忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課長が休みだっつーんで「イケル!」と思ってたんだけどなあ。
突然部長から数字合わせの依頼がやってきて囚われの身に。。

某店長が仕事を中断しなくていいように手助けするつもりが、
完全にお任せになってしまった…ゴメンよう。そしてありがとう!


仕事終わりは肩に加えて顔がガチガチ。
無表情でモクモクと仕事をこなしてると顔がこるんだって。
顔がこるなんて考えてもみなかったけど、
試しに仕事終わりに表情筋を動かしてみると…ほんとにコッテル!
うまく頬骨とかあがらない!マジカ!

今度から意識して顔の筋肉を動かすようにしようと思います。

で、今日一番顔の筋肉動かして笑ったのが↓コレ。

INSPiレディオ☆プラザお返事まつりpart3
http://7-inc.net/radioplaza/2009/12/part3.html


演じてないんだ?!(爆)
PR
月は女を狂わせる。

って、分泌のバランスがいつもと違うと
テンションがおかしくなっちゃうよねーって話なんですが、
体はごっつい重いのに心に羽根が生えちゃってるのだ☆

そうでなくてもちょいちょいおかしくね?とゆう意見はさておき、
12月にハイって軽くランナーズハイなんだよね!
師走の年末に向かって追い込まれる感に気持ちを急き立てられて
プチパニクってるこの状況が楽しい!みたいな。

おかげでブログタイトルになっているトリプルAのうちの1個は
ワタクシあちのAに違いない!と
訳のわからない勘違いで仕事がはかどったりしています。
ホント人生何がパワーの源になるかわかんないねーw

「T社ミニ四駆物語」(むしろ『涙のM社ミニ四駆物語』)を知っていれば
リーダーフリークを名乗ってよいとのことですが、
知ってるどころかMDに保存してあるよ、リップスで喋ってたときの☆
なんやったら今懐かしさのあまり聞いてるところです。うふv
万が一のネタバレとゆうこともあるので、あえてストーリーは内緒w

つまりはあの(ありがとう)はワタクシに向けられているわけで…
うわあ!明日も超仕事頑張れそう!(笑)


とにもかくにもauのLISMO Portをバージョンアップさせて
データを移行させるところまで完了。
これでやっと『さくら咲く』をDLする準備が整いました。
続きはまた明日。


お。INSPi公式サイトの写真が新しくなったねー♪
>今日もクラスの窓から向こうの棟を見てた。
>2回廊下を歩いてるとこ見た♪ 放課後すれ違った♪ ラッキー♪

多分その程度だった気がするなー、91年のワタクシなんて。
92年にはもう少しいろんな感情入り混じった日記になるけどさ(笑)


さて。レディオ☆プラザのHPまでcrossFMから辿ろうとしたために
ものっそい遠回りして丸2日もかかっちゃったわー。
携帯サイトに思いっきりURL載っとるがな!(笑) →こちら

この期に及んでまだ有線の聴き方がわかってないので、
かき集めた文字情報から想像するしかないのですが。
キャスティングの確認からさせてもらっていいですか?あはv

えーっと。
これから恋するらしいヌボーっとした田村さん =北さん
ドル箱ぶちまけたらしい新人の稔くん =伸二さん
働かない(笑)黒田くん =タカフミさん
これは間違いないよね。うん。

ところで伸二さんに稔って名前、超合ってると思わない!?
「しんじ」ってより「みのる」ってほうがしっくりくるくらいw
ワタクシの中の稔はちょっと小さい子なイメージなんだよね。
あー、赤僕の影響もあるかもしんない(笑)

黒田くんて名前もワタクシの中では線が細いイメージで
すぐタカフミさんだってピンときた!
田村といえば亮なので、北さんも体格イメージ近いかも☆

あと残りは…
怖い先輩の大塚さん、優しい店長、飄々とした常連客の松中さん。
ひょうひょうってゆうと圭介さんの雰囲気。
優しいはさておき、店長といえばインスピカフェ店長リーダー。
となると、大塚さんは大倉さんになっちゃうなあ。

でもミスターええ奴に怖いイメージがないので想像できない。。
先輩ってゆうなら意外と杉田さんのほうがハマる気がするけど、
圭介さんならドスのきいた怖い声を出せそうだしー。
となると、大塚=吉田、店長=大倉、松中=杉田って図式も
それはそれでありな気もするなー。

ところで正解ってどこに聞いたら教えてもらえるんだろう(笑)
千秋楽迎えて打ち上がってるメンバーを見てると
観たかったなあ…なんてしみじみ思います☆

しみじみついでにいろいろ写真を見て回ってるんですが、
集合写真じゃ小さすぎて見えなーいっ!
↑何をチェックしたいって髪型を確認したい人w
周りはいいからまず自分撮りしてください♪(そんな・笑)

