忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意外と北さんのほうがスルーしちゃってるイメージよ?(笑)

北さんがフって、崇文さんがノって、
でもそれに対するリアクションはナシってゆうw
崇文さんノリ損(爆)

これがライブだったら、ばっさり切るのは崇文さんな気がするけど、
交換日記の崇文さんは意外とめげずにレシーブしてる感じを受けます。
ときどきその けなげさ にキュンとします☆

皆さんの見解はどうですか?(笑)
PR
誰かタカフミさんの向日葵を助けてあげてー!

大きな葉をつばいてあるあたり、努力のあとは見えるのだけど。
急におうちが大きくなってビックリしちゃったのかなあ。
(でもなぜそんなプランターの隅っこに植え替えてるんだ…笑)

頑張れあでこ!
蚊はじめました! みんな気をつけて!
ええ確認してきましたともINSPi6月のブロマイドセット。

縁なしって超COOLだよね!
北さんのメガネってちょっと記憶にないくらい新鮮!
個人的にはやっぱりメガネは見慣れてるのが一番なんつってv
(ひとりだけいつもと同じじゃんとか言わないの☆)

スーツいきましょう!ええぜひ!
ホストスーツじゃなくてサラリーマンスーツでよろしく!
タカフミさんバージョンのオチが知りたーい!
おー まいりるが~♪

暖められたーーーいっ!(笑)
昨今の漫画事情は全くといっていいほどわかりませんが、
人生で最も漫画を読んでいた時期にハマっていた漫画のひとつに
蘭丸とゆう名の高校生の男の子を主人公にした漫画がありまして、
彼はホスト部ではなくて応援団の団長だったんですけど、
その漫画の設定でいくと、長ランより短ランが似合いそうな伸二さんは
蘭丸とゆうよりむしろ須王だろうとゆう見解。

相当古いマンガなので知ってる人いるかなあ?どうだろうなあ?
ま、個人的には和臣派でしたけども。←メガネキャラ(笑)

漫画といえば、最近物置に片してあった昔の漫画を引っ張り出してきて
長風呂しながら読んでます。
ちなみに今読んでるのは「なんて素敵にジャパネスク」10巻。
懐かしすぎて誰もついてこれてないんじゃないだろうか…!(笑)

>ヤバイ、幸せすぎてどうしよう!

と言ってる彼らに早く会いにいきたいなあ☆
ホールコンサートまであと2週間?3週間? まだ先だなー。
その日は新宿伊勢丹デパ地下経由で浜離宮朝日ホールを目指すのだ!
楽しみ楽しみ♪♪
ファンクラブ旅行のライブセットリストまで教えてくれちゃうなんて太っ腹だなー☆
いいのかな?(笑)
もちろん行けなかったワタクシはかなり嬉しいけど!
おかげでこうやって大っぴらに話ができるしw

ファンクラブ旅行でしか歌いま宣言されちゃってるアイシテル。
洋天のときにリクエストされてた曲がさりげなく散りばめられて。
(ここにきて「冬の花火」復活の兆し!?)
根なし草とか、記憶が薄れちゃってるからすごく聴きたいんだけど!
新曲として披露されながら音源化されてない曲も多々あって。

一曲目はエクスクラメーション・フェイだったのか☆
お友達にファンクラブのために作った曲だったよってこっそり教えてもらってたにも関わらずピンと来てなかった(笑)
なるほどねー♪


ライブ行きたくなってきた!
初めてオデコ全開をみたときは正直ビックリしたけど、
改めて見るとそんなヤイヤイゆうほどのレベルじゃなかったりして
逆にオイシさ半減、むしろ残念に思ってる自分がいるとかいないとか(笑)

なんだかんだいって、この目で生で確認したかったとゆう本音☆
ホストクラブとか普通に行ったことないしなあ。
まあ、もちろんほんとのホストクラブとは違うわけだけども。

でもあんなに胸元開けた状態で同じテーブルに座られたら
ほんと、どこ見ていいのかわかんないぞー。
リアルにドキドキしてることは絶対本人に悟られたくない!(笑)


そんなワタクシの今日は抹茶ベイクドチーズケーキを頼んだつもりが
どこでどう変わったのかただのチーズケーキになってしまって
少々ガッカリな1日。
そうゆうのは意外とおとなしく受け入れてしまうタイプなんだなー。
これが友達相手だったら「ちっがーう!」て言えちゃうんだけどさ。

北陸も今日は雨でした。
明日こそ向日葵ちゃんの芽が出るかなー♪
(土の中でブリッジしてる茎が6つほど見えてはいるのだ!)
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]