忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になって白身魚なら生でも食べれるようになってきました。
何を隠そうワタクシは生のお魚が苦手。ひと手間かけようよ!焼こうよ!煮ようよ!蒸そうよ!(笑)

が。こんなワタクシでも「絶対ナマよナマ!ナマが一番!」と思っているのがINSPiのライブ☆

毎回同じに聴こえるなんてありえない。
CDと同じアレンジだったとしても、ステージのある場所にもよるし、客席の空気にも、その日のお天気にも…とにかく、同じにならない理由は山のように存在していて。

重ねてきた時間の分だけINSPiも自分も変わっているわけで。

小学生の頃に読んだマンガを大人になってから読み返すと違う角度から物事が見えたりする…ほどの大きな差はないかもだけど、10月のINSPiと12月のINSPiでは聴こえ方が違うんです。

なぜってクリスマス=アカペラという黄金の公式が私の頭の中に出来ちゃってるから!
(つまりは聴く側のテンションがまず違う、と・笑)

っと、何の話をしようとしてたんだっけ。。

そうそう!
だからこそ年末のINSPiと年始のINSPi、両方味わいたいのよワタクシは☆って話をしようと思ったのでしたvv

全国ツアーってヤツは怖いです。
「経済的」とか「時間的」とか「距離的」とかゆう観念を脳内から追い出してしまうからです(笑)

とにかく年明け一発目、1月5日・Zepp東京のツアーファイナルは抑えておきたいところ。みんなで打ち上げまで楽しもうねー♪

※当日ファンクラブに入っちゃえば、今はまだ会員じゃなくても会員限定打ち上げに参加できるってよ。ふふふ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]