忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんですか?婿養子希望ですか? あはは!

若かりしあの頃であれば、こんなセリフを言われたら
即効「可能性」とゆう名の妄想で遊ぶところですが(笑)

INSPiに出会って早…7年?8年?
とにかくそのくらいになるとですねー、
友達になりたい日もあれば、恋人気分な日もあり。
お姉さん目線になる時もあれば、母親の心境にリンクする時もあり。
つまりは思いつく限りの空想はひと通り経験済みなので。

ゆえに。

どっちかっつーと

>「あ、そだ。来月あたり婿に行っちゃうZE!」くるくるドーン!

みたいな電撃発表のほうが相当キュンとする☆☆☆

ライブ会場とかでみんなで「おめでとー!」ってお祝いするの、
結構夢だったりするんだよねvv

とりあえず北さんのはどっかでお祝いしたはずだから良しとして。
(お祝いしたとゆうことが重要なので場所はどうでもよいw)
あと5人かー。タイトルの発言聞く限り、先は長そうだな(笑)

大倉さんは、きっと誠実な報告だと思うんだよね。予想。
杉田さんは面白いことになりそうな気がビシバシするし、
圭介さんは相当キモ座ってるから余裕だろうな。うん。

でも伸二さんとかタカフミさんは照れが入る気がするんだよね!
もうその表情を見たくてみたくてしょうがないのっ!!

うわあ!
今軽く想像しただけで部屋を転げまわりそうになるほど
テンションあがっちゃう自分がコワイ!(笑)

とゆうわけで、今すぐにとは言わないけれど、
いずれ嫁をもらう算段はしていて欲しいなと思う今日この頃。

人のことアレコレ言ってる場合じゃない、ってねー。
わかってるよっ。ぷいっ。(笑)
PR
ビバ!合宿所時代!!.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

あの頃にはちゃんと作れてたじゃないの無水肉じゃが!
外食ばっかりしてて味覚が違くなってるんだと思うなあ。
ま、心がけてるだけ良しとしますか☆

そいえば今日うちの商店街がテレビで特集されてたそうで。
テーマはズバリ「買い物難民」 OH!GOD!(涙)
大型ショッピングモールなどの出店で近所のスーパーが軒並み閉店、
お年寄りが歩いて食料を調達に行けない…ってアレです。

ただ、その番組を見ていた人によると、近隣に買い物できる場所が全くないかのような紹介のされかたをしてたみたいなんだよねー。

いやいや、ちょっと待ってください!と。

コンビニけっこうあるよ?
デパートもあるし、スーパーも営業してるよ?

直接番組見てないので偉そうなこともいえないですが、
みんなが話してるのを聞く限り、ちょっとマスコミ不審。

まあでも困っている人がいるのは間違いじゃないんだけどねー。
車がないと生活できません。1人1台が当たり前の車社会です(笑)
楽しいー?(笑)

5月8日・9日とINSPiファンクラブFei!のFC旅行が絶賛開催中☆
ワタクシ自身は行きたい行きたいと思いながらも、
毎年なかなか参加できなくて。

実際は圭介さんが加入した年の1度を除けばお留守番組なのですが、
有難いことにメンバー日記や
幸せのおすそ分けを振りまいてくださる皆さんのおかげで、
いつも気分はリアルタイム参加です☆ ありがとう!感謝!!

北さんの旅日記の写真みてて、
遅刻したうえに衣装忘れたのかもしかして?!と思ってたんですが
事情がちょと違うみたいなのでここでタカフミさんにお詫び(笑)


ナメ1グランプリ。
こんなもん優勝6番に決まっとるがな!
「僕ナメてまーす♪ ナメちゃってまーす♪」
ちょっと可愛いじゃないかちきしょーw
♪遠足の前の日が~ 確かこんな感じで~

杉田さんがいつもファンクラブ旅行のことを「遠足」だとゆうので
毎年この時期になるとマッキーの曲を思い出します。
とりあえず誰も熱は出てないみたいなのでメンバー6人揃ってるはず☆

密かに最もやって欲しい企画は「温泉ライブ」
男湯からハーモニーが聞こえてきたら、
きっとどんなにのぼせても最後までお湯に浸かってる!
ただ、残念なことに この企画が通ることはありえない(笑)

今回のFC旅行はライブメインとゆうことで非常に楽しみなんですが、
行かれる皆さんは120%楽しんできてくださいねv

そいで、おウチに帰ってきたら幸せのおすそ分けプリーズ!

もしも道中のバスや夜のホテルで暇を持て余したら、
どうぞ今のワクワクやその日あった事をコメント投稿してください。
漏れなく幸せになれます、ワタクシが(笑)
Q.【 】内に適切な言葉を入れなさい。

 天気もいいし
 駒沢公園で気持ちよい休日を過ごしませんか?
 【     】!

*****

ゆうても、ほぼデビュー当時から見てきてますので、
特にリーダーの言動を予測する能力に関しては
そこそこ自信を持ってたワタクシなんですが
どうやらまだまだ勉強不足だったようで。

そこに【 オブリガード 】入れてきますか!と(笑)

そして なぜ選んだ昼食ではなく、昼食を選んでるところなのか。
どうして誰の顔も撮れなかったのか。
そもそもそのタイミングで写そうと思った理由は何なのか。

深いです。神秘です。だから止められない(笑)

そんなことを考えていて ひとりツボにハマってしまい
思わず漏れた自分の笑い声にタカフミさんを思い出した今日この頃。
クックック…! ←あの笑い方超好き☆


とにもかくにも今日は暑かったですな!
例年4月20日頃を目安に植えているアサガオちゃんですが、
今年は寒い日が長く続いたので、
もう少し暖かくなってから…と思っているうちに、夏日てヲイ!
植え時は過ぎちゃいましたが、今週中には種まきしたいです。
花缶ラベンダーも一緒に植えないとね!
ファンクラブページの大倉さんの画像に
ポインタを合わせてしばらくお待ちください。

「Okumura Tomoyuki」

そんなことになってるなんて、今気づいた(笑)
カナディアンジョークってゆうの…か、な? あはー。

いやー 昨日は焦ったなー!
ありがとうのこと、生ライブだったらどうしようかと思った!

