忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

圭介さんが入って1年。早いねー!懐かしいねー!でも早いねー!
今じゃすっかり当たり前、ってそらそうか。1学年をともに過ごしてきたんだから。

去年のバーベキューはまだ圭介さん名義のチームがなかったけど、
今年はきっと個人の祭ブースがあるはずだし、
いわゆる「圭介推し」って子がいても全然おかしくないし、
いろんなことが楽しみです。この目で見れないのは悔しいけどねっ(笑)

そいえばこないだ初めてちゃんとしたエステを初体験しました。
セラピストさんによるスパメニューでダイエット&デトックス。
岩盤浴にミストサウナ、オイルトリートメント込みのお試しだったんですが、
脂肪燃焼コースにしたところ、オイルマッサージがもう超痛くって!

背中と脚だけしてもらったんですけど、太ももと肩への圧力がハンパじゃなくて
(職業病で脚のむくみと肩こりがヒドいからなんだけど)
癒しとは程遠い感じでしたー。 でも終わった後はかなりスッキリ!
足なんてホントに細くなってたもん。

ただ、1週間経った今 すっかり元通りw 通えるだけの財力があればなあ…!

うちからだと「ケ・ヤン」って中国名みたいな表記にみえるんだけど、

それが意図的なものなのか。
それとも文字化けなのか。

うーん、多分 後者!に5,000点(笑)
4月のふらりフライデー、いろんな意味でカッチカチのドッキドキ☆

まさかザブのお家芸がライブに組み込まれる前フリなんてことは…ナイですねそうですね。あははv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガタメキラって歌あったよね?
詳細はまったく覚えてないけど(笑)
アスカ 2008/04/05(Sat)00:14:24 編集
あるよ(笑)
太陽とシスコムーンだよー。
即答できる自分に乾杯(爆)

ちなみにこの記事のタイトルはそのガタメキラのコーラスフレーズからの引用になっておりますv

ライブで歌う?なんてねー。あはは!
【2008/04/05 00:21】
やっぱり!
ハロプロ系だと思ったんだよねー。
あっちゃんの記憶力に乾杯(笑)
アスカ 2008/04/05(Sat)00:42:55 編集
でも。
ガタメキラ~♪以外のメロディーが思い出せません(笑)
【2008/04/05 07:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]