忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1258]  [1247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8割方『中本ブログ』を検索してると思うのはワタクシだけでしょうか。
「そんな中、本ブログ」だと気づくまでにお時間いただいたのは内緒w

こうゆうときこそ句読点を使ってください伸二さん!と思うのは
ワタクシが文系だからなんでしょうか。。ふーむ。
自分では自分のコト7:3で理系肌だと思ってたりもするんだけど(笑)

人間の主観てのには限界があってさ。
ハタから見たらワタクシって完全に文系人間だと思うんだよね。
よくそう言われるから多分そうなんだと思う(笑)

つまり自分で思ってるのと世間の評価にはズレが必ずあって。
自分がどうゆう状況にあるかを自分ひとりで判断するのって
簡単なようで意外と難しい。

ただ、自分で自分がわからなくなっちゃうような時には
この世間の評価ってゆうのが案外役に立つもので。

しあわせはいつも自分の心が決める(byみつお)とか言いますが、
気持ちがフワフワと地に足ついてなかったりすると
そもそも「しあわせって何だっけ?醤油だっけ?」みたいな
わけわかんない結論になっちゃいかねないので。

で、現在みなさまの客観に頼って実感育ててる近況でございます。

休みに予定がナイ!なんてときに限ってみんな忙しいんだよ!
誰かワタクシとお茶しておくれー(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ。
私は2割の方です。
ふつーに「そんな中、本ブログ」と読みました。
わたくし、完全に文系だと思います。

私、忙しくないよー。
お茶、いくらでもしたいけど、遠い(笑)。
ドラえもーん!
あけみ 2010/06/11(Fri)00:04:29 編集
あら。
もしやこっちのほうが2割なのか…?!
「ゆうても自分は常に多数派に属している」と思い込みたいお年頃(笑)

近くに住んでたら150%お茶に誘ってるよー!
1つくらいポッケにどこでもドアが入ってるドラえもん持ってない?(笑)
あち 2010/06/11(Fri)06:14:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]