone again / Gilbert o'sullivan
 なぜか春ソングなイメージ。リードがハマり杉てて素敵☆

Born to be wild / steppen wolf
 セクシーツアーでやってたはず。 かっこイイーvv

Bridge Over Troubled Water / Simon&Garfunkel
 「明日に架ける橋」 歌ったことあったかな。どうかな。

Blue Hawaii / Elvis Presley
 サンタか何かのときに塚ちゃんが歌って曲だよ、ね?

Close to you / the Carpenters
 これはもう!澄んだリードが心に染みます。好き!

Can't take my eyes off you / Frankie Valli
 「君の瞳に恋してる」 あえて Boys Town Gang と書かないw

Day Dream Believer / the Monkees
 O.O.O.を思い出します。その頃よく歌ってたのかな?

Every Breath You Take / the Police
 見つめていたい→片思い→青春→伸二さん(笑)

End of the road / BoyzⅡMen
 こぉーれは聴きたいねえ!ぜひ!

Fly me to the moon …Frank Sinatra他
 ジャズのスタンダードナンバー。アレンジが気になります。
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]