忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[749]  [748]  [747]  [746]  [744]  [743]  [706]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月1日1時!!!
なんて素敵なのー!!!

ジャスト12時間後に北さんの生まれたて赤ちゃんの写真が
公式日記にアップされてるのを知って
管理人大興奮で周り中に写真を見せまくっております!

「え?誰の赤ちゃん?」
「インスピメンバーの☆☆☆」
「なんだ友達じゃないのかー」

友達やっちゅーねん!アミーゴアミーゴ!(笑)

うわあなんて素敵!男の子かあ!おめでとうございます!
なんか写真から出るオーラを頭から浴びたい!みたいな。 ※浅草寺か!

こないだ北さんが安産祈願のお守りを買ってらしたから
そろそろなのかなーとは思っていたのだけれど、まさか元旦とは!
(つか、あの感じだと相当たくさんお守りあるな北家には・笑)
これは新年早々ミラクル♪ がっつりあやかっていこうそうしよう♪

いやー、人がひとり生まれるってほんとすごいことで。
ワタクシあたりは10月10日待つことがもどかしく思える年齢ですので
無事に生まれた姿を目の当たりにするだけでホント涙が出そうです。

どんな名前を付けるのかな?うふふ☆
難しく読めない名前の多い昨今、タロウって意外と可愛い。
あ、点をつけたら浪花のモーツァルト・キダタローだ(笑)

まあ経理の職場にいるので「控除的に惜しい!」ってのはありつつ。
やっぱ誕生日が元旦てのはすごいよほんと。
1/365 なんて単純な計算で割り出せる数値じゃないからね!!


…をっと。興奮しすぎて大切なことを忘れていました!

新年1発目のブログ更新ですので…

☆☆☆ 皆様明けましておめでとうございます! ☆☆☆

今年もこんな感じでやっていきたいと思っておりますので、
良かったら足を運んでやってくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]