忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやらINSPiのファンクラブ会報が発送されたらしい。
なにやら杉田さんからの緊急アンケートが入っているらしい。


緊急、ってなんかドキドキするよね。。はわわ。


まあ4月のイベント(このさい19日なのか25日なのかはどうでもよい)に関連するものではないかと予想してるのですが、
それにしたって、グループ名でも連名でもなく、リーダーによる単独アンケートってあたりが少々ひっかかるんだなあ。うーむ?


って、こんな風にマジメに捉えてることが可笑しく思えるような内容のアンケートな気もするけれど(笑)
PR
とゆうわけでmusic.jpにて1月5日のINSPiライブ音源配信中デス!

ワタクシも全6曲のうち何曲かDLさせていただきました☆
(全曲DLしなかったのは金銭的理由からです。ちぇー。)

これがまあなんとゆうかもうねー どれもこれもレア!癒される!

あ、この場合の「癒される」ってのは「ココロが潤う」とか「穏やかになる」とかゆう意味ではなくて「ライブに行ったときに近い満足感が得られる」とゆう意味です♪

1週目「感謝の手紙ver」にはホロリ(notポロリ)が入ってたりもして
ただ素直にライブ音源に感動していたのが、
2週目に早くも「歌詞飛ばしver」で爆笑に取って代わられ(笑)

ほんとこの涙から笑への切り替えの早さが
まさにINSPiのライブの空気感そのものだと思いました。

この音楽の要である歌詞を飛ばしたバージョンを配信するとゆう、本来ありうべからざることをやっちゃってるINSPi。
アカペラバンドを称してるゆえ、楽器が組み込まれたりするといろんな意見が飛び交ったりしてますが、だったらこの歌詞飛ばしバージョンてのは音楽アーティストとしてどうなんだ!と。もっと賛否両論ムーブメントが起こってしかるべきではないのか!と。

ま、とりあえず問題提起をしてみただけで、
かくゆうワタクシは◇大賛成派◇なんですけども。てへ☆

それはもう相当回数「なんや!」を聞いてます(笑)

で、その HAPPY HANDS なんだけど。
ワタクシの記憶が確かならは歌詞忘れたんじゃないよね?
メンバーと握手しまくってたらリードに戻れなかったんだよね?ププw

2番で大倉さんが歌ってるときに客席の笑い声が入ってるのも
とベースマンが絡んでいたからだと記憶しています。

当日のステージを見れなかった皆様には
そのあたり踏まえて状況想像しながらもう1度聞いていただくと
また違う楽しさがあると思います(笑)

休日の王様のセリフ以下のシーンも楽しくって止められないですが、
最後は小さな勲章のラストについてるリーダーのセリフを聞いて締めていただくのが個人的にオススメです☆


本日の表参道も楽しかったようで?

今年1月5日Zepp東京で行われた「気になるツアー」ライブファイナル。
そのときにINSPiが歌った楽曲の音源がデジタル配信中であります。

1週間に2曲ずつ3週に渡って計6曲が発表になる予定で、
第一週目が「サラバ涙」と「素直記念日」でさすがの選りすぐり♪

そして第二週目に配信される曲が発表になりました!
「HAPPY HANDS」と「遥かなる青春」
曲タイトルだけ聞けば2週目もさすがの選りすぐり。

で・す・が。
発表になってるバージョン名からわかるとおり、
あの日のHAPPY HANDSは歌詞が飛んじゃってたんだよねー。

ワタクシの記憶が確かならば「飛んだ」なんてレベルではなく、
もはや完全に「抜けた」といっていい状態だった気がするんですが。

あれを配信しちゃうなんて…絶対ダウンロードするねっ!!!(笑)

ある意味、究極のライブ感を味わえること間違いなし☆
思い出すだけで楽しくなってくる♪ プププv
イチをヒャクにすることは出来ます☆

さて本日15日金曜日(もう昨日だけど・笑)から、
music.jpにて気になるツアーファイナルのときのライブ音源が
1週間に2曲ずつ3週に渡って着うた配信されます!
イチっ ニっ サンっ Fu-♪(by サラバ涙)

今週は「サラバ涙」と「素直記念日」の超特別バージョン!
もちろんワタクシもダウンロードしました!

