忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口止めするのがちょっと遅かったね先生!(笑)

とゆうわけで、INSPiフェイ学旅行の概要をばっちりお友達に教えていただいたワタクシ、おかげさまでかなりテンションがあがってます♪そんなことしてたんだねえ!へえ!

先生もああ言ってることだし、そもそもワタクシ何度も言ってるように参加してないので(笑)今回の旅行に関して語る資格がなかったりもするんですが、聞けば聞くほど行きたくなる罠!

なんてゆうんだろうなー。
レアだからとかニアだからとかそうゆうのを越えて、絆的なものがより強くなる時間な気がするんだよねINSPiのファンクラブイベントは。
友達が「みんなで海行こうよー!」って誘ってくれたら行きたいじゃん。思い出共有したいじゃん。あの感じ。

実際どうだろ?今回のイベントに参加して初めてINSPiのメンバーと話した人とかいるのかな?もし居たとしたら、まるで旧知の友達と話すように接してくれるメンバーにキュンとしたと思うなー☆

ファンの前でだけ見せる顔も見れるしvv
(俗にゆう「ユルい」ってやつ?プ♪)
ある意味まっしろなお腹を見せるワンコのようです。安心してる風。

ファンクラブ旅行、内緒のあれやこれやを知りたい方は、ぜひ会員に☆
でも次の会報に間に合うかな?どうかな?

つか、ラジオ始まるんだねーーー!
どんなのになるかわかんないけど、かなり期待!
こちらもファンクラブ会員限定なんで、気になるあなたはぜひ会員に!(二回目・笑)

来年もやるから、じゃなくて
来年も「やりたい」から、ってとこに惹かれちゃうんだよねー☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]