忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か新郎よしおさんと新婦さとこさんについて詳しく説明してくださいこんばんは☆

ホントうっかりしてたんですけど、東京サンタまで2週間切ってるって知ってました!?
来年の9月には国民の休日があって5連休になるって知ってました!?

ワタクシは今日気づきました!!

うわあうわあもうすぐそこまで年の瀬が…!
全然そんな感じしないんだけど、仕事の忙しさだけは師走です。
出来れば大阪サンタ前には今年の仕事のおおよそのところを仕上げたいのです。だってやっぱりスッキリした気持ちで楽しみたいもん☆
なので、職場ではワタクシひとりが張り切って超急ピッチで仕事をしているんですが、みんなノってきてくれないので最終的に全然片付かないとゆう罠。

あの書類もこの書類も締め切りすぎてんのよ早く出してー!

※表向きは「年末」を理由にして普段の月より早めの締切日を各店に指示した管理人。おほほv

と、こんな風に書くとワタクシの世界の中心がライブにあるように聞こちゃうなー。
ま、実際クリスマスのINSPiサンタに関しては、カフェライブとは少し違う意味で個人的に特別で外せないライブで1年前から照準合わせてるようなところがあるので、12月は毎年おんなじようなこと言って1人でアタフタしてます。

アタフタといえば、杉田さんのブログはコメントが表示されるのねん!
モバイル質問コーナーでひとりひとり名前を呼んでくれてる杉田さんなのでなんとなくそうなるような気はしてて、そうなった場合でも大丈夫なように人目を意識して書いたつもりだったんだけども、いざ投稿したコメントを確認してみると完全に気が抜けててユルイので失敗したー;;と思ってるんですが。

でも伸二さんのブログのこともあるし、みんな結構「ゆうても非表示ちゃう?」って思ってたんじゃないかなあと都合よく考えながらコメントを読み進めていくと、だからこそのリアルな深イイ話が転がってたりして。

類友ってやっぱりあるんだと思うなあ。
杉田さんがそうだから優しくてしっかりした人が集まるんだよきっと。
そいでそれに寄りかかりたいワタクシのようなタイプも集まる、と(笑)

暖かいし晴れてるから気を抜くと12月だとゆうことを忘れそうだねえ。
だから雪が降るといいな☆ できれば粉雪がいいな☆
あんまり降って特急が遅れると困るから少しだけ、ね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]