忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだまだ余韻に浸りたいのになんでクリスマスって期間が短いんだろう!
今期存分にラストクリスマス聴きまくったあなたがうらやましい!

とゆうわけで年賀状の締め切りが今日だったとゆうのは本当ですか?
ヤバイ!INSPiサンタにうつつを抜かしてるうちに年明けちゃう!
このイノシシくんともお別れだねえ。
(手マウスでコピったにしてはなかなかの出来だと自画自賛☆笑)

電話かけてクリスマスメッセージは聴いた?
INSPiからのコメントへはモバイルサイトからアクセスできたよv(過去形)

マスタTVのチェックは済んだ?
http://www.masta-tv.net/m7_artist/index.html

あとは…なんだ?

もうねー、ツアーの話にぶつからないようにしようと思うと、
うかつにブログやBBS回れないんだよねー(笑)

サンタライブの感想を過去の出来事とは言わせない!
たとえ世の中がツアー一色でもワタクシはクリスマスの話をするわ!
タカフミさんがデザインを手がけたグッツのしおり。
あのサンタの指がいったいどうゆう状態なのか疑問に思ってるのは
ワタクシだけではないはずなのよ!(笑)

年が明けるまであとちょっと。
PR
杉田さんの公式日記に超リアルタイムで遭遇!
タカフミさんも更新ありがとう!

にしても、その前のリーダーの日記がありえない時間(ライブの真っ最中w)に更新されてるんで、いったいどうゆう仕組みで投稿されてるのか氣になるところではあります。

氣になると言えば…

INSPi氣になる全国ツアーはっじまるよーーー☆
(うまいこともっていけてやりきった感・笑)

今日は仙台!
行く予定の皆さん楽しんできてね!

私はまだまだサンタライブの余韻でお腹いっぱいです♪幸せっ☆
世の中にはいわゆるクリスマスソングってやつが溢れかえってるわけなんですが、それぞれ皆さんテンションあがる曲って違うと思うんです。

ワタクシの場合はいっぱいある中から3つに絞ると
ワムのラストクリスマス
マライアのオールアイウォント(以下略)
そしてジングルベル・ロック。

ジングルベル・ロックで舞い上がるようになったのはここ二年くらいですねー。
なんかほら、イントロと同時に後ろから声が!サプライズ!って感じするじゃん(笑)


さて。今年のINSPiサンタはどう魅せてくれるのでしょうか☆
日曜が楽しみです!
2001年12月19日。プロデビュー初日。ある意味INSPiの誕生日。

当時のワタクシは自分がこれほどインスピな日々を送ることになるだなんて想像もしていませんでした。
なにがどうなってこうなったんだろうなあ(笑)


インスピのメンバーに。
そしてココを読んでくれているあなたに。

「ありがとうございます。これからもよろしく!」


この日を幸せに迎えることができたのはみんなのおかげです☆
http://www.nack5.co.jp/hithit.com/

杉田さんと奥村さんの行ったNACK5ラジオ、オンデマンド配信中☆
コメントもアップされてるのでまだの方はぜひvv
いろんなことが楽しみになってきます!

ちなみにINSPiの翌日ゲストとしてアップされてるアコギデュオのDEPAPEPE。
個人的にデパペペさんも好きで時々CD聴いたりしてるんですが、
面白いのがね、INSPi新アルバム「この歌だれの歌氣になる歌」の中でも使われてるベートーベンのピアノソナタが、デパペペさんの新クラシックカバーアルバムの中にもあるの!
ワタクシの大好きな2組がアカペラとインストとゆうある意味真逆の手法で同じ時期に同じ曲をカバーモチーフするとゆうこの不思議♪
神戸が繋ぐ赤い糸だ!(笑) ※デパさんもペペさんも神戸出身。

そんな余談を話している間にINSPiさんの日記更新も落ち着いたみたいなので(笑)ワタクシも寝まーす! おやすみっ☆
INSPi ニューアルバム「この歌 だれの歌 氣になる歌」
皆さんのお手元には届きましたでしょうかー?

まだの方は早く早く!
それないと始まらないから!
乾杯できないから!←何がしたいんだw

発売前夜のドレミドリ収録後。
みんなの注目集まるこんなときにカレー屋さんで4×4とは何事だー!
…と一瞬思ったなんて内緒だよ☆
特に伸二さんが女性陣に溶け込みすぎです。
新宿TSUTAYAの崇文さんにトキメいたのも内緒にしといてください(笑)

初回限定アカペラバージョン。
我が家のアンケートでダントツ№1だったグラジオラスも入ってるんですが
管理人いまだにどれをダウンロードしようか迷ってます。

みんなもうダウンロードしちゃった?
どの曲落とした? ワタクシに聞かせてー!←ぇ。

出来ることなら聞き比べてからダウンロードする曲を決めたいデス♪(笑)
新しく撮ったインスピのアーティスト写真の特別カットがマネージャーさんの日記で公開されていましたが、なんでも10月21日にINSPiが出演するbayFMのイベントページにさっそくその新アー写が使われているとのことで見にいってみました!

