忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[328]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※INSPi公式HPにレア曲ジュークボックス企画の中間発表ありマス。

ああゆう形で発表されているとなると、
まるでワタクシがタイトル間違えてるように取られかねない…
そこはファンとして非常に悔しいっ!

ゆえに「ここから先は掲載しないでください」と
あえて注釈をつけたタカフミさんへのメール内容を自ら暴露(笑)


>なぜそのお蔵入りオリジナル曲の中から杉田さんの作詞曲を選んだかというと、
>「In Your Life」じゃないのかなあ…?とずっと疑問に思ってるからです。
>英語初心者の私はそのタイトルで間違いないのか真相が知りたい!w


そう!あのときは”In You Life”ってホームページに載ってたのよ!
ほんとかなあ?って思ってたんだもん間違いない。
なにはともあれコレで”In Your Life”だったってことが判明したので、
ワタクシはそれだけでも十分満足です(笑)

ま、何が悔しいって
「トリビュート」がマジでわかんないあたりがほんと悔しい…!
いつのカフェだー!詳しい情報プリーズ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お答えしよう。
「トリビュート」とはカフェ3回目の開店の時に
11曲目に披露された曲であります!
そう、10曲目に私の好きな「完璧じゃなくていい」が初披露されたのです!
あれ以降、トリビュートは披露されてないはず・・・。
聞いてるはずだけど、まったく記憶がないっす(笑)。6年前だね。
あけみ 2008/03/27(Thu)22:54:51 編集
第3回!?
おおぅ☆ 教えてくれてありがとうございますvv
知ってる人が居るってのがスゴイよ!あはは!(笑)
思わず笑ってしまうくらい前だなあ。時の経つのは早いものです。

3回って言ったら、まだみんながテーブルを利用してドリンク傾けながらまったりライブを楽しんでいた頃なのかなあ?その頃の11曲目といえばライブの終盤だろうし、セットリスト的にラストに向けての盛り上がりの重要なポジションだと思われるのですが、なぜ1度きりで消えてしまったのでしょうか。不思議だ(笑)

完璧じゃなくていいは名曲だよね!久しぶりに傘差して欲しいなあ☆
【2008/03/28 00:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]