忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日1時!!!
なんて素敵なのー!!!

ジャスト12時間後に北さんの生まれたて赤ちゃんの写真が
公式日記にアップされてるのを知って
管理人大興奮で周り中に写真を見せまくっております!

「え?誰の赤ちゃん?」
「インスピメンバーの☆☆☆」
「なんだ友達じゃないのかー」

友達やっちゅーねん!アミーゴアミーゴ!(笑)

うわあなんて素敵!男の子かあ!おめでとうございます!
なんか写真から出るオーラを頭から浴びたい!みたいな。 ※浅草寺か!

こないだ北さんが安産祈願のお守りを買ってらしたから
そろそろなのかなーとは思っていたのだけれど、まさか元旦とは!
(つか、あの感じだと相当たくさんお守りあるな北家には・笑)
これは新年早々ミラクル♪ がっつりあやかっていこうそうしよう♪

いやー、人がひとり生まれるってほんとすごいことで。
ワタクシあたりは10月10日待つことがもどかしく思える年齢ですので
無事に生まれた姿を目の当たりにするだけでホント涙が出そうです。

どんな名前を付けるのかな?うふふ☆
難しく読めない名前の多い昨今、タロウって意外と可愛い。
あ、点をつけたら浪花のモーツァルト・キダタローだ(笑)

まあ経理の職場にいるので「控除的に惜しい!」ってのはありつつ。
やっぱ誕生日が元旦てのはすごいよほんと。
1/365 なんて単純な計算で割り出せる数値じゃないからね!!


…をっと。興奮しすぎて大切なことを忘れていました!

新年1発目のブログ更新ですので…

☆☆☆ 皆様明けましておめでとうございます! ☆☆☆

今年もこんな感じでやっていきたいと思っておりますので、
良かったら足を運んでやってくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますvv
PR
まずはとにかく お誕生日おめでとうございます!!

さりげにバースデーカードをフラミンゴに置いてきてしまったので
うっかりしそうになりましたが、今日が本番なのでした☆

圭介さんのことは実はかなり尊敬しています。
あれもこれもそれもどれも、
現在 圭介さんがインスピメンバーとしてやっていることはすべて
簡単に誰にでもできるようなことじゃないと思うから。

意識しなくても足に感じるベース音。
いつの間にか気にならなくなった高い身長。

来年はカードをサメモチーフのものにしようそうしよう☆(笑)
早いねー!
いや、そうでもないか?

だってモノは試しにデビュー1年目から振りかえってみてください。

知らない人のために、この時期にどんなことが起こってきたかを2001年から順に説明しようと思ったら「…っと、自分で調べて!にこり☆」と投げ出したくなるほどいろんなことがあったでしょう?(笑)
だいたいが結論だけ喋っても伝わらないことばっかりで、どうしたってその前の状況から説明したくなっちゃうんだもの。
それに自分の気持ちなんかも付け加えてお話しようと思ったら、原稿用紙何枚あっても足りないっすよ、いやマジで!

東京で1人暮らしするよって告げられたときも、ネットで決意表明聞いたときも、ディナーショーのときも塚ちゃんが辞めたときも…って、それはおんなじ年か。

簡単にゆうとなんだかんだで毎年泣かされてるわけですよINSPiには(笑)
つかもう、メンバーが記念日に感謝の意を表明してくれるだけで、
すっかり涙もろくなってしまったワタクシは嬉しくてホロリなんですが。


変な言い方になるけれど、
ここまで応援してこれたのはINSPiのおかげです。

そうしたいと思わせる何かを彼らは持っていて、
その何かをあの手この手でハートに投げてつけてくる。

ま、長く追いかけていると、ある種の意地ってゆうか、
愛じゃなくて情で動いたりする日もないとは言わないけど、
それだって根っこに魅力があればこそ☆
何回もライブ行ってるけどまだ飽きない。飽きさせてくれない(笑)

とゆうわけで週末にはもう東京サンタがやってくるっ!
参加される方は楽しんできてねーvv ネタバレしちゃイヤよーvv
今日ってばもしかしてもしかしなくても19日じゃーん!
記念日♪記念日♪

・・・って何周年だ?(笑) ←わかんなくなってきてるw

誰かにとっては1年目であり、また他の誰かにとっては5年目であり。

ま、重要なのは今年が何年目かとゆうことではなく
今まで続いてきたってことと、これからも続いてくってことと、
その時間に自分が居合わせてるってことなのだ☆
テンション上がりすぎて食欲ありません。
(緊張でドキドキすると食べられなくなるタイプ・笑)


そうきたか!


いえすっ!あめーじんぐれーいすっ!

そんな冬のファンタジーリアル世代☆

「限定」はともかく「先行」の意味がよくわかりませんが、

INSPiのクリスマスアルバムが出るよー!!

みんなinspi.ccをチェックしてね!!

こんなん手元に持っとかな損やでー。
いつでもどこでもクリスマス☆気分は点灯式♪



そして。


今年もインスピサンタがやってくるー!!

東京も大阪も二公演。

…だよね?


うわあ迷う。
マジ迷う。


どっちも捨てがたいー!

ま。
迷わなければいいだけの話なんですが(笑)
時は年末、お財布ちゃんが悲鳴あげてるんでw

予定が出来たので年末までガンガン頑張れそうです。うふふ☆

チケット?