とゆうのも、さくら咲くのカップリング曲であるありがとうのことは
いつになく目の前で歌って欲しいって気持ちが強くて
初めて聴くならコンサート会場がいいな!とずっと思っていたのです。

きっと大阪ヒーリングコンサートで歌ってくれるに違いないから
その日がワタクシの ありがとうのこと 初聴き記念日☆(予定)

そんなワタクシの密かな願いを知ってか知らずか
DJさんが「次、カップリングの曲紹介お願いします」と前フリ。

えぇぇぇぇ?!
こんなサラっとネットなんかで初聴き?!
いやよ、もったいない!!

(全世界のネットラジオ関係者様ゴメンナサイ)

それから曲が始まるまでの短い間-とても長く感じたけど-に
今聴かないで大阪コンサートの日まで楽しみをとっておくか
それとも北海道から帰ってきたばかりの生声を堪能するか
それはもう本気でPCの前でワタワタ取り乱すほど焦ってたのに、
流れてきたのがCD音源だったってゆうね(笑)

メンバー自ら曲紹介って時点でCD音源だと気づこうぜ!あはは!
生音源ならDJさんが曲紹介するっちゅーねんw
ワタクシも宗谷岬といえば竹本くんを連想してしまう1人。

「よくぞこんな場所まで自転車で一人辿り着いたものよ」
なんてシミジミしてる伸二さん。
あなたこそよくぞここまで歌い続けてきたものよ。うんうん。
やっぱり何でも続けるってそれだけで価値が出てくるんだな。

10年前ってのは公式ホームページのヒストリーのとこに書いてある、
「武者修行」したときのことだと思うので、
某ルドにでも行けば、旅記録が残ってるように思うのだけど。
もしそのときの日記が存在するなら読んでみたいよね!

仙台のほうへ修行しにいったときのはチラっと読ませていただいて。
ただ、相当おバカな日誌風の記録だった記憶(笑)
それでもきっと今読んだら違う感慨を味わえる気がする。

時を経て再び見れたからこその感動って絶対あると思うし、
何より今まさに仲間と同じものを見て生まれる絆っつーかさ。

大倉さんがアップしてくれた公式日記を読みながら、
この写真がインスピ6人で見ている光景かあと思うと、
意味もなくココロに染みて泣きそうになってしまった。。
ホンマにキレイや~!うるるん☆

2週間の北海道、いっそハワイのときみたくDVD化すればよい!(笑)
北海道に行っちゃう前に届けたかったのだけど!
まあでも新曲の感想送り付けもコンペの投票も終わったので一段落☆
(何に忙しいってINSPiにメッセージ書くのに忙しいってゆうねw)

そんなこんなで4月になったとゆうのに
いまだコタツの中からお届けしております。なかなか抜け出せない。

とはいえ、仕事帰りにインスピも来たことのある公園を通ったら
早咲きの外掘の桜がイイ具合に7分咲きでした♪
この調子だと今週あたりが見頃になりそうな感じv

そういえば杉田さんがやたら桜は切ないと連呼してる気がしてて。
それってもしかすると開花時期の違いも理由のひとつかもなあなんて
ふと思いました。

西日本や太平洋側って春休み中に桜の満開を迎えるじゃない?
歌なんか聞いてても「桜舞う 貴方の背中 遠くなる」ってなもんで
さらば友よ~とお互い違う道をゆくことになることの多いこの季節、
ハラハラ散る桜吹雪がより切なさを煽るなんて情景が詞にあったりして
なんとなく桜から卒業や別れを連想しちゃったりもするけど。

でもよくよく考えてみたら、
北陸で桜が満開になるのは始業式が始まる頃なんだよねー。
まあ若干の早い遅いはあるわけだけども、
つまり北陸人にとっての桜は、本来 新学期とか新生活なはず。
桜が咲いた今からいろんなことがスタートするわけで、
正直桜に絡めて語るような切ないネタの持合せがないこと気づく(笑)

新学期が始まる皆さん、新入社員を迎えた皆さん、
それぞれにフレッシュな新年度の空気を感じておられると思いますが、
まったくもっていつもと変わらない日常の我が職場。
ワタクシも新歓とかしたいー!(笑)
富山県民にとってワタヌキさんといえばお偉いさんです。(有名政治家)
よって、すべてのワタヌキさんは苗字が同じとゆうだけで
一度は必ず「親戚?」と聞かれる経験をすることになりますw

季節柄か花粉症薬のせいか、眠い毎日を送っている今日この頃ですが、
今朝は日テレ朝の情報番組ズムサタさんで、
建設中のスカイツリーと桜が一緒に見れるスポットを紹介するさいに
バックでINSPiの「咲桜~さくら~」が流れてた!

フジテレビではなくて日本テレビであるとゆうことも密かにポイントv
朝からハッピーサプライズ☆ うれしいな☆

これからお花見情報を伝えるニュースが増えてくると思うけど、
BGでインスピ流すなら新曲「さくら咲く」もオススメだよ!(笑)
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]