忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[331]  [330]  [327]  [346]  [299]  [325]  [324]  [323]  [321]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと取りたいチケットがあるんです。

プレオーダーとか普通に忘れてて、もはや一般で取るしかないといった状況なんですけども、選択肢っていろいろあるじゃないですか?

今回の場合は下記の4つ。
・サンケイチケットセンター
・電子チケットぴあ
・ローソンチケット
・イープラス

この並びにピンと来たあなたとはお友達になれるかもしれません(笑)
ええ小林さんのソロパフォーマンスチケットです。
狙うは新神戸オリエンタル劇場最終日曜日☆

はいそこ!「絶対」ムリだとか言わない!(笑)

当たって砕けろ取れたらラッキー。
こうゆうときは無欲がいいのか、気合入れてのぞむのがいいのか…

って聞きたいのはそこじゃなくって。
どの方法が一番取れそうだと思う??
ネットでぴあがいいのか、いっそ店頭ロッピーに行くとか…うーむ。
一般で発売開始と同時にチケット取るなんてこと滅多にないんだもの。

その筋に詳しい方、運の強い方の意見求む!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
指定席ものなら
わりかしいい席を抑えてるのはぴあだったりします
ロチケと平均的に席を分けあってる場合もあるけど
整理番号ものも、同じ整理番号が発生した場合
ぴあが優先だったりします

あとはチケット発売日に
他にどんな公演が一般発売するかによって
店頭かネットかに別れるのだけど
何か人気ものが同じ発売日にかぶったなら
ぴあ店頭の方が早く確実だよん
手数料もかからないしね(^◇^)┛
み。 2008/02/01(Fri)00:32:01 編集
なるほどー。
アドバイスありがとう!
そもそもこの田舎でぴあ店頭ってどこになるんだ…??と思ったけどウチから徒歩5分のコンビニさんでぴあ取り扱ってることを思い出しました☆ ネットが若干めんどくさい(こらw)のでそっちは友達に任せて(こらこらw)、店員さんにぴあにアクセスしてもらいつつ片手間に電話をかける戦法でいってみたいと思います!繋がるかなあ。
【2008/02/02 01:05】
負けた。。
アンパンマンの舞台チケット発売と重なっており、繋がりの悪いワタクシのほうのチケットは後回しにされました。。。くすん。
一般なんて早いもの勝ちなんだから繋がらないからって後回しにしちゃワタクシが1番に並んだ意味ないじゃーん!(涙)
田舎のコンビニはそゆとこ慣れてなくてダメっす。ちゃんとしたプレイガイドのほうに行くんだったわー。しまったー。

が、お友達が繋がった模様です☆
アドバイスありがとうでした!イエッス!
3月は神戸に行くぞー!うっひょーい♪
あち 2008/02/03(Sun)00:19:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]