そんなもん取れるに決まってんじゃーん!
(まったく根拠のない自信☆)
とゆうわけであえて今日はこっちのブログを使いますが。

元ネタはわからないよりわかったほうが面白い!
ワタクシの場合はそれがテレビを流しっぱにしてる最大の理由。
特にCMのパロディや有名人の口癖系をモチーフにされると
笑いにおいてかれちゃったりして寂しくなるんだもーん。

そうゆう意味じゃほんと同世代バンザイだな!
↑平成生まれに勝てる唯一の武器(笑)

まあ時事的なことは他に任せればすむ話だし、
なにより「ナイ」ほうが「らしい」ので全然構わないけども、
メディア出演はリアルタイムで一緒に見てると思うと嬉しいよね♪

なのでBSオンエア前に買うとゆうのはどうでしょう? ←そんなw

てゆうか、腹立つのはニュースとかじゃないんだ?あはは!

ワタクシはかなり打たれ弱いので、
気が重くなるような暗いニュースは苦手です。。。
自分に置き換えるとショック大きいようなのは神経にくる。ずしん。
ほんとは立派なオトナがそゆこと言ってちゃダメなんだろうけど、
人の生死が関わるようなのとかバイオレンス的なのはちょっと…。

だから陪審員制度反対。

なんでそんなシステムが必要なのか未だに理解不能。
事件のレベルによっちゃエライもん見せられちゃうわけでしょ?(怖)
それに何の保障もなしに時間を奪われたくないのよー!
つかホント人を裁いてる場合じゃないから。自分の心配しなきゃだから。

…てのが現段階の正直なところ。
まだこの制度の表面的な部分しか見えてないので、実際どうゆう風に運営されていくのか詳しいことは知らないまま喋ってるから、これを読んだ誰かの気分を害していたらゴメンナサイ。

模擬裁判かあ。。模擬裁判ねえ。。

あー、また脱線してしまった! 爪の実験したいのに!(笑)


ちなみに冒頭に喋ったテレビの話の元ネタは
INSPiファンクラブ会員限定オフスピラジオの第13回オンエアです。
大好きなお寿司でお祝い。

…とゆうわけにはいかないので。←刺身苦手な管理人。
やっぱ聞きたくなっちゃうよね!

♪月に願う ~acappella version~ by. inspiritual voices

ほんとはシングルバージョンを聴こうと思ったのですが、
ちょっとMD見当たらず。
(CDは?てツッコミはナシで。リーダーに心の中で平謝り・笑)

久しぶりに1stアルバム聞くとなんだかジーンとしちゃうなあ☆

どんなに立派な耳の持ち合わせがないとはいえ、
6年の歳月による歴然とした違いがわからないほどではないので、
「キレーイ!」とか「ウマーイ!」って感動は正直ないのだけど。
(だってもっと上手く綺麗に歌えること知ってるもーんvv)

それでも甘酸っぱい懐かしさがすごい鮮明によみがえるんだよね!
よみがえりついでにピアノの入ったオリジナルバージョンも聴いたら
もうほんとなんか泣きそうでした。
どうゆう意味の涙なのかはイマイチ自分でもよくわかんないけど、
悲しいとか寂しいとかそういったマイナスの類じゃないことは確かです。

ああこの声に恋したんだよなーって。そんな感じ。

透明感のある、と評されてた杉田リーダーの当時の歌声は、
今の歌声と比べちゃうと少し軽くて物足りない感じがするのだけど、
なんとなくこれまでの道のりを振り返りたいようなときには
この1stに収録された声がワタクシには絶対に必要なのです。


そんなことをツラツラ思いながら、
今年もリーダーが健康に過ごせることを月に願ったそんな1日☆
ハッピーバースデーリーダー!の日。
男は30からが本番だZEZEZE☆


オフィシャルサイトのゲストブックにメッセージよろしくね!
(σ・∀・)σ・・・━━━━━━━☆

…伸二さんがまだ書いてないので勝手に代筆してみました(笑)
目立つのは苦手なジャパニーズですどうも。

ゆえに会場の大多数がピンクとグリーンのTシャツに染まっていたら開演前に着替えちゃうかも(笑)


最近、かんざし的なものを購入しました。
お店のお姉さんにやってもらったときは「くるくるっと巻いてグサッ」っと、ものの1分でおだんごまとめ髪ができたのに
おうちでやってみるとどうもうまくいきません。
む、難しいなコレ…。
何かスケジュール入ってたっけ??

なんだ!夏目なんとかの話かー。

…って大事な一般発売日だよ!
自分がチケット抑えちゃってるもんだから記憶からハズしてた!(笑)

とゆうわけで。
「INSPi cafe vol.38 ~祝・復活!38!サンバ!Samba!~」

2008年8月23日に赤坂BLITZで行われるこのライブ、
本日7月6日より一般発売開始です!
詳しくは各プレイガイド、もしくは公式ホームページinspi.ccを
しっかりばっちりチェックしちゃってください☆

なんつったって歴史ある「カフェ」の復活第一弾ライブ!
これは行ける人は行っとかないとマジで後悔するかも!

もちろんワタクシ、何が起こるかは全然知らないわけなんですが、
小耳にはさんだ昨今のINSPiのライブの様子や
芸術鑑賞会を終えた学生たちによるゲスブ占拠(笑)、
それに公式日記やブログの熱いコメントから推測するに
相当 熱いステージが繰り広げられるんじゃないかと!
夏の太陽がビックリしちゃうんじゃないかと!んー楽しみっ☆

とりあえずみんなで行こうZE!
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]