忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [250]  [249]  [248]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずスケジュールの把握だけは追いついてやったぜぃ♪
ただ情報として合ってるのか確認する暇もなく公式鵜呑みデス。

知ってる人は知っている。
あのページの情報は必ずウラを取る必要があることを…!(笑)

あえてブログでPING飛ばしてこんなこと言うのは
ここんとこ新規ファンが増えているのではないかと思うからです☆

「あのリード誰ですか?」とか「これはどこで手に入りますか?」的な
旧ファンが聞くと答えたくてたまらなくなるような質問が
ゲスブや個人ブログで展開されてるのを見かけたりすると
INSPiの声が広がってるな、届いてるな、って感じがするわけなんですが
そんなピュアな皆さんを戸惑わせたくないわっ!
もっともっと聴いて欲しいし、確実に会って欲しいのです☆

なのでウチに置いてある情報もそうですが、
公式に置いてある情報も必ず他と照らし合わせてご確認ください。

も少し時間があればさー
ラジオの公式ホームページに載ってないか見にいったりだとか
新聞の記事検索したりだとか、
それこそスタジオに足運んだりした人のブログ探し出したりだとか
そうゆうことが出来るのにねー!

ねー!

※訳:どっかに6人の写真とか載ってたら教えてください(笑)

北さん旅日記お疲れさまでしたー。
チョコボールな北パパもオニギリな北ママもありがとうございます☆
均等に6人の写真を更新してくれる北さんの配慮が好きvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
11/27のNACK5生放送
あちさんこんにちはー☆
11月27日のNACK5(FM埼玉)公開生放送ですが、INSPi出演はおそらく18時30分から20分程度と思われます。
その時間にNACK5の携帯サイトに行くと、スタジオの様子を写真で見ることが出来ますよ~♪
1分に1回更新なので、色んな表情のINSPiが見られるはずです。

年明けのZEPPが楽しみでしょうがないあきネエでした。
あきネエ URL 2007/11/21(Wed)20:42:57 編集
ありがとうございまーす!
そうか!ナックのスタジオはカメラ置いてあるんだった!ライブでストリーミング!遠くにいてもリアルタイムでINSPiに会える素敵機能☆
教えてくださってありがとうございます♪

しっかし微妙な時間だなあ。。どうにかして見れないかな。。(その時間は電車の中にいる予定のあちさんの独り言。)

年明けのZEPP、楽しみですねー☆☆☆
【2007/11/22 18:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]