忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑かったし人もいっぱいだったけど、そんなの気にならないくらい気持ち良い日でした♪

お天気最高!
桜満開!

そらガールズトークの花も開きますわな、と(笑)
いやー楽しかった♪
6月に一緒にバレーボールを観に行く約束をしました。うふふ☆

日本三大名園のひとつである兼六園は石川県にあって、ワタクシにとっては学生時代を過ごした場所になるわけなんですが、
ここの桜を見るとなんだか甘酸っぱくていつもキュンとします☆

住んでた頃とは随分様変わりしてるんだけど、お城の門が見えるとこの橋の感じとか、園内から山を望む光景とか全然変わってなくて懐かしいーvv
金沢は大好きな街です。

すぐ隣の県とはいえ、お天気の週末に桜満開で無料開放中の兼六園に行けるなんてこと滅多にないので、ほんとラッキーだったー!

行列にビビって花見団子を食べれなかったのが少し心残り。
ワタクシの心残りはいつも食べ物。そして餅系か餡系w


念願の都会からやってきたとゆう噂のケーキドーナツはしっかり食べてきたけどねー♪
確かに味も値段もケーキ並みでした(笑)

ああ楽しかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひょーい、今日はどうもありがとう♪
なんか顔ちょっと焼けてない?て言われたー。
試供品ビ○レ、顔にも塗っとくべきだったかなー(笑)
あ、あのお吸い物の食べ方めっちゃフツーに知ってたよ!(笑)

また再来月にっ♪
W。 2009/04/12(Sun)00:31:01 編集
無題
確かに焼けててもおかしくない1日だった!
ジブリ音楽聴いてたあたりで頬に太陽のジリジリ感あったもん(笑)

こちらこそありがとでした!
つか、関西人なのにあのお吸い物の正しい楽しみ方を知っているとは…!なにげにツウだな!やるな!
負けていられないので、和菓子作って北陸のココロを磨きます!(笑)

6月予定あけておくのでチケットよろしくでーすvv
あち@管理人 2009/04/12(Sun)22:34:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]