忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいー?(笑)

5月8日・9日とINSPiファンクラブFei!のFC旅行が絶賛開催中☆
ワタクシ自身は行きたい行きたいと思いながらも、
毎年なかなか参加できなくて。

実際は圭介さんが加入した年の1度を除けばお留守番組なのですが、
有難いことにメンバー日記や
幸せのおすそ分けを振りまいてくださる皆さんのおかげで、
いつも気分はリアルタイム参加です☆ ありがとう!感謝!!

北さんの旅日記の写真みてて、
遅刻したうえに衣装忘れたのかもしかして?!と思ってたんですが
事情がちょと違うみたいなのでここでタカフミさんにお詫び(笑)


ナメ1グランプリ。
こんなもん優勝6番に決まっとるがな!
「僕ナメてまーす♪ ナメちゃってまーす♪」
ちょっと可愛いじゃないかちきしょーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ううん。
たかふみくんにお詫びは必要ないかと(笑)。
楽屋でスーツケース開けたら、黒い衣装で、びっくりしたって。で、謝ってるのがあのナメ1の顔らしい。
あけみ 2010/05/09(Sun)08:33:16 編集
あら☆
FC会場から おはようございまーす!
今日はあれだよね、謎の「コミュニケーションタイム」ププv

写真で遠めにみたら1人私服に見えたんだよ!いちお衣装だったんだね(笑)
スタッフさんが間違えたのか何かのドッキリか…

ま、謝る気ないのは確かだよね!オイシイ!あはは!
あち@管理人 2010/05/09(Sun)09:11:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]