忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので師走です。年末です。
12月といえば1年を振り返るものと決まっております!
流行語大賞ノミネート大会にしようと思ってたんだけど、
ネタが思い浮かばなかったので予定変更したなんて内緒だよv(笑)

とゆうわけで、12月のアンケートは…
「INSPi 今年の氣になる十大ニュース大会~!」 ドンドンパフ♪
10個に絞るのも大変ですわよもう!

最終結果報告(1/1現在)
1位 新ベースマン決定!吉田圭介加入。 37%

票がバラけましたねえ!それだけ2007年のINSPiにはいろいろな出来事があって、それぞれにいろいろな思い出があるんだよねv
そんな中でダントツ一位が「新ベースマン加入」の報。
これはもうデビューからのINSPi史上においても大きなニュースだよね!
素晴らしいベースマンがINSPiと出会ってくれたとゆうことに管理人は猛烈に感動しております…!うるる。

公募で日本全国に呼びかけたところでそんな簡単に見つかるわけないじゃないですかー。まずはとにかくベースができて、できれば経験者でアカペラ好きでINSPiと波長が合って。もちろんヤル氣が必要だし、曲も作れるならもっと良いし、なんやったら喋りもできてあわよくばカッコ良くてなんて人がそんな簡単に…

ヤッベ!見つかったよちょっと!!(笑)
しかも楽器できるってよ!ヌンチャクもできるってよ!
この運の良さはもう神がかり的だよね☆ 今期最高のミラクルだv

アンケート投票してくださった皆様ありがとうございました!

PR
11月ともなるとクリスマスツリーを飾ってるデパートやイルミネーションが煌いてる商店街が現れだします。
雪降らないとクリスマスなんて実感わかなかったりするんですが、
インスピがどこかの点灯式で歌いまーすとゆう情報が入ってくると
もう冬が近いんだなあなんて思います。クリスマスソングも解禁☆

とゆうわけで、11月はINSPi冬の定番曲アンケート。
サブタイトルは、、、
「これ聴かないとクリスマスが来たって感じしなーい!」(笑)

過去3回あるインスピサンタライブより主な選曲をいたしました。
“その他”を選びたいアナタは、ぜひどの曲かワタクシに教えてください☆

最終結果報告(12/1現在)
1位 Beautiful 33%
2位 Winter Song / Last Christmas 22%

Beautifulが逃げ切りましたー。さっすがオリジナル!
ラグフェア・チンパラとのコラボアルバム X'mas Party に収録されているこの楽曲は切ないラブバラード。聴ける機会も少なくてレア度もお高め。
これが一位になったってことはアレでしょ?「サンタライブに行かないとクリスマスが始まらない!」とかそうゆうことでしょ?(笑)
惜しくもトップを逃したカバー2曲は定番ですね!
これがないと冬って感じしなーい♪ これからも毎年歌って欲しいなあ☆

アンケート投票してくださった皆様ありがとうございました!
12月のアンケートは…うーん何にしよう? 只今考え中ですvv


2007年11月14日発売
INSPi新アルバム「この歌 誰の歌 気になる歌」記念アンケートぉー♪

ったく情報小出しにしてジラしちゃって!(笑)
やっと公式に収録曲が掲載、会報9月号では作詞曲者も正式発表。
そしてもうひとつオープンになった情報が…

なんと今回のアルバム『初回生産特典』が付きますっ!ちゃっちゃらーん☆

初回生産分には特典として、アルバム収録曲の中からお好きなアカペラヴァージョンの着うた(R)がプレゼントされちゃうのですvv
これは予約して買わなくちゃ!同じ値段なら初回生産CDじゃないと損!

ただし期間限定&全3曲のみ。

3曲だけかあ… でもそんなの関係ねぇ!(笑)
ってことで今回のアンケートは、アルバム収録曲すべての中からあなたが欲しいアカペラ曲をひとつだけチョイスしてください☆
万が一ものっすごい票数でダントツ1位になった曲がアカペラプレゼントから外されていたらワタクシがINSPiに嘆願書を書きます!あはは!
良かったらポチっとクリック投票していってくださいねv

最終結果報告(11月1日現在)
1位 グラジオラス 56%
2位 シャボン玉・遥かなる青春 12%
3位 素直記念日・SundaySunshine・休日の王様

グラジオラスが群を抜いて首位独走でしたーvv
揺れーてるよーーー♪ってね☆ いやー!聴きたくなってきたっ!
まだ誰も知らない遥かなる青春が2位に入ってるあたりが
曲に対する期待感をうかがわせますねえ!

