忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実用的物質か芸術的作品かの違いは大きいぞーw

何作ってのかなー☆ 何のプロジェクトかなー☆
あちこちのブログ情報を総合すると、
どうも複数のことを平行して進めてるように感じるのだけど。

噂に踊らされず落ち着いて発表を待てるようになったあたり
Fei!会報ゼロ号を持ってるだけあるなと自己評価。
いろんな期待をするあまり想像を膨らませすぎて、
おかしな方向に先走ってしまっていた過去の経験たちから
たくさんのことを学んだファン歴だけが自慢のワタクシです(笑)

とはいえ気になるものは気になるよねえ!
ちょっとずつ小出しに公開されてゆく情報量に比例して
徐々にテンションあげてゆくのだーvv

ま、何かわかんないかと思って検索かけちゃったけどね。あは♪

で、パソコン立ち上げついでに公式FC限定ページをチェック。
伸二さんの自作小説は短編で1話完結になった今のほうが好み!

でもあえて読みやすい表現にされてる気もしなくもないか、な。
読みやすいとゆうよりわかりやすいと言ったほうが近いかも。
これはワタクシの勝手な思い込みだけど、
伸二さんてもっと謎めいた文章も書けそうな気がするんだよねー。
もう少し難解にしても付いていけると思う!

そしてタカフミさんの「カナブン」を見て思ったコト。

>胡散臭いキャラはたいていメガネをかけているが、
>メガネをかけているからといって胡散臭いとは限らない。

我ながら名言☆(あ、そうでもない?笑)
しかし誰がかけても怪しくなれるメガネとゆうのが存在する罠。
かくゆうワタクシもリーダーの第一印象が「怪しい」だったなんて
お誕生日を前にした本人にはとても言えません(笑)
PR
記憶にあるぞ、この感覚。

これは、

ズバリ、

インスピ熱だ!あはーww


♪君に会いたい~ 会いたくて仕方ない~

みたいな!

一緒に素敵な夜が過ごせて幸せでした「ミートゥー!」

みたいな!

またすぐに逢いましょう「え?誘われてる?」

みたいな!


誰かを想う。
でも切なくはない。

そこが恋と愛の違うとこ☆ …かも?(笑)
でも覚えられないの、何でだろーw

ワタクシは伸二さんのブログでその存在を初めて意識したのですが
以来伸二さんのブログに何度も出てきてるわけだし、
もうええかげん覚えてもええやろ~とは思うのだけど、
実際のところ必要性とかインパクトとかがないと
なかなか記憶にって残らないものなのだ。ましてや数式なんて。

とゆうわけで、あの「ブイみたいなやつ」が出てくるたびに
咄嗟に意味がわからず記号の説明記事に飛んでいます。

だいたいさ、論理和って言われてもその日本語がもうすでに理解不能。
論理の和ってなに。ロンリノワ。ボルチモア(笑)

まずあの「V」を見て「論理和」とゆう単語に繋がらないんだもの。
その象形の過程が理解できないんだよなあ。
せめてアルファベットの頭文字が記号になってたらわかりやすいのに。
RwとかRsとかさ。おお!元素記号みたくて知的じゃん☆

しかし仮に記号から論理和とゆう単語が思い浮かんだとしても
それが「少なくともどちらか」的意味合いになるとは露ほども思えず。
和とゆうからには普通加算されるんじゃないのかー?

と、しょーもないことを書き連ねてきたのは
ひとえに「V=or」の数式を暗記するためです。
さすがにこれで覚えた!一週間は忘れない!