こちら→ http://www.bayfm.co.jp/musicdayz/

シックな秋冬モード。
大倉さんがすっごい大倉さんな感じ。どこがどうとは言わない。ふふ♪
「ん?誰?」と思ったらタカフミさんでした。ゴメンナサイ(笑)

きっと個別カットもあるんだと思うのでそっちも楽しみデス。
早くINSPiの公式ホームページにもアップされないかな☆
メンバーの誕生日はファンの祝日。
リーダーに引き続いての誕生日。今週はインスピおめでた週デス☆
わーい!ケーキっ!(人の誕生日に便乗して食べるw)

♪♪伸二さん お誕生日おめでとうございます!♪♪

デビューしてからメンバーに誘われINSPiに参加。あの頃「小鳥ちゃん」と呼ばれていたインスピのおっくんがこんなに大きくなりました!28歳、1.9センチUP!(笑)

微ヲタでおしゃピポ。可愛くてカッコイイ。
文才あるし、写真好きだし、もちろん音楽好きだし。
なんてゆうか感性がアーティスティック☆
たまにちょっとトンデるときあるけど。あはは!
奥村マスターに相談すれば青春の悩みは9割解決できる気がするv

これからも軽快なトークに笑い転げたいです!
そしてあのキレイな歌声にハートを掴まれたいです!
ナディアってブルーウォーターのことだよね!ヤバイ!あの曲 絶対伸二さんの声にハマる!大好きなのー!いつかほんとに歌って欲しいなあ。

管理人M氏日記の写真写りがおそろしく細いのだけが気がかりデス。
いっぱい食べてもっと大きくなぁーれ♪(笑)

◆奥村伸二(おくむらしんじ)
1979年9月21日生まれ。乙女座のO型。京都府京都市出身。
2002年の公式発表では158センチ、48キロ。
今年の健康診断では159.9センチで…あれは45キロ切ってそうだな;
メンバーの誕生日はファンの祝日。
自分の誕生日にライブってのも嬉しいけれど、メンバーの誕生日にライブってのも嬉しいよねー。今まで意外とナイよね??あったかな??
そういえば去年は「9月16日 未定」とゆうストリート情報に踊らされたことを今思い出しました(笑)

ってことで。

♪♪杉田さん お誕生日おめでとうございます!♪♪

ときどき歌詞間違ってるのに。大事なとこでMC噛んじゃうのに。マグで味噌汁飲んじゃうし、基本カレーだし、モノマネ微妙だs…(もういい・笑)

でもなんでだろう?
そんなの気にならないくらい杉田さんの言葉ってココロに響いてくるんだよね。ライブ終わってみると、あの曲良かったとかこの曲良かったとかよりも杉田さんの言ってくれた一言が頭に残ったりすることあります。

仕事に関しては自分にも仲間にも厳しそうだけど、たとえば握手会なんかでファンと接している姿をみかけると、やっぱり優しくて心の綺麗な人だなあと思う。そうゆうとこINSPi全体のイメージに繋がるところあるんじゃないかなあ?

まとめると、さすがリーダー!ってことデス☆
健康第一で長生きしてやー!(笑)

◆杉田篤史(すぎたあつし)
1978年9月16日生まれ。乙女座のA型。兵庫県神戸市出身。
168センチ59キロ。
※2002年のデータです。

*****

それにしても「杉田篤『志』」になってる今日が誕生日の芸能人紹介系ブログをよく見かけるんだけども、どっかの公式情報が間違ってるんじゃないのかなあ?うちのリーダーは歴史を作る男ですから。そこんとこよろしく!
Sunday Sunshine のリードがリーダーに変わったとゆうのは?
ああでもまさにタイトルそのままの歌詞のとこしかメロディが記憶に残ってないので状態を思い浮かべることができません。あわー。

伸二さんと杉田さんの声って似てるんだよなあ。
いや、普段全然違うんだけどー 違うんだけどー
ときどき「あれ?」って思うことない?ない? ワタクシはある!(笑)

特にインスピ限定盤に収録されてるDearYou。

♪これから未来は~

って一瞬伸二さんかと!いつの間にリード交代する曲になったのかと!
※註:1曲とおしてずっとリードは杉田さんです間違いなく。

What'sもアルバム収録は杉田さんだけどライブは今は伸二さんメインだし。
ってゆうか、Last Xmas のツインリードが好きなのワタクシ!

「真夏にクリスマスソングの話て!」なんて思わず突っ込みいれたアナタ。
何言ってるんですかー!
INSPiなんてすでに来年の話をしてますよ!鬼が笑ってますよ!(笑)

11月14日、新アルバム発売決定!
12月24日からの<"気"になるツアー>はなんと年またぎのツアー。
千秋楽は2008年1月5日、Zepp東京でSpecialライブです☆
他には仙台・名古屋・大阪。 詳しくは inspi.cc を確認してねーvv
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]