それにしても珍しいのは伸二さんの寝堕ちシーン。
リーダーの寝顔ならしょっちゅう公開されてるから
コレクションを探せば手の指の数くらいは出てきそうだけどv

伸二さんはあんまり隙を見せないタイプな気がするので、
それゆえああゆう体勢になっちゃうんじゃないかと思うのだけど
多分これが正面から寝顔を捉えた写真だったら
こっそりアップしたりなんかした日にゃ本気で怒られそうと想像(笑)

しっかしあのアングルはキュン☆とくるものがありますなーvv
遅くまで残業してる男子があんな風に眼を休めてたらトキメく!
横にさりげなくハズしたメガネとか置いてあったらなお良しw

あ、Love Diaryって別サイトになるほど本格始動しちゃうんだね!
そこまでの配信は予想してなかったのだけど、
何が予想以上だったって「162ページのラブダイアリー」
コメントムービー観たのだけど、思いのほか惹きこまれた!(笑)
まさかそこまで切なさ醸し出したメロディだとは思ってなかったのだよ。
あのメロディはラグの洋輔さんなのかな?あーなんかわかる気もする。
素でフルコーラス聴きたいと思った♪


そうそう。わたおん独占の駅伝企画に物申す。

『毎朝毎朝のそれをそこでやっちゃえばいいんじゃね?』(笑)

ってゆうか、ほんとどれだけ仲良しさんですか!好き!
たとえお茶会でどんなに疲れていても、
見ておかねばならないのです!

なぜってそれは確実に彼(ら)も見ているだろうから☆



ああ 全国どこから見ても同じように見えるのねーvv


ってアップする写真間違えちゃった!てへ☆ ←完全に故意だろう(笑)

まあこのくらいは大目にみてねvv
ブログメールに添付されてくると
自動的にデータフォルダに入っちゃうシステムなんだもーん。

でも我が家からもホントにキレイに月が見えたよ♪



出来る限りのクローズアップで画質は落ちちゃってるけど
中秋の名月を見たって事実だけ伝われば(笑)

会報も届き、青森日記も更新され、
言いたいこといっぱいですがそれは時間があったらまた。

とりあえず父上が今なぜか青森に居るんですよねー。
なぜってゆうか山登りなのだけど。(百名山制覇を目指しているらしい)

『こっちは快晴』ってメールが母上のとこに来てたらしいけど、
ま、ワタクシに言わせれば「知ってるーv」みたいな?(笑)
行けるものなら一緒に付いて行きたかったぜい。
ギブミーインフォメーション!
イベントライブに行けないワタクシにせめて最新情報を!(笑)

昨今の公式及び各メンバーブログその他の情報小出しっぷりに
食事を前に「待て!」を言いつけられたワンコのような気分のワタクシです☆
皆様いかがお過ごしですか?

でも食事の前のひとときって最高にハングリー!
どんなものが出てくるのかわからないワクワク感。
遠足の前の日が確かこんな感じで~♪な心境。(君に会いに行く by マッキー)

とりあえずは その楽しいラジオとやらがいったいどうゆうものなのか。


七色の声を持つ我々だからこそ・・・


声の七変化・・・


はっ!
『ラジオドラマ』?

(これ、万が一 合ってたら合ってたでリアクションに困る・笑)


某光田さんのブログのほうにも更なる情報が小出しになってます。
バックグラウンドの話なので、ワタクシにとっての本筋であるインスピ情報ではないのですが、そんなオプショナル的情報にさえトキメきを覚えてしまうほど飢えてマスw

生まれる前の詞曲に胸を膨らませながら、今日もお仕事頑張りまっすvv
ついに我が職場にも手指の消毒剤が設置されました。
思ったほどアルコール臭はきつくないけど、
やっぱり使った後に手を洗いたくなっちゃうなあ。意味ないw

殺菌ではないので手を洗ってから塗りこむらしいのだけど
これってワタクシが触ったものもキレイになったりするのかな☆


タカフミさんがアゴヒゲかあ。
今は想像できないけどうまく生えたらカッコイイ気もする。

大倉さんは仮にヒゲを剃ったとしても
しばらくはヒゲの残像が見えるに違いない(笑)

どうやら伸ばしているらしい杉田さんの髪は、
ブログ写真を見る限り意外とアリな気がしてきた今日この頃☆
(基本的に眼が見えていればOKなワタクシw)

そうかー。
誕生日にはリーダーからデコメが届くのかー♪

ところでデコメってもらうのはとても嬉しいのだけど、
まんま返信しようとすると
こちらから送るメールも強制的にデコメになってしまって、
そうすると文字の打ち込みに対する反応が急に鈍くなるよね?
あれってワタクシの携帯の能力の問題かしらー。
生きてるってだけで人生「やったね!」なーのだー♪