何かと戦わなくてはいけない運命だとしても、
その相手が数学的記号じゃないことを祈ろう。
どうせ戦うならやっぱ勝ちたいもの(笑)
もしかしたらそこに同じくらい男前がいるかもしれないじゃない☆

とゆうわけで試しにウィキってみた。


>関西弁と伊達メガネが特徴のゲームメイクを知る男。
>ポーカーフェイスで、「氷帝の天才」といわれる試合巧者。


…ちょと違うな!(笑)
って感じの非常に夏らしい爽快な1日☆

はりきってお布団干してベットひっくり返したらものの5分で汗だく。
こんなに少ない運動量でこれだけ代謝できたら痩せるな!(続ければねw)

午後いっぱいは友達の子供たちとたわむれて過ごしました。

「ほんと子供って見てて飽きないー」「寝てればね!」
「近くにお姑さん居たらいいよねー」「独りだったらどんなに楽か!」

集まった仲間は皆主婦なので、
未婚の乙女の夢見がち発言はことごとく粉砕されました(笑)
今日一緒だった友達とは保育園からの付き合いなのだけど、
その子供が保育園に行ってるっつーんだから時の流れって素晴らしい☆
それにしても世の保育事情は世相を反映して大変そうでR。

そんな3連休初日。
そう!なにげに3連休なんですワタクシ!!夏休みなんですヤッタ!!

ガッツリ仕事残したまま逃げるように休みをとってきましたが(笑)
今週末のテーマは「癒し」ってことで、
明日からは温泉に行ってきまーす。近場だけどね。片山津。えへ。
参加はしていません、念のため(笑)

何が嬉しいって、ライブ後メンバー全員による公式日記一斉更新ね!
そのことだけでもどれだけ楽しい空間だったかがわかるってもんです♪

まず知りたいのはどんなシャッフルで誰が何を歌ってたかってことなんだけども、今回のうたまつりはインスピ・ラグフェアのファンクラブ会員限定イベントってことで各メンバーの口からセットリストその他もろもろを公開するのは難しいかなあなんて思ったりもしてたのだけど、そこはうちのリーダーさすが!!求めてることわかってる!!
いつかうっかりと生放送で未発表の情報を流してしまう日が来るんじゃないかと密かに期待心配する今日この頃(笑)
オトナの事情の制約を意識しないオープンな情報開示はウェルカム☆
ありがとうございまーすv ごちになりまーすv

加藤JAPANの楽屋の真剣な空気がいかにも加藤さんぽい気がしたなあ。
ワタクシの中の加藤さんはいつでも完璧目指して集中してるイメージ。
TAKE6ってアカペラ正統派な選曲もいいね!聴きたかった!

恋のマイレージのリードを取るとしたら… INSPiだと…
うわあちょっと難しいな! ラグフェアのイメージ強すぎるな!
杉田さんがファーを付けていたらしいと小耳に挟んだので、
いつかの合同ライブでファー付けてたのを思い出しました。ププv
もしかして羽根を付けてみたかったからとか付けさせたかったからとかそうゆう理由での選曲だったりして(笑)

それから収集した情報を総合すると洋輔さんと大倉さんのユニットが
LoveDiaryなのかな?マネージャー日記の「ええかげんええやろ」は彼らの曲のワンフレーズなのかな?コントなのかな?え?違う?(笑)

初めて生でインスピを観たのが月フリツアーのときで2002年3月だから、
それでいくとインスピとの付き合いも気づけば7年を超過。
新婚時代も倦怠期もすぎて熟年夫婦の域ですな(笑)
彼らと同じ時代同じ空間に生きてると傷の治りが早い気がするのだ☆
なんだかんだいつも助けてもらってます。ありがたいことです。

ラグフェアとインスピのような関係のバンドマンてのもなかなかないと思うので、次の機会にはぜひ観にいきたいなと思ってます!
ほんとはFAB後夜祭にだってめちゃめちゃ行きたいんだーい!

とにかく次のオフスピが楽しみっす!
試行錯誤中のレオさんの腕に吃驚!
白いね!真っ白だね!わお!

