忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[201]  [199]  [198]  [197]  [196]  [189]  [96]  [139]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…になったらいいな、と。希望。願望。欲望。
ゆるゆるMCの全貌が知りたい!(ゆるゆる言うな!w)

ワタクシは金沢と大阪のライブを観たんだけども、
自分が観たライブのMCの記憶さえ危ういもんなあ(笑)
思い出したいあの時のMC!手に入れたい観てないライブのMC!

あ、大阪で大事な告知してたのは覚えてるよ!
11月14日、三年半ぶりのニューアルバム。

杉田< この歌気にな… 「この歌だれの歌 気になる歌」!

そこを噛みますかリーダー!LOVE!(笑)
乾きを癒して心をちゃぷちゃぷにしてくれる1枚だそうです。
この木なんの木も収録されるってーvv
(と、サラっと言ってたけど言っちゃっていいんだよね??)

とゆうわけでどんな些細なMCでも構いません。
ある瞬間にメンバーの誰かがボソっと呟いた一言も立派なMC!
あち@管理人に教えてください☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
福岡で、杉田さんと圭介くんのMCでね、圭介くんがジョーズよりも大きなサメが今でも生きてるかもしれないらしいっていう話をしてくれたんだけど、そのサメが20メートルぐらいあるらしく、そこで杉田さん「25メートルプールいっぱいやん」みたいなリアクションを。わかりやすいけどさぁ、なんか笑える~!っていう発言をしてらっしゃいました。プ。
あけみ 2007/08/28(Tue)00:22:01 編集
無題
初めましてvリーダーとケースケさんのやり取りがホントに面白いんですよね~。杉ちゃんが泣き虫という話をしてて杉ちゃん曰く「人生で3回位しか泣いたこと無い」みたいな事を言ってたのですが「じゃあ、その3回全部見ちゃった」と言ったときのケースケさんがものすっごい可愛かった!!
ちょこ 2007/08/28(Tue)20:38:10 編集
無題
>あけみ嬢
プールの大きさに例えることによってサメの威厳が半減する気がする!わかりやすいけど!(笑)
>ちょこ嬢
初めましてv圭介さんツッコミ派かと思いきや可愛いこと多いですよね!サメの話への食いつきが素晴らしい☆


杉田&圭介コンビだけなぜ固定MCなのかそれが知りたい今日この頃の管理人ですどもども!皆さんMC情報ありがとうございます!

大阪MCで印象的なのはやっぱ大倉さんの一言かな。
圭介さんと神戸ハーバーの夜景を見た帰り。お互いなんで隣が男なんやろうと思いつつ(笑)「仲間っていいっすねー」とゆう圭介さんに「そんなお前も新しい仲間なんやで?」と返した大倉さん。イイネ!

「20キロマラソンしてるんだったら40キロなんて簡単じゃね?2回分じゃん?」と軽く他人事なタカフミさんに対して「30キロに大きな壁があんのっ!」と主張したあと「…本で読んだんだけど。」と小さく付け加える北さんがラブリー♪
あち@管理人 2007/08/29(Wed)00:27:50 編集
もいっこいいですかね?
また福岡での話しなんですが、マグカップの宣伝を杉田さんがしてたんだけど、『このマグカップ残っちゃうと「在庫」になっちゃうんで、よかったら・・・』って。「在庫」って。リアルやなぁって言われてたよ。
おかげで在庫は整理され、売り切れました。そんなこと言っちゃったのに、売り切れて買えませんでした、ってファンの子に言われて、「逆に申し訳なかったね」って謝ってた。
彼らしいよねぇ。
あけみ 2007/08/29(Wed)01:09:53 編集
全然いいっすよv
>あけみ嬢
INSマグ完売御礼!謝んなくてもいいのにね☆
ただ、杉田さんは大阪で自腹購入してるから2個は確実に持ってるw(管理人Mの日記より)

杉田さんといえば新しいアルバムを「おいしい水」って言って、南アルプスもええけど六甲もいいとか、壁からチョロチョロ出てる水(岩清水?)も…と例えまくったあと、ふと周りの空気に気付いて「あ、もうええか?」って言ってたのが可愛いかったデス。

可愛いといえば、大阪で北&崇文MCのときに延々どうでもいい話(笑)が続きそうになって、それを食い止めるために「どーん!」と大の字で2人の間に絶妙のタイミングで割って入った伸二さんが最高に素敵でした(笑)
あち@管理人 2007/08/29(Wed)10:18:07 編集
無題
お久しぶりです!覚えてらっしゃいますでしょうか?