しかも「素直記念日」なんて例の手紙の部分からの配信なんだよ?
管理人うっかり涙。うるる。
3分20秒のうち約1分半が大倉さんの朗読になるわけですが、
お手紙の内容にINSPiが愛されてる理由がすごく詰まってると思うので
ライブに行った人も行けなかった人も要チェック☆

そもそもINSPiって何?とお思いの皆さんも
ぜひダウンロードしてINSPiに興味を持ってもらえたら嬉しい♪

着うたといえば、music.jpで3月1日まで継続して会員だったら
1曲無料ダウンロードとかどっかに書いてあった気がするなあ。
とするとラストの週は2曲のうち1曲フリーDLで出来るかも。
※この件については申し訳ないですが各自でお調べください。


確かに圭介さんの携帯。写真が凄い綺麗に撮れるようになってるー!
けど、あれは… 何が撮りたかったのか、な?(笑)
メンバーの誕生日はファンの祝日。
北さんの誕生日ってINSPiに会えない日なイメージなんだよなあ。
海外に高飛びされた年の印象がすごい大きくて(笑)

とゆうわけで寒かったりあったかかったり、
皆様風邪などひいてないかなあ?と思いをはせつつ。

♪♪北さん お誕生日おめでとうございます!♪♪

セクシーかどうかと問われると即答しかねるんですが(笑)
カッコイイんだよね、やっぱ!
包み込んでくれる優しさがあって、信頼と安心の男前タイプと思う。
手なんて大きくて暖かくてさー♪

どんなにピリピリしたムードもうまく和らげてくれるような
ローマイヤ的(ドラマ・ハチミツとクローバー参照)存在。
小さな幸せを大切に思える人って素敵っ。
辞典の完成まであと少し。頑張ってくださーい!

舞台のダンスでセンター任せられちゃったりもするし
もちろんINSPiでリード取ることもあるし
北さん大好きな伸二ママさんの気持ちがよくわかる。
ステージでいつも笑顔の北さんにみんな虜です! えへvv

◆北剛彦(きたたけひこ)
1979年2月10日生まれ。みずがめ座のA型。静岡県磐田郡出身。
174センチ、体重は非公表(笑)
でもかなり絞られてきたし、発表していいんじゃないかな!
ああ渋谷DUOあたりで2月29日に途中下車したい!
(通り道じゃないでしょ!笑)

とゆうわけで、渋谷DUOで行われるINSPi月イチのツーマンライブの
詳細が発表になりましたー♪

第一回は…
2月29日(金)19時30分開演、お相手は「おおはた雄一」さんです!

世のアーティスト情報にウトいワタクシ、
さっそくおおはた雄一なる人物を検索いたしました。

>アコースティックギター&ワイゼンボーンの卓越したスライドプレイと、温かみのある歌声で注目を集める。


わいぜんぼーん??
すらいどぷれい??


しまった音楽用語の意味がわからない…orz
とりあえず再び検索した結果、
前者が楽器で後者は演奏法らしいとゆうことはわかりました!(笑)

でもそんな解説文より興味あるのが「音」
どんな音を発信してる人なのかなあ?
どこかで試聴できないかなあ?と思ってたら。

なんと うちにあったの!

『Beautiful Songs~ココロ デ キクウタ~』
癒し系のコンピアルバムで、ダニエル・パウターの♪Bad Day(ついてない日の応援歌)の音源が欲しくて前に買ったんだよ。
このCDの中におおはたさんがカバーした♪カンシオン・ミクステカってゆうインストゥルメンタルが収録されていたのだ!
まさかこんなところで繋がってるとはvv

穏やかなアコギに夢心地☆ インスピとのツーマンが楽しみだね!
なんでこんなにドーナツ食べたいんだろう?

