忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[39]  [38]  [34]  [33]  [31]  [32]  [27]  [26]  [24]  [23]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンキュー SOLD OUT!完売御礼☆

快晴の空を見上げながら、遠く仙台に想いをはせていた管理人にライブのセットリストを教えてくれたあなた!さんきゅーそーまっち!
で、例によってお偉いさんの許可は得ていませんが、教えてくれた人の許可を得たのでセトリ掲載。それでいいのかこのブログ!?w
(調査の結果、5曲目を修正いたしましてございます。私信。)

1. グラジオラス
2. 風になりたい
3. Sunday Sunshine
4. 粉雪

5. メロディー

6. Isn't She Lovely / stevie wonder
7. この木なんの木

8. 休日の王様 ※作・リード 伸二
9. 月に願う
10. この星の子守唄

11. ヒーロー
12. 根無し草
13. Dear You
14. 雨音にきみを想う

EC1. シャボン玉
EC2. VaLiHaLiHa

グラジオラスからSunday Sunshineまで心地良い風と太陽を感じます!
(ってタイトルの印象まんまですがw)
カバー曲が1曲だけになってるあたり、圭介さん頑張っております。素敵です。すっかり一員です。VaLiHaLiHaあるし!(ベースソロあったんだよね?)
あとはいろんな「INSPi暗黙の了解」に慣れるだけですな(笑)

個人的にヒーロー→根無し草→ディアのくだりが聴きたい感じ!
家で聴こうにも根無し草の音源がないからなあ。むむぅ。
ところで休日の王様って初披露だっけ??

…なんか友達にメール書いてるみたいな文章になってしまった。たは☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今さらのコメントですが
『休日の王様』は初出しです。
曲前に伸二くんが『まだどこにも出してない曲を唄いたいと思います』みたいな事を言ってました。
去年のFCイベントでは発表できなかったのでね(笑)
アスカ 2007/06/06(Wed)23:00:39 編集
だよね?
休日の王様ってどっかで聞いたなー?どこだっけ?から始まって、「インスピジュークボックス」にたどり着くまでけっこうな時間を要してしまいました(笑)
新曲はいろんな会場でチョイチョイ披露されてってるので、だんだん初出しだか何だかわからなくなってきちゃうんだよねー。聴いてもない曲を聴いたことあると勘違いしちゃったり(笑)
教えてくれてさんきゅーです!
【2007/06/06 23:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]