忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[273]  [272]  [271]  [270]  [268]  [266]  [265]  [243]  [237]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶容量が足りなーーーい!

ってことで今までは持っていなかった「手帳」とゆうものを買ってみましたvv
マンスリーカレンダーしか載ってないミニ手帳なんですが、12月も予定いろいろあるし覚えきれないんだものー。
インストアとかサンタとかツアーとか。(ぇ)

実際のところはINSPiのスケジュールに氣をとられて大事な約束を忘れそうになるのを防止するための手帳です。
特に年末は仕事の締切りを忘れがち…(笑)

いっぱい予定があると楽すぃ~♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、うちの商品ではないわ残念。
(現在、雑貨メーカー勤務中です/笑)
私はメモ魔なので、手帖がないと落ち着かない方っす。
でも、ほとんどINSPiの予定ばかりだけどね☆

あ、昨日のAll 4 oneのライブもようございました。
INSPiさん、オリジナルでは粉雪とこの木〜(超ショートバージョン)とグラジオラス歌ってくれましたわ。
セッション曲のタイトルが・・・すんません
でてきません。わかったらまたお知らせしますー。
み。 2007/12/03(Mon)12:56:30 編集
Re:無題
雑貨メーカー勤務なんだ?
ワタクシは雑貨店事務です。本屋事務でもあります。(…何屋さんだウチの会社は;)
メモするような予定がないので、書くことに飽きちゃうんだよねー。最初はいろいろ書くんだけど(笑)

ALL4Oneも良かったみたいでなによりです。ゲストってほとんどセッションなのかと思ってたから予想外☆ でもよく考えたらそんな何曲も合わせてる時間ないか(笑) セッションはSoMuchInLoveだったみたいですな☆ (教えていただきました。) ワンマンじゃない時のINSPiの表情も見たかったんだけど残念だわー。また聴ける機会あるといいな♪
書き込みありがとー!
【2007/12/04 00:47】
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]