って空腹でマネージャーさんの日記みたからに決まってんじゃん!(笑)
※21時現在まだ夕食にありつけていない管理人。

INSPiふらりフライデーの詳細予定は来週発表!って書いてあったから、てっきり月曜にドーンと出るのかと思ってたんですが少々アテがハズレまして。


情報小出しかーい!(笑)

お腹がすいてるので本能のままに突っ込んでおります。


あー、TBSラジオもうっかりしてた。。orz

いや聞けないんだけどさ。電波遠いんだけどさ。
それでもわかってて聞けないのと忘れてて聞けないんじゃ全然違うわけです!

「今頃しゃべってんだろうな~」と考える時間だって50シアワセくらいの価値あるんです。
「やっぱり雑音しか聞こえなーいw」ってわかってて言うところに30シアワセ感じたりするんです。
稀にうまく聞こえたりしようものなら倍率ドン!一気にテンション跳ね上がっちゃうもんね☆


そうゆう小さな積み重ねもワタクシにとっては意外と大事(笑)
INSPiファンクラブFei!に入会のかたはもちろん、公式ホームページをチェックされてる皆さんはご存知だと思いますが、現在ファンクラブ会員専用アンケートが実施されてます。

よりよいファンクラブ、よりよい会報にするためにあなたの要望を教えてね!って内容なのですが、
意外と一番悩んだ質問が…ってここに書いていいのかな?情報とかじゃないから大丈夫だよね?…

「メンバーについてどんなことを知りたいですか?」

裏を返せば
「あなたの質問にできる範囲で答えちゃうよ☆」

いざ改めて聞かれると、すぐには思い浮かばないものだねー。
なんだろ?何知りたいかな?
ちきしょうアンケートに書けるような案が出てこない!(書けないことばっか・笑)
みんな何書いてるのかなあ。

ファンクラブに対してして欲しいコトあったら、確実に要望が届くこの機会を利用しましょうそうしましょう♪
ついに明日に迫りました、INSPi気になるツアー最終日!

「9連休って何日休み?」
って思わず聞いちゃう人の気持ちが良くわかるワタクシとしては、
正月オソト気分(正:御屠蘇気分)なんてあまりなかったりもするんですが、
はなから照準は元旦に合わせてませんもの。ふっふっふ☆

今年はZepp東京から始まるのよー! いえっす!!

“気”になるツアー Final
~ツアーしてたら年明けてもた!えーい こうなりゃ派手にいったれ!Special~
●2008年 1月 5日(土)
Zepp Tokyo 開場16:00/開演17:00
チケット購入→e+ http://eplus.jp
問い合わせ:ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)
チケット代金¥4,500(全自由・税込)
※椅子席です。3歳未満入場不可、3歳以上チケット必要です。

どこからコピペしてきたの?って今更もうイイじゃないのv(こらーv)
とにかく年明け1発目のインスピワンマン。
みんなで派手に楽しんじゃおうぜーい!!
アルバムで予習も忘れずにね!(笑)
メンバーの誕生日はファンの祝日。
INSPiとして初めて迎える吉田圭介祝賀行事。

♪♪圭介さん お誕生日おめでとうございます!♪♪

オーディションから1年経ってないなんてウソみたいだよ!
ベースは超COOLだし、全然曲作れるし、ノリツッコミいけるし、
杉田さんとのやり取りもすっかり板についちゃってさ。 ププv

腕長ーい♪ 足細ーい♪ 顔小さーい♪

MCでは「…じゃねぇよ!」とスレたキャラが見え隠れしてるけど、
公式日記や会報を通して伝えてくださるメッセージを読むと
ほんとに良いメンバーが入ってくれたなあと嬉しくなります♪
実際、サイン会ではとっても律儀な対応をしてくださいました。

INSPiに入ってくれてありがとう圭介さん!大好きっ☆

お披露目のFCイベントで初めてお見かけしたときは
ぶっちゃけ近所のお兄さんと接してる程度の気持ちだったけど、
圭介さんがINSPiに溶け込んでいくのと比例して、
会うたびに一挙手一投足にトキメくようになってきちゃって。
これが友達から恋に変わってゆく過程なのかしら…! ←バカw

末永くインスピと共に歩んでくれることを希望します。

◆吉田圭介(よしだけいすけ)
1982年12月29日生まれ。山羊座のA型。東京都出身。
185センチ、60キロ…だっけ?
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]