忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240]  [1239]  [1238]  [1187]  [1237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.【 】内に適切な言葉を入れなさい。

 天気もいいし
 駒沢公園で気持ちよい休日を過ごしませんか?
 【     】!

*****

ゆうても、ほぼデビュー当時から見てきてますので、
特にリーダーの言動を予測する能力に関しては
そこそこ自信を持ってたワタクシなんですが
どうやらまだまだ勉強不足だったようで。

そこに【 オブリガード 】入れてきますか!と(笑)

そして なぜ選んだ昼食ではなく、昼食を選んでるところなのか。
どうして誰の顔も撮れなかったのか。
そもそもそのタイミングで写そうと思った理由は何なのか。

深いです。神秘です。だから止められない(笑)

そんなことを考えていて ひとりツボにハマってしまい
思わず漏れた自分の笑い声にタカフミさんを思い出した今日この頃。
クックック…! ←あの笑い方超好き☆


とにもかくにも今日は暑かったですな!
例年4月20日頃を目安に植えているアサガオちゃんですが、
今年は寒い日が長く続いたので、
もう少し暖かくなってから…と思っているうちに、夏日てヲイ!
植え時は過ぎちゃいましたが、今週中には種まきしたいです。
花缶ラベンダーも一緒に植えないとね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うん。
何であそこで『オブリガード』なんだろうね。


一瞬『えっ?』って思ったけど、『オーライ!』 や『カモン!』と類義語になってるんじゃないかと想像してみました。

奥が深い…(笑)
アスカ 2010/05/05(Wed)22:52:01 編集
深い深いw
きっと語呂がいい横文字なら何でもOKなんだよねー。
要はテンションさえ伝われば良いのだ☆

ちゃんとオーライかカモンの意味だってわかるあたり、
うちらファンとして優等生だと思うな!ふふふ(笑)
あち@管理人 2010/05/05(Wed)23:11:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]