本日の東京でのインスピ&ラグフェアFCイベントのほうは、
リアルタイムレポで楽しませていただきましたー。
いいな♪ 楽しそうだな♪ 見たかったな♪

お弁当食べてるリーダーはセット&メイク前だとゆうことにしておこう。
そうするとムダにドキドキ度が増す☆

ところで。うん。そうだね。髪伸びた。野比のび太。
もしライブラッシュが一段落したところで切ってくれたら
名古屋のときにはベストの長さかもvv うふふうふふ☆


…ほんと人生妄想で食べてる気がするな。いかんいかん(笑)
ほんのり悩ましげな女たちの声の奥で展開される
聞こえたり聞こえなかったりのわずかな男たちの会話から
その画ズラを思い浮かべてニヤリとする。

…うん。絶対人には見られたくない姿だw

ってゆうか、どんなラジオやねん!
これにOKを出すユルさがオフスピのオフスピたるゆえんですな☆
まあキライではない(笑)

そんな727。
間違いなく元気で暮らしてると思うので特に心配はしてません。
むしろワタクシの心配をしておくれ(笑)


ファーマットから作り直しなんて二度手間なこと
絶対引き受けないぞーーー!うがーーー!
非効率的なことこの上ない!!…と上司に言えたら苦労しない。
親とは心配するのが仕事とはゆうものの、それは心配されてる側の人間が自己正当化に使ってはいけない言葉なわけで。

心配はさせないに越したことないわけだけど、でも自分の人生張り切って悔いのないように生きてるようなタイプの人が「親に心配かけちゃってるな~」なんて思ってるときくと、心配も幸せのうちだよ☆なんて心の負担を取り除いてあげたい気持ちになります。

ただ、奥村家の伸二ママに限ってはワタクシ「同志」だと思ってますので、メンバーの親御さんとゆうよりはファンのひとりとゆう意識のほうがもしかしたら強いかも?(笑)
ゆえに、北家のみに届けられる野菜群はお中元とゆうより完全に差し入れだと思っています。あははv

この時期スーパーでトマトやキュウリを買うとなんだか負けた気持ちになるー。
※畑を持ってる人が分けてくれるのを密かに待ってる我が家(笑)
次回は北陸から北関東を横切っちゃうよ☆

とゆうわけで、早くも26年後の天体観測イベントの告知が出ている今日この頃。皆様いかがおすごしですか?皆既日食は見れましたか?

ワタクシはお仕事でカタカタやってる真っ最中でしたので
気づいたときにはすでに終了しているとゆう残念な結果でしたが、
営業の皆さんや店売スタッフの中にはちゃっかり見れた人もいたようで
非常に羨ましいです!

正直昨日まではそんなに見たいと思ってたわけじゃないんだけども(笑)
オンデマンドの配信を見たり、テレビの特集を見たりしてるうちに
「うわあ!見逃したあ!!」とゆう想いが強くなってきて、
今じゃすっかりこの宇宙ショーの虜。
次は絶対見る!なんてったってご近所能登半島で見れるらしいし!

何がすごいって、やっぱ距離感っ☆
親指を掲げて「太陽が隠れたーv」なんてゆうのとは規模が違う。
巨大な月とゆう天体がさらに巨大な太陽を隠すために必要な条件て
それ自体が天文学的にありえない確率な気がするんだよね。

あんな大きい物体が広い宇宙のなかで、磁力だ重力だ言いながらも
最高のバランスで配置されてるなんて神業だし、
そしてそれを眺めることのできる位置に緑の地球があるとゆう神秘。

ダイヤモンドリングなんて奇跡の最たるもので、
月の軌道がもうほんと絶妙のコースを辿らないと
あんな風に外環だけ残るようには見えないし、
ましてや月表面の凹凸を抜けて届く光が宝石のように光るなんて
ほんとミラクル以外の何ものでもない。

むしろそんな偶然の集積が、
この100年に7回もあることのほうがありえないのだぁぁー!!!

…とゆう壮大な気持ちになってくるから皆既日食って素晴らしい(笑)
周り一円が夕焼けのように見えるなんて素敵だなあ♪

地球レベルでのリセットも完了。明日が楽しみだ♪♪
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]