私も大阪公演に参戦したのですが、まさかあちさんもいらっしゃったなんて!
本当に素敵なライブでしたよね(´∀`)

やっぱり大阪のMCと言えば「チンの時代」ですが(笑)、圭介さんの「男ならサメ好きでしょー。」も印象に残ってます(笑)
他のMC(今は一部のみ)は私のブログに書いてるので、もしよければお越しください(´∀`)
如月 URL 2007/08/29(Wed)13:54:18 編集
無題
>如月嬢
お名前は覚えておりますばっちしですv 同じ空間に居たのならすれ違ったりしてるかもしれないですねえ☆ BIG CATも仕事巻きでいきますから♪

チンの時代!(爆) そんな話してたしてた!あはは!
大倉さんが「マグに野菜入れて肉のっけてレンジでチンするだけでも肉汁のうまみでおいしい野菜料理1品できるんちゃう?」とか言ってて、杉田さんが「チンの時代やからね」って言ったらステージで崇文さん大爆笑だったんですよねー。
「なんやねん崇文?」「『朕』の時代て!中国の皇帝みたいやと思っ…ぶふッ!」 言ってるそばからツボに入ってひとり大ウケの崇文さん(笑)

あー!思い出したっ!マグといえば杉田さんが「愛用のマグを叩き割ってコレ使ってください」ってゆってた!(笑)「そこまで…w」(by伸二)
大倉さんがマグで作るお料理のレシピをアップしたら食器叩き割ってマグを使ってくださいとのことです。あはは!
あち@管理人 2007/08/29(Wed)23:07:01 編集
無題
覚えていただけてたなんてうれしいです!

いつもは携帯から拝見させていただいてるんですが、先日パソコンからあちさんのブログを拝見すると、まぁなんと素敵でかわいらしいINSPiメンバーが!!
一気にテンションあがりました(笑)
本当にかわいらしい…(*´∀`*)


また大阪公演のMCを書かせていただきますと…。

杉「今回のグッズ、INSマグと言って、僕らの間では“マグちゃん”って呼んでるんですけど…。」
伸「初耳ですけど?」

が笑えました(笑)


私も年末の大阪公演参加するつもりです!!

では、長文失礼しました!
如月 URL 2007/08/30(Thu)22:37:55 編集
無題
>如月嬢
そうなんですよー!うちのブログ、PCから見ると超キュートなの!
こころと様にお借りいたしました。http://betty.jp/kokoroto/

そのマグちゃん、タカフミさんがペン立てに使ってるって言ったら伸二さんが「マグネット仕込んで冷蔵庫につくようにしたら良かったな」て言ってましたよね?どんだけ多機能にすんねん!(てゆうか、あの重さを支えるには相当強力な磁力が必要になると思われ・笑)

び~っく びっく びっく びっくきゃっと♪(違)
あち@管理人 2007/08/30(Thu)23:39:02 編集
無題
8/4 INSPIARI昼の部にて
『作曲で煮詰まったらどうする?』という話になりまして。

伸二「身の回りの掃除がしたくなる。ほら、散らばってる漫画を(右から順に並べる動作をしながら)1巻、2巻、、、ってどんどん並べたり。」
崇文「え?こう(左から順に並べる)だろ???」
伸二「えっ???こっち(右)からじゃないの?」
崇文「こっち(左)でしょ?」
客席でも右から?左から?とざわざわ。
結局「左から並べる」という結論に

確か他のメンバーは
大倉「近所を自転車でぐるぐる」
北「美味しいものを食べる!」
圭介「映画を見て思いっきり泣く」
えっと…リーダーと崇文さんは…
…えっと……忘れt(逃亡
あきネエ URL 2007/08/31(Fri)15:22:00 編集
無題
>あきネエ嬢
東京イクスピアリMC情報ありがとうございます!普通左から右ですよねー。レンタルショップの棚が右から50音順に並んでたらお客様から苦情が来まっせw

圭介さん泣くの好きなんだなあ。でも泣くとこうシャキっと頭が切り替えられるみたいなのはわかる気がするなvv
大倉さんの自転車とか北さんの食べ物は情景がリアルすぎるほどリアルに思い浮かべることができます。あはは!
杉田さんはさびれたカフェに出かけそうかなあ? タカフミさんは手当たり次第にそのへんにあるもの分解しそう!(笑)
ワタクシは伸二さんと同じタイプだなー。煮詰まったら整理整頓・部屋の掃除☆
あち@管理人 2007/08/31(Fri)23:53:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]