忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親不知を抜いた大倉さんのほっぺが腫れるのは間違いないと思うよ、確信もって!(笑)

金沢のライブが土曜日だから…うまくいけばその頃には腫れがひくかな?腫れると口も開かなくなるし、必然的にいつも通り歌えなくなっちゃうので、金沢のライブを見に行く身としてはそれは避けたいところ。

痛み止めを飲みつつ、きちんとマメに冷やしていれは大丈夫だと思います☆

ただ、ほっかむりしてる大倉さんはちょっと見てみたい気がする(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おやしらず
私は腫れなかった派です。
歯科関係の友人曰く、
3秒で抜けるほどまっすぐな歯なら
まず酷く腫れたりはしない。だそうな。
てか、3秒で抜ける歯医者さんは
よほどのテクニシャンだと言う。

さて、今日の夜行列車で私もそちらへ向かいますよ
あっちゃんとの再会も楽しみにしております☆
み。 2007/07/27(Fri)14:40:36 編集
そうなんだー!
ワタクシはガッツリ腫れた派です。完全に横向きになってたからなあ。歯茎を切って掘り出したんだもん。砕いては取り出し砕いては取り出し…って自分で書いてて怖くなってきた(笑) 下の歯より上の歯のほうが痛くないともゆうなあ。

夜行列車ではちゃんと体力温存してきてください♪ 思いっきり楽しもうZEZEZE! では明日会場でvvv
【2007/07/27 20:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]