忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[1269]  [1259]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこずっと風邪を引いたような口腔内環境だったので、
バタバタしてたから体が追いついてないのかなあなんて思ってて。

でもそのまま放置しておいてもすぐには治りそうもないし、
ネットでいろいろ原因を調べてみたんですね。

・ストレス
・食生活

んー、思い当たる節がありすぎて絞りきれない(笑)
なによりこれっぽっちの情報では即解決とゆうわけにはいかなそう…
手足のむくみ水分を目や口に移動させることができればいいのに!

ところが、とあるところで「ビタミンの過剰摂取」の可能性を知って。
ワタクシ目の疲れや肩凝りに効くビタミン剤を飲んでるんですが、
試しにしばらく服用をお休みしてみたんです。

したら、少し元の健全な状態に近づいた☆

これもサプリメントの弊害ってやつなのかしら??
まあ明日になったら元通りかもしれないけど、
良かれと思ってしてることが良くないこともあるのかもしれないと
そんなことを考えた梅雨の夜。むしむし暑いですなあ!

エアコン壊れてるので今年の夏が越せるか心配です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DAKE。
ビタミン、水溶性なら尿で出ちゃうけど、
脂溶性なら取り過ぎ注意です。
その脂溶性は「ビタミンD,A,K,E」なのです。
「だけ(DAKE)」って覚えてね☆
テストに出ます(笑)。
あけみ 2010/06/15(Tue)23:39:18 編集
テスト対策ばっちり。
天然型ビタミンEって書いてあるー。
これも脂溶性ってやつなのかな!

取説に1ヶ月で改善されない場合は服用をやめなさいって書いてあるけど、症状が改善された場合はいつまで飲み続ければいいんだー(笑)
良くなった時点で止めれば良かったのかしらん。

気をつけよーっと。DAKEね、DAKE☆
教えてくれてありがとう!電話もありがとうw
あち 2010/06/17(Thu)00:37:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]