たとえばたくさんやることがあったとして、
「めっちゃ忙しくてあっとゆう間だった!」って人もいれば
「あれもこれも出来て1日長かったなあ」って思う人もいるわけで。

同じように、なーんにもすることないときに
暇を満喫する人と持て余す人では時間の流れが違う。

「年を重ねると時間が流れるのが早い」ってのは
多くの人が賛同するところで8割方真実ではないかと思うのだけど、
気づいたらこの歳に…!みたいな想いがある一方で
サンリオ浪漫がはるか昔のことのように思えたりもしてて。

だからワタクシ自身は時間が流れるのが早いか遅いかについて
まだ確信もって答えは出せないでいます。
でもゆっくり過ぎてるように思えるのは充実してる時、ってのは間違いないと思うからきっと伸二さんは素敵な毎日を送っているのでしょう☆

周りがキラキラして見えるのならなおさらだよね!
日常が輝いて見えるといわれるとBeautifulの世界観に繋がって
「これはある種の熱愛宣言では・・・!」なんて勝手に深読みして
思わずニヤニヤしちゃうんですがw

伸二さんのゆうところの『不透明な壁の様なもの』ってのは
きっとハチミツとクローバーの『青春スーツ』みたいなもので。
脱いで初めて着てたことに気づくようなところがあって、
脱いだことを周囲に認めてもらえるまでタイムラグがあるんだと思うの。

そうかー
奥村商店のショーウィンドウは緩やかにリニューアルしてたのかー!

向こうから見えるってことはこっちからも見えるはずなわけで。
いつの間にかオープンウィンドウになってたんだ☆
そのキラキラたちが形になってワタクシの元に届くときには、
奥村商店で何フェアが展開されてるのかきっと丸見えに違いない。
うわあなんかめっちゃワクワクしてきた!(笑)

とゆうわけで、INSPiの皆様の作業のモロモロが
1日でも早く仕上がる日をココロよりお待ち申し上げております☆
舞い散る木々の葉を窓越しに眺めながら
何とはなく溜息をついてしまうようなほんのり切ないあの感じ。

儚げに。
物憂げに。
悩ましげに。

ふとした仕草にもそこはかとない哀愁を漂わせながら、
ココロの中で密かに吐露する想いがある。


「インスピのライブ行きたーーーいっ!!!」(笑)

とゆうわけで、杉田さんの誕生日を経て想いが募ってしまい
エキスが足りてないとゆう自覚症状が現れてきましたw

あちこちで笑顔で両手を広げて待ってくれてるのになあ。
なかなか愛に行けないのが残念デス。
でもここでワタクシの自慢の妄s…想像力を駆使すると
どっか行きたい!生歌聴きたい!うわあああ!と
日常生活に支障をきたすレベルの興奮に襲われそうなので(笑)
なるべく穏やかに次会えるまでの日々を耐え忍んでいこうと
ここ数日は「Orgel X'mas」を聴いています。平和だ☆

タイトルにクリスマスの文字が入ってはいるけれど、
選曲はインスピのオリジナル曲でクリスマス色は強くないので
さほどの季節先取り感なく秋も冬も楽しめるし、
オルゴール音なら落ち着いた気持ちで聴けるからね♪

でもやっぱ6人の声を聴きたいZE!このさい喋りでもイイ!
と、オフスピを聞いたが最後、
うっかり空想の翼をはためかせてしまってテンションUP(笑)

オフスピ初のプレゼントは誰の手に!?
まずは応募しないと当たるものも当たらないぞ☆
携帯からだと見えるのにパソコンからだと見えないんだー。

とゆうわけでなぜか我が家のPCからは見れない圭介さん日記。
高校時代の先生と誕生会までしちゃう仲だなんて、そんな繋がり素敵!
今繋がってるリーダーの誕生会もしてあげたかな?どうかな?

伸二さんの滑り込みセーフブログから察するに、
今日はメンバーバラバラの作業だった感じもするのだけど。
リーダーの言う「お祝いのメールやコメントをくれたかた」の中に
メンバーは含まれるのかな?どうかな?

でもきっと幸せな気持ちで1日過ごしたんじゃないかなと☆

そんな杉田さんにこれからも暖かい声援をおくっていきます。
そうはいっても褒められて伸びる子だとゆうのは知ってるもーん(笑)


高校生の頃は すべてが見えてると思ってたけど
今の自分に言わせればあんなの見えてるうちに入らない。

世界がすべて見えてるんじゃなくて、
見えてる世界がすべてなだけなんだよね。

だからきっと今のワタクシにも見えてないものがたくさんある。
そのことを知ってるだけでも人生強いと思うのだ☆

もちろん今はっきり見えてるものもあるよ。
「最高のバンドマンへの信頼」 言わずもがな、ってヤツ♪


今日のワタクシはどうやら語りモードに入ってるようです。あはv
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]