アンケート投票してくださった皆様ありがとうございました!
11月のアンケートはクリスマスソングに関するアンケートになります。
良かったら投票してみてくださいね♪

INSPi素直記念日デジタル配信記念アンケート。

♪悪ふざけがすぎて 黙った君の後姿

あるよね、そうゆうことってvv 女の子が一瞬真顔になる瞬間(笑)
そんな紙一重の一線をうっかり乗り越えてしまいそうなのは誰だろう?ってのが今回のアンケート。

最終結果報告(10月1日現在)
1位 杉田篤史 29%
2位 大倉智之・奥村伸二 23%
3位 吉田圭介 17%

あー!わかるっ!なんかわかるっ!

これはあくまで個人的な推測ですけども…
杉田さんは褒められたりすると調子にのってやりすぎてしまいそう!少し天然なところもおありなので(笑)真顔を察してもらえなかったりとか☆
伸二さんは逆にわかってて悪ふざけをしそうなタイプ?面白いと思ったら延々やり続けそうだなあ。しかも熱中すると周りが見えなくなるかもw
大倉さんは勝手に唐揚げにレモンかけちゃうと聞いたことあるので、そんなつもりはなくても良かれと思ったことが裏目に出ることがありそー(笑)
圭介さんはツッコミ気質な気がするので何気ない一言が墓穴を掘ったりして。そして凹んだときは一心不乱にドラムを叩くに違いない。あはv
北さんは小さな幸せのためにサプライズプランを立てたりするの好きそうだけど、凝りすぎて失敗!みたいなことがあるかもしれないな。ププ♪

崇文さんは単なるおふざけが悪ふざけになる前に飽きそうなのでセーフ(爆)

とゆうわけで、紙一重の大接戦を制したのはリーダー杉田さんでした☆
アンケート投票してくださった皆様ありがとうございました!
10月のアンケートはアルバムに関するアンケートになります。
良かったら投票してみてくださいね♪

なぜ赤が止まれなのか。なぜ地球は青いのか。なぜイエローは太目なのか(笑)
とにかく色には『いろ』んなイメージがつきまとっています。
とゆうわけで、あなたが思うインスピのイメージカラーは?

最終結果報告(9月1日現在)
1位 青 41%
2位 緑 29%
3位 白 17%

空や海、そしてオリジナル曲のタイトルにもなっている「青」が一位でした!
2位は木々の「緑」ってことで、INSPiには自然界の清涼感・爽快感をあらわすようなイメージがあるってことかな☆ 惜しくもメダルを逃しましたが「橙」のような暖かい印象も併せ持ってるんですよねー、INSPiは♪
ちなみに管理人は「白」…ってゆうより透明かな。キレイな声の雰囲気です。

アンケート投票してくださった皆様ありがとうございました☆
9月のアンケートはメンバーに関するアンケートになります。
良かったら投票してみてくださいね♪

INSPiが一番輝いて見える瞬間、それはなんと言っても生ライブ!
だけどもし1年間に1度しかライブに参加できないとしたら…?

最終結果報告(8月1日現在)
1位 クリスマスライブ 41%
2位 浪漫ライブ 23%
3位 カフェライブ 17%

クリスマスが1位とゆう結果になりましたー!
やはり外せないですよねえ、クリスマスライブは♪ 特にクリスマスはアカペラが一番映える時期。遅刻しようが当日だろうが早めに来ようがインスピサンタには会いたいよね☆ 今年の冬もチケ取りは気合入れていくZE!(まだライブがあるかどうかも決定していません・笑)

アンケート投票してくださった皆様ありがとうございました☆
8月のアンケートは色に関するアンケートになります。
良かったら投票してみてくださいね♪


もしも1枚だけお友達にINSPiのCDを貸すとしたら、あなたはどのCDを選びますか?

最終結果報告(7月1日現在)
1位 インスピ浪漫 35%
2位 復刻盤シリーズ 21%
3位 inspiritual voices/VaLiHaLiHa/オリジナルシングル 14%

インスピ浪漫が1位とゆう結果になりましたー!
デビューアルバム・カバーアルバムを抜いて、製作過程・楽曲において最もインスピ度が濃いと思われるインディーズアルバムがトップとゆうことは、さては皆さん最初っからお友達をインスピに落とす気まんまんでしょ?なんやったら「一緒にライブ行こーよー!」と誘ってるくらいの感じでしょ?(笑)

アンケート投票してくださった皆様ありがとうございました☆
7月のアンケートはライブに関するアンケートになります。
良かったら投票してみてくださいね♪

INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]