忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカフミさんが壊れてたのですが
察するべきか否か微妙に判断に迷うところ。
あでこぉぉぉー!

さて、決算に向けて徐々に資料が整って参りましたっ。
今年はうまくいきそうな予感☆

例年うまくいってるのは予感だけ、なんてね~
あははははー♪(舞)
PR
夏スーツなんて持ってないよー!
(冬スーツも持ってないけどー!)

とゆうわけで明日は「正装で出社せよ」とのお達しですが、
普段の通勤はカジュアル私服、仕事中は制服で足りてるワタクシが
会議用スーツなんて持ってるわけないじゃないのー!

さすがに入社式のときのリクルートスーツを着ていくわけにもいかないし
どうしよう…と同じ境遇の周りに相談したところ、

「こないだのバーゲンで買ってきたよ」
「持ってないから買ってきちゃった」

MA・JI・DE!?

みんなあのボーナスでどこにそんな余裕があるんだぁぁぁ!

「着物でもいいんじゃない?(笑)」

目立つのはヤだ!(笑)

ま、会社の方針発表会のために新しいスーツ買うくらいなら
邦楽天国参加を1箇所増やすことにお金を使いたいワタクシとしては
なんとか買わずに済ませることを思案。

最終的には妹にジャケットを借りるために
真剣にエアロビクスで汗を流してきました。(妹はかなりの細身。)

とりあえず前ボタンが弾け飛ばないよう祈ってやってください☆
たった一文でコロッと信じちゃえるんだから、ほんとワタクシの脳って単純に出来てるなあとつくづく思います♪
幸せそうな人と一緒にいると、幸せになれる気がするとゆうかもう幸せになっちゃってるとゆうか、このまま付いてけば間違いないな的な結婚前提の安心感てゆうの?(比喩おかしい。笑)

もしも目の前にキラキラした目でキュンキュンするブログをアップしてる人がいたら、喜びのあまり背後から抱きしめたい衝動をねじ伏せるのに全神経を総動員することになるね。想像するのはタダだからね。

うっかり涙腺がヤバい程度には、嬉しい!会いたい!大好き!(ドリカム。)

ライブまでの日にちが急に長く思えてきた今日この頃。

遠く遠く離れていても~♪
邦楽天国まるで他人事ですこんばんは(笑)
だってワタクシが行くのってまだまだ先の話なんだものー。
JR切符だってまだ発売になってないから押さえてないよ!

とゆうわけで今日(もう昨日)は母上の誕生日でしたので、
それをダシにケーキを買ってかえりました☆
半分残してあるぶんは
大倉さんを想いながら明日(つか今日)食べようと思います。

とゆうわけで。

☆お誕生日おめでとうございまーす☆

なんでも髪を切ったとか切らないとかで非常に気になるんですが、
まもなく邦楽天国も初日を迎えるってことで
写真とか写真とか写真とか更新してくれないかなあなんて思ってますv

さーて週末は久々のお茶会(ゲスト)っす!
次回の更新は週明けっす!
ジョジョ立ちって言われてもワタクシにはわかんないよ?
わかんないけどさー、非ヲタなりに考えてみるに「立ち」ってゆうからにはスタンディングポーズだと思うの。そこは多分間違ってないと思うの。

でもそんなこと軽~くスルーしてとりあえず手持ちの写真で済ませちゃうあたり、やっぱり北さんの返しのほうがユルいと思います(笑)

そういえば交換日記したことあるよー♪
小学生の頃に女の子4人くらいで回してたんだったかな?みんなで可愛いノート買いにいってさ。
まあ主に誰が誰を好きだとか、彼が何をしてたとか、そんな話ばっかり書いてたんだけど、
気づいたらメンバーが増えてて、どんどん自分の好きな人が周りにバレていくとゆう罠(笑)
しまいに授業中に書いてて先生に取り上げられたりw

メールになっちゃうと書かれた文字の雰囲気から喜怒哀楽を推し量るなんてことはできないからなあ。
メール苦手っていう友達からのメールの文面がいつも素っ気ないので、何かあったのかな?なんて電話かけると意外とテンション高かったりして、そのギャップがちょと面白い(笑)
18KINの今泉さんが書いたブログに載ってる杉田さんの写真が
なにがどうとはうまく言えないのだけど とんでもなく素敵なので
図書館で借りてきたのだめカンタービレは
今日のところは横においておくことにしました。

ただ、胸元はあそこまで開いてなくてもよい(笑)
なんとゆうタイミング!
自分がブログ更新した直後のリーダーブログ更新!
こうゆうの以心伝心てゆうんだよね!(単なる偶然とゆうのです・笑)

なんとなくね、なんとなくだけど、
仲間集めてそんな楽しいことしてるんだったら、
いずれブログのネタにしてくれるんじゃないかなあ?なんて
近日中に更新あるんじゃないかと思って期待してたのだvv

いやー、まさかココにまでカジモン氏が絡んでるとは想定外だったけど、
最近の芸人さんの中には音楽的活動をしてる人も多いようだし、
みんなが集まって何かしたいってなったときには
お笑いだろうとミュージシャンだろうと垣根ってないのかもなあ。
素敵☆
WリーダーのWメガネだってありだろう!

と、ひとこと言っとかナイト(笑)
ピンクでデカイ今の季節の花といえば…


あおい!(予想。)
あの写真いいねっ!
体の奥からキター☆って感じになれる♪

リフレッシュ休暇終了。
明日からまた頑張りますか!よっし!
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]