忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [744]  [743]  [706]  [742]  [741]  [740
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のご挨拶が例年より遅かったので、
ムダにアクセスしまくっちゃった。てへ☆

リーダーの祝詞で年が明けたことを実感する管理人ですが、
いわゆる正月気分は元旦の24時間で終了しています。
初詣に挨拶回り、年賀状や3食お餅といった
およそ正月らしいことはすべて1日のうちに済ませちゃったし。

2日は福袋買い込んだり初詣第二弾に行ったり親戚がきたりで
やってることは年始っぽかったんだけども、
3日から仕事初めってことで、いつもの公休と変わらない感覚。

でも予定が詰まってた割りに気持ち的にはとてもゆっくりできて、
すごく有意義に時間を使ったような気がします。
この大晦日からの3連休に人にたくさん会ってたくさん喋ったし、
とってもリフレッシュできました!
早起きは3文の得とは良く言ったものです♪

とか思ってたのに、本日寝坊で電車にダッシュ。。
年明けの仕事初日からこんなんで大丈夫だろうか。。(笑)


さて。
そんなこんなで例年どおり某易断所の100円運勢診断を購入。

とりあえず非常にツイているそうです!やった!
運気が地中より発して天地に活気が充満する卦!

ただ。 「地雷予(じらいよ)」 とゆう象らしいです。

うわあ地雷踏みたくなーい! コワイコワイ!
盛運に心がおごると転落してしまうから注意が必要、と。
慌てず・騒がず・落ち着いて何事も処理しませう。
目的に向かってまっすぐ進めば希望は叶う模様。

悩んでる時間がもったいないんで、
今年は杉田さんに倣ってとにかく行ききる、具体的に動く♪

そして教訓。

>人の気持ちがわからないのは
>自分の気持ちを変えないからである

肝に銘じておきます。はい!

明けてからずっと気にかけてくれてたんだなーって、
そうゆう気持ちがこの言葉に表れてる気がするのだ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]