忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[250]  [249]  [248]  [267]  [247]  [246]  [245]  [255]  [244]  [219]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007年11月7日0時0分、おめでとうワタクシーーー !!!

どちらかといえばおめでたいタイプの人間です、えへへ☆
なんと本日11月7日は管理人あちの誕生日。
まさにイイ女(1107)の日!←毎年言ってるけど皆ノーリアクション(笑)

今日は勝手にバースディ休暇をとって
ショッピングとかショッピングとかショッピングとかする予定で、
運動もしてお風呂屋さんに行ってケーキも食べて
超リフレッシュするんだー!きゃっほーい!と思っていたのに、
願いむなしくフルで出勤になりました。。。

「何か予定あった、の…?」

あったよ!おおありだよちきしょー!
誕生日なのに。誕生日なのに。くすん。

とゆうわけで、ほんのり切ないことになってしまったので、
その切なさを払拭すべくこうして自分でスレ立てた次第です(笑)

せっかくの誕生日にイヤイヤ仕事してるのも楽しくないので、
サクサクっと片付けておうちに帰ってこれるように1日頑張るぞっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy Birthday To あっちゃん
お誕生日おめでとう!!!
そして、お久しぶりです。
・・・お、覚えてるかしら(汗)

『イイ女の日』だなんて、ステキな日ね。
それよりも、こんな語呂合わせを考えつくあっちゃんが、ス・テ・キ~~~♪

昨日、杉ちゃんと伸ちゃんが福岡キャンペーンでラジオに出演しまくっていたけど、喋りまくっておられましたよ(笑)

今日はお仕事のようですが、サクサクっと片付くようにお祈りしてます。

最後にもう一度
☆★ おたんじょうび おめでとう ★☆ 

はぁしぃ 2007/11/07(Wed)06:54:06 編集
はぁちゃんっ!
お誕生日ありがとーーー!!びっくりした!!
覚えてるもなにもどうやったら忘れられるんだ同盟メンバーを!(笑)
こんなとこまで足運んでくれるなんて嬉しいなあ☆ マジびっくりした!!
今日なんとかお仕事も区切りがつきました。 良かった♪
いい語呂合わせでしょ?プププv

リーダーと伸二さん喋りまくってましたか♪
2人のMCが九州の隅々まで届いてたらいいな!
あ、そだ!「ちかっぱ」の今週と来週放送分も収録してきたみたいだよ!
絶対に見逃さない方が良いよ!そして出来れば感想なぞ教えてください(笑)
【2007/11/08 00:53】
無題
おめでとうさん!
記念日っていいね。自分のでなくても
幸せになれるから!
幸せのおすそわけありがとうです(^O^)
み。 2007/11/07(Wed)23:08:19 編集
Re:無題
こちらこそありがとう! だから誕生日って好き☆
mujic.jpでINSPiのアルバム曲配信も始まったし、良い事づくしーvv
【2007/11/08 00:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]