忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<オリジナル新曲>

AMIGO!  詞:杉田、曲:杉田&圭介、リード:杉田
TWO  リード:奥村

***

<カバー曲>

Isn't She Lovely / Stevie Wonder
Day Tripper / THE BEATLES
そばにいたい / THE BOOM
Good Night,Irene / Ry Cooder

<童謡他>

巣立ちの歌
Tristaza

<instrumental>

GRASSHOPPER / NAOTO
Humoresque
PR

1.粉雪
2.素直記念日
3.SUNDAY SUNSHINE
4.ダブルアンコール
5.シャボン玉
6.この木なんの木
7.休日の王様
8.雨音にきみを想う
9.サラバ涙
10.グラジオラス
11.遥かなる青春

待ちに待たされたインスピ4thアルバム。まもなく発売です!
初回特典があるので予約購入がオススメ☆
セットリストは反転。

星しるべ・通りすぎた雨のあとで・50センチ2ミリくらい・ココロの根っこ・咲桜~さくら~・エニャコラ・ちいさな勲章・LAV SONG~始まりのハーモニー~・Dear You・MOVE ON・VaLiHaLiHa・Happy Hands

デビュー以来ずっと続けてきたカフェライブの第37回。通称「みんな(37)カフェ」(ほんとに37回かについては意見が分かれているとかそんなこと☆)
これがINSPi初のライブDVD。メンバーがどんなにファンを愛してくれているかがとてもよく伝わってくるセットリストとなっています。
すべての曲について今までの思い出と思い入れを語りたいくらいです(笑)

…っと、どこかで手に入れることができますか?(聞くなよーw)
<オリジナル新曲>
※作詞作曲リード情報、ごぞんじの方はコメントに追記お願いします☆

5/6 Club INSPiARI ~Hello,Mr.Baseman!~ in IKSPIARI
・根無し草
・Sunday Sunshine(リード:杉田、曲:圭介)
・ダブルアンコール(曲:大倉)

7/13~8/26 Club Live Series
・ABC交差点(リード回し)
・空を飛ぶ夢 ~ボロディン作「韃靼人の踊り」~
・TODAY ~グリーグ作「ペールギュント組曲『朝』」~
・Emotion
・砂の城(曲:杉田)
・やさしいうた(曲・リード:奥村)
・満天スーパーノヴァ(曲:大倉、リード回し)
・チェルシー(曲・リード:杉田)
・メッセージソング(リード回し)
・幼心(曲、リード:杉田)
・嘘つきマジシャン(リード:奥村&大倉)

<カバー曲>

So much in Love / the Tymes
Stand by Me / Ben E. King
Thank You / Boyz II Men
Open Arms / Journey
Isn't She Lovely / Stevie Wonder
Close To You / Carpenters
ROSE / Bette Middler
ANSWER / 槇原敬之

<童謡他>

朧月夜
Santa Claus is Coming to town
Silent Night
White Christmas
Amazing Grace

<instrumental>

CAZA FELIZ / 柏木広樹
Merry Christmas Mr.Lawrence / 坂本龍一
8月22日より配信になったデジタルシングル。

ありがとうの持つ力ってのはスゴイよ!
誰かの元気を生み出す、ってほんとそうだなあと思う。
レジのお姉さんに一言「ありがとう」って言ってみ?対応違うもんね!(笑)
感謝は伝えるほうも伝えられるほうも暖かい気持ちになる☆

レコ直サウンド、もしくはドワンゴさんでレッツ・ダウンロード!
もちろんパソコンiTuneでも落とせるよー♪


「ありがとう」 その一言が 言えたなら それがあなたの 素直記念日
INSPiからジングルが届いたので自慢気にアップしてみました!
聴いて聴いてー☆

= No day No meaning =















なんか「自分だけのために」って嬉しすぎて照れる(//▽//)
クールでカッコイイ雰囲気に仕上げていただきました♪ ワタクシの耳には圭介さんのカウントと大倉さんの声がメインで聞こえます。

誰ですか管理人の雰囲気と真逆だとか思ってるのはー!(笑)
お忙しいところマジありがとうINSPi! ごちそうさまでしたvv

さぁーて。「ジングルって何?」とか思いながらもとりあえずスタートボタン押しちゃったアナタ。そうアナタ!
必ずINSPiの公式ホームページをチェックしてからおウチに帰るように!
日立グループの国民的CMソングをデジタル限定でシングル化!
INSPiは歌い手としてはヒデタ樹さんに次ぐ2代目。CMバージョンとしては第9代目になります。

公式ホームページに書いてあるとおり、レコード会社直営サウンドでINSPiの「この木なんの木」を検索&ダウンロードできます!iTunesからも配信中♪

デジタルシングルは馴染みの深い初代からのギター伴奏付きで再レコーディングしたもの。Bメロもすべて入ってるからぜひぜひチェック!
ちなみにワタクシは毎朝これで起きてます(笑)

でもでもテレビCMでやってるアカペラバージョンも聴きたーい!って場合には『日立の樹オンライン』にアクセス!
http://www.hitachinoki.net/
CMにメイキング画像も見れちゃうよ♪
1.恋のバカンス / ザ・ピーナッツ
2.そして僕は途方に暮れる / 大沢誉志幸
3.Dear You

オレンジ背景に白抜きINSPiバクのジャケットが目印です。
…が、通販シングルなので残念ながら一般店頭には並んでいません。
まだどこかに残ってるのかな?完売しちゃったかな?

最も音源化が望まれたまさにファン待望のシングル!
というのも DearYou はデビュー以来ずっとライブ限定だったから。
メインは3曲目だと言い切って間違いないと思われます。

音源化された今もなお、どこか特別な感じがするDearYou。
みんなで拳を振り上げたときに感じるあの一体感はライブ会場でぜひ♪

1.エニャコラ
2.この星の子守唄
3.青
4.ありがとうがんばろう
5.あなた
6.星しるべ
7.僕の右手


メンバーの細かいこだわりがすべて反映されたインディーズ盤ミニアルバム。レコーディング前に合宿してメンバー間で歌詞の解釈を煮詰めたほど、INSPiの想いがガッツリ込められております。

初めて聴いた時に、なんだかわかんないけど「楽しい」とか「嬉しい」とか幸せで前向きな気持ちがガーっと押し寄せてきてすごく感動したの! 大げさにゆうなら地球規模で感謝の気持ちが芽生えて明日も頑張ろうって素直に思えたんだよねーvv
個人的に一番思い入れのあるアルバムです。

セットリストは反転。

ヒーロー・DearYou・エニャコラ・Cicada'sLoveSong・はじめの一歩・What'sMyLife?・渋公への道メドレー・雨音にきみを想う・グラジオラス・メロディー・MoveOn・パラボラ・サラバ涙・Ido・粉雪・ちいさな勲章・VaLiHaLiHa・粉雪(アカペラ)

言葉にできないってのは多分こうゆうライブを言うんだと思います。
あの日の渋公以上に想いが詰まったライブを観たことがありません。
デビューからの5年間にINSPiと関わってきたすべてのことはココに繋がっていたんだなあと、思い返すたび未だに泣ける管理人です。

塚田陽を含めた6人のINSPi史上、最高のステージ。
会場に行けなかった人もぜひ観てください。すべての答えがそこにあるから。
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]