忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[216]  [215]  [220]  [213]  [212]  [211]  [210]  [208]  [207]  [206]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のINSPiはお台場デックスからTFMラジオ生放送!
オレンジページ prezents「HAPPY TIME HAPPY LIFE」
ちゃんとインスピメンバー6人揃っての登場でした☆

OPENARMS、それにグラジオラスと…素直記念日はデジタル音源だったのかな?セットリストはそんな感じみたいです。(相変わらずメールとネットで情報収集しているワタクシw みんなありがとう!)

番組を通してのトークテーマは「秋の休日・関東日帰りプラン」
INSPi出演時はもうちょっと限定してデートプランのお話を。

番組HPのオンエアレポートによると…

>圭介さんのプラン。
自由が丘のお決まりの散歩コースを歩き、オープンテラスでランチをとって多摩川の土手を歩き、横浜に移動して中華街でお食事。ザ・王道。ベタとも言う(笑)

>崇文さんのプラン。
上野動物公園~国立科学博物館~アメ横~両国~最後はちゃんこ鍋
「カバは赤い汗をかく」などの雑学付き。時々いちいちリアクションとるのがめんどくさくなるかも?(笑)

>北さんのプラン。
ランニングウェアを着て半蔵門に集合~皇居をランニング~お昼はお堀でランチ~銭湯に入り~東京駅の周辺カフェに行き~最後はレストランでお食事。
皇居を2周走りたいだけとゆう説もある(笑)

>杉田さんのプラン。
朝8時に竹芝からジェット船で3時間掛けて式根島へ~レンタサイクルやレンタバイクで島巡り~。ワイルドな海中温泉、ビーチでのんびりして、帰りの船で海上レストラン。リアルに先日体験したばかりのプラン(笑)

>大倉さんのプラン。
どうせ遊ぶなら朝から会いたいからということで、築地市場へ。
山梨へぶどう狩り~我が家。「部屋のベランダからの景色が綺麗だから」…って日帰りだ、って言ってるのにお持ち帰りプラン(笑)

>奥村さんのプラン。
事前に制服と教科書を準備。制服で母校の教室に行き、休み時間のように二人で話す。オススメのBGは「世界中の誰よりもきっと」。最後はグランドで夕暮れの時間のひと時を過ごすとゆう公開処刑プラン(爆)


個人的にはベタな圭介さんプランに1票☆
走るの苦手。朝早いの苦手。制服ムリ!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]