忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲスト: 黛ジュンさん
♪夜空ノムコウ (arranged by 奥村) リード.奥村

◇ED
突然ですが僕たちINSPiはミドリのドレミドリ、今日で卒業になりまーす!

伸二< とはいえ、またさらに大きくなって帰ってくるので、
      ミドリさん、そして皆さん、待っててくださーい!

大倉< この番組でたくさんの名曲に出会えました!
北  < ミドリさんとのデュエット、楽しかったぁ~!
崇文< 次はゲスト側で遊びにきまーすv
圭介< これからもINSPiはいい音楽作っていきます!
杉田< この番組でお会いした素晴らしいゲストの皆さん、
      そして僕らの大好きなミドリさんみたいに
      えー、「長く歌い続ける」そんなバンドでいきたいと思います!
      これからも応援よろしくお願いします!

伸二< またお会いしましょう!

バイバイ!イェエ!ありがとう!またね!

*****

夜空ノムコウを聴くとINSPiのFCがまだハモニカだった頃を思い出します。
とゆうわけで、INSPiは卒業の運びとなりましたー。
毎週必ず全国で見れるレギュラーがなくなるのは寂しいですが、
新たなお仕事に期待します☆ またどこかで冠番組してくれないかな!(笑)
PR
ゲスト: 麻倉未稀さん
♪学園天国 (arranged by 大倉) リード.奥村+杉田

◇ED
伸二< さあ! うつむいて歩いてる大倉?w
※番組中、大倉さんは自分の座右の銘は「うつむいて歩こう」だと発言。
  ちなみにコレは宮土理さんの旦那様キンキンの歌らしいです。

大倉< いやいや(笑) いい言葉ですよ? うつむいて歩こう、って。
     やっぱりその、うつむいてる時でも絶対良いことは落ちてるはずやし、
     で、足元を見て歩いていこう、ってゆうのは大切な言葉ですよ。

伸二< なるほどね! ちなみにそれ(=うつむいて歩こう)は今のやん?
     前の座右の銘は何やったん?
大倉< 1.2。
伸二< …「左右の目」でしょ?(- -)

*****

おーい山田くーん、大倉さんに座布団1枚やっとくれー!

リーダーのテンションが高く、前に出てきてる感じを受けましたが、
髪を明るくしてパーマをあててウキウキだったからなんでしょうか?(笑)
ゲスト: りりィさん
♪Janbalaya (arranged by 渡邊) リード.奥村

◇ED
伸二< 圭介、なんか最近新しいワザを習得したらしいね?
圭介< そうなんですよ。

キャサリン(大倉) < はぁ~い、ディラン☆
ディラン(圭介)  < んぁ~、キャ~サリン♪

ディラン< 今日はりりィさん魅力的だったね!
キャサリン< なんでっ!? 最近あたしにそんなことも言ってくれないっ。。
ディラン< んぁ~、違うんだキャサリン!
キャサリン< わかった。。あたしのことなんかもうどうでもいいんだわっ。。
ディラン< 違うんだ!りりィさんは魅力的なオトナの女性だ。
キャサリン< そうよっ。。だって最近あなたおかしかったものっ。。
ディラン< キャサリン!
キャサリン< 私がパーマをかけたときもそうだしっ…
ディラン< んぁ~、キャサリンは可愛いよ!

伸二< また次回もお楽しみにー!w

キャサリン< 相談しててもタバコばっかりで落ち着かないしっ…
ディラン< いいから人の話を聞くんだっ!
(ふたりのコントはまだまだ続く・笑)

*****

とゆうわけで 圭介さんの習得したディランのモノマネ初オンエア、の巻。
りりィさんがネットゲームにハマってると言ったときの伸二さんの食いつきが速かったのと
キャサリンの衣装がビバヒルとゆうよりカントリーなファーマーだったのが印象的でしたw
ゲスト: 西川峰子さん
♪お世話になりました (arranged by 大倉) リード.大倉

◇ED
伸二< さあ2月っ。 まー、2月と言えば節分ですかね?うん。
杉田< お! 節分といえばねー、うちはもう… 実家でね、
      親父が毎日こう… 赤い顔して帰ってくるから
      おかんが「鬼はー外ー!」言うてやってましたけども。
伸二< ほお。 リーダー、完全に小噺ですねそれね?(笑)
杉田< まあ、顔だけ見たらどっちが鬼かゆうたらおかんのほうが鬼でした。
伸二< なるほどー。。 ※ややリアクションに困った感(笑)

*****

リーダーの小噺が微妙に番組の時間尺に収まりきってないあたり、
綾小路きみまろへの道は始まったばかりといった感じです。ププw

(もし自分の彼女が峰子さんみたく写真集を出すことになったら?)
圭介さんは全部買い占めちゃうって!きゅん☆
ゲスト:田辺靖雄さん・九重佑三子さん
♪愛が生まれた日 (arranged by 北) リード.北

◇ED
伸二< さ、今日はどうだった?
崇文< いやねー、田辺さん俺にすげぇ似てると思った!
伸二< ああ! ちょっとわかるかも!
崇文< こう、気になる女性をー、
      えーっと、じゃあ今からデートに誘って… 食事をして…
      (アレやって… コレやって…)
      ああもうお腹いっぱい!(=放棄!)みたいな。
伸二< めんどくさくなっちゃうんだよね?(笑)
崇文< そうそう(笑) でもねー、イイコト教えてもらった!
伸二< 何なに?
崇文< あのねー… 写真を撮ればいい!うん!
伸二< なるほど!(笑) じゃあコレからカメラ買いにいこう!w
崇文< 買いにいこう!w

*****

伸二さんはお料理の上手なお嫁さんが良いそうです。ふふ☆


※プチレポに関しては~こちら~をご一読ください。
ゲスト:小柳ルミ子さん
♪花の首飾り (arranged by 大倉) リード.奥村

◇ED
伸二< さあミドリのドレミドリ、今年で3年目です!
杉田< 3年!?
伸二< そうなんです!
杉田< いやあもう長寿番組ですねー!
伸二< ねー! ホントに、こんなに続けていられるのも
      見てくれるあなたのおかげです!
杉田< はい。 ありがとうございますっ!(礼)
      ぜひこの勢いで笑点を抜こう!
伸二< 笑点ね(笑)
杉田< 行きましょう!40年!

*****

おまけのインスピ今年の目標。

北  < フルマラソン完走!そして激ヤセします。
杉田< ドレミドリのゲストの方とデートをしてみたい!(ガッツ!)
崇文< 友達100人作りまーすw
大倉< 宮土理さんに芸能人の彼女を紹介してもらいます。(素。)
圭介< 普通ですいません、映画をたくさん見ます。
伸二< じゃ、僕は頑張って宮土理さんより痩せようと思います(笑)

みんな痩せる必要はナーイ!(笑)
夢はでっかく芯は太く成長してください☆ ←うまいこと言ったつもり。

にしてもなぜルミ子さんの二の腕はプルプルしていないのか。。脱帽。。


※プチレポに関しては~こちら~をご一読ください。
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]