忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[249]  [248]  [267]  [247]  [246]  [245]  [255]  [244]  [219]  [223]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アルバム発売キャンペーン」とゆう単語だけでもウキウキできるのですが。

しばらくINSPiみてないしー 冬が始まるしー ここんとこ忙しいしー
生声聴きたいし 暖かくなりたいし 癒されたいっ!
INSPiが出るイベント、どっか1箇所くらい行けないかなあ☆

と思って最初に目をつけたイベントは日帰りできないので70%断念。
(まだ30%は諦めてないらしい・笑)
で、次に目をつけたのが津田沼パルコのインストア!
日曜お休みのあちさんにはもってこい♪ 時間も早いし2回も見れる♪

で、津田沼の場所を調べてみたら、JR舞浜の延長線上。
なんて田舎者に優しいわかりやすそうな場所なの!
もちろん観覧は自由だし、し・か・も。

クリスマス・スペシャル・ライヴって書いてあるーーー!
これは決まりだっ。INSPiがワタクシを呼んでいる!←バカ(笑)

*****

と思ってカレンダーに丸つけようと思ったら先約あり。

っと、うっかりクリスマスとゆう単語に惑わされて
題字…じゃないや大事なことが飛んでしまってたわ。

ゴメンよ、おじいちゃん。ご先祖様のほうが大切デス☆

INSPiさんはまたの機会に!ってほんとに年末になりそうだー!あわー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
12/2(日) PM1:00〜という
インストアがあるけど、こちらは無理かしらん?
み。 2007/11/06(Tue)11:25:27 編集
Re:無題
そのあともあることが分かっていて帰るなんてことワタクシにはできません(笑)
なので考え中ー☆
【2007/11/07 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]