忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [705]  [704]  [703]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前置きが長くなりすぎて本題に入れなかった(笑)

そんなわけでママがサンタにキスをしたとか街で耳にすると伸二さんの声しか聞こえてこない管理人から、♪Hark! the herald angels sing に関する質問です。

以下の歌詞は一般的な賛美歌98番の歌詞らしいのですが、
2番の歌詞が今回アルバムに収録されてるのと違うみたいなので、
INSPiが歌ってる歌詞の正確なとこを知りたいなと思って。
どなたかご存知の方いらしたら教えてください☆

2.
Christ, by highest heav'n adored:
Christ, the everlasting Lord;
Late in time behold him come,
Offspring of the Virgin's womb:
Veiled in flesh the Godhead see;
Hail, th'incarnate Deity,
Pleased, as man with men
to dwell,
Jesus, our Emmanuel.
Hark! the herald angels sing,
"Glory to the newborn King!"


いやー、それにしてもどの曲が1番とか決められないね!
それ考えてるだけで1日終わっちゃう(笑)
サンタライブはどの曲が1曲目になってもアリだな予測不可能☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あちさん、初めまして、雨音と申します。
いつもこっそりブログ読ませて頂いております。
遅コメなのでもう解決してるかもしれませんが…INSPi版の「Hark!~」の2番の歌詞、3~7行目は多分こうです。

In the manger born a king
While adoring angels sing
Peace on earth,to men goodwill
May the tremblings all be still
Christ on earth has come to dwell

今回INSPiが歌っているのはTAKE6が歌っているのと同じ詞のようなので、
TAKE6のアルバム「HE IS CHRISTMAS」の歌詞カードで確認しました。
(※輸入盤の歌詞カードには載っていないので要注意)
あ、ちなみにTAKE6版は某つべでも聴けますよ。
賛美歌ですし詞の著作権は多分問題はないと思うのですが…問題があるようでしたら削除してください。
サンタライブ待ち遠しいですね♪(私も大阪昼夜参加予定です)
雨音 2008/12/07(Sun)19:28:24 編集
…ニキミヲ想フ。
初めまして!管理人のあちです。こんな挨拶をするのも久しぶりだなあw コメント残してくださってありがとうございます☆

それがですねー、Harkの歌詞を検索しようとして変なサイトに接触してエライ目にあいまして(笑)
そいで探すのをためらってるうちに今日に至っております。教えてくださってありがとうございました!
TAKE6版もさっそくtubeで確認してみます♪

雨音さんも大阪昼夜なんですね!
(2公演行っちゃうのはメンバーには内緒・笑)
楽しみですねー。えへへ☆☆☆
あち@管理人 2008/12/09(Tue)00:47:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]