忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [350]  [390]  [389
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーマンのお相手は【アルケミスト】さんでっす。

エキサイトナイトふらりフライデーも第2回目。
前回に引き続きセットリストを公開してくれちゃうのが行けなかったワタクシには嬉しい計らい!
そういえば先日行ってきたDEPAPEPEさんのライブでも終了後のロビーに本日のセットリストが貼られていたなあ。携帯カメラでお手軽に記録に留められるのが良いですな。
でもライブ終了後にお友達とあーでもないこーでもないとセットリストの情報交換するのも個人的には楽しかったりするのだけれど☆

とゆうわけで自分のためのセトリメモ。
(プロデューサーは伸二さんと崇文さんでっす。)

・エリーゼのために→MOVE ON
・中央線 / THE BOOM ※アルケミストからのリクエスト
・ダブルアンコール

・Whiz Whiz Whiz ※リード:奥村、作曲:大倉
・こころ / 沢知恵
・I do
・サラバ涙
・月に願う

EC.
・この木なんの木
・即興ソング =お題: 桜・卒業式・春一番・苺・オーライ・セピア
・瞳はダイアモンド / 松田聖子

*****

Stand By MeのメロディでフラLiveのテーマを歌ってるとゆう解釈で良いのでせうか?
メトロポリタンミュージアムてのは ♪タイムトラベルは楽し~ ってアレでせうか?
フィズってのはカクテルでせうか?(それはFizz!)

とまあ いろいろ知りたいことはあるわけなんですが。

・タカフミさんのギアが基本トップに入っている。
・リーダーは相変わらずフリーMC。
・シンタンの聖子ちゃんはハマりすぎ。

ライブを観にいった人の感想を読んだワタクシの感想。
メンバーに関してはこの3つに集約される気がします(笑)

それ以外に関しては、とにかく「即興曲」のポイントが皆さん高くて☆
いやあすごい面白そうだけど、やるほうも観るほうもドキドキだね!プププ!
毎回それをやってるアルケミストさんのライブってのも興味ありあり。

「苺」って漢字で書けるのは超クールだとは思うけど、
「いちご」って平仮名で書いているとこを見たいと思うのはいけないことなんでしょうか(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]