忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[88]  [86]  [47]  [18]  [84]  [81]  [80]  [73]  [72]  [71]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INSPi情報において最も旬な第二検索ワード、それが「ブログジングル」

うちのブログにも貼ってあるINSPiのデジタルシングル「シャボン玉」告知用のブログパーツ。これ(ちなみにINSPiのクレイジーボイスパーカッショニスト・電脳担当タカフミさん作)を貼って、INSPiを応援する主旨のもと、INSPiのプレゼントサイトから応募をすると、なんと「自分のブログタイトルを歌ってもらえちゃう」のですねー!
※軽くブログ審査があります。

で、製作が完了したブログジングル第一陣が、昨日…おとつい?あたりにそれぞれのブログ管理人さんのもとに届いているので、みんないろんな人のジングルが聴きたくてネットで検索してるってわけ♪ 仕事の早い管理人さんは届いた当日にペタっとブログに貼ってらっしゃってたりするので☆
簡単な設置の仕方とか書いたらアクセス数アップすると思う(笑)

いいなあ。。うちにもお知らせメール来ないかなあ。。

ブログジングルプレゼント企画の締め切りは今月6月末!
まだ間に合うので気になるあなたは右のブログパーツをクリックしてね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のとこも音沙汰無しですねぇ。
早く連絡が来ないかしら、とワクワクドキドキ。
もしかしたら来ないのかなぁ、とガクガクブルブル。
あきネエ URL 2007/07/01(Sun)00:25:24 編集
ドキドキガクガク。
6月30日で締め切りになったので、お知らせくらいはしばらくしたら来るかなー?と思ってるんですけども、アドレス書き間違えてたら来ないだろうし、審査基準もわからないし、最終的には歌録りしないと届かないからなあ…お願い!ください!(ココで訴えても・笑)
【2007/07/01 17:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]