忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月20日 @丸の内オアゾ
1.この木・風・Isn't she lovely・粉雪
2.この木・風・青春の輝き・グラジオラス

2月21日 @丸の内オアゾ
1.
2.この木・風・青春の輝き・グラジオラス

3月1日 @表参道ヒルズ
1.この木・風・Isn't she lovely・粉雪
2.Day tripper・この木・風・グラジオラス
3.この木・青春の輝き・通りすぎた・風

3月2日 @表参道ヒルズ
1.この木・風・Isn't she lovely・粉雪
2.この木・Day tripper・What's my life?・風
3.この木・青春の輝き・通りすぎた・風

*****

Wooo!ってことでね。(喜びの雄たけびw)
つか、毎回歌っていたらしいUTのCMソングってのがわかりません。
どっかで聞けるかなー。気が向いたら探そう。

あとわからないのはオアゾ2日目の1回目セトリ。
でもだいたい予測の範囲内だろうと思われるのでノープロブレム。
(でも知ってる人いたら教えてください☆)

35ミリの超薄型ハイビジョンテレビ、日立のWoooUTシリーズ。
すべてのテレビが嫉妬するこの最新最先端テレビの告知イベントってことで
そのあたりさすがとゆうか当然とゆうか、
このTVのアピールポイントをしっかり把握しているINSPiさん。
下調べしたとゆうよりは、純粋に興味もって事前にチェックしたんだろうなあ。

だって、普通に欲しいもんこのテレビ!ほんとに壁に掛けれるよ!

ひさびさのデイ・トリッパー。
ビートルズってなんとなく春っぽい。なんとなく。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。前に数回コメント書かせていただいたりちゅこです!
オアゾ2日目の2回目だけですが参加したのでセトリわかります!
こんな感じでした!
1.All day and All of the Night(TOKIOの長瀬君が出演してるWooo UTシリーズのCMソング)
2.この木なんの木
3.風になりたい
4.I need to be in love/Carpenters
5.グラジオラス

乱文失礼しました(_ _)
りちゅこ URL 2008/04/07(Mon)20:41:20 編集
お☆
オアゾの2日目に参加されたんですねー!チケットとかなくても気軽に観に行けるのがイベントのいいところなんですが、なにぶん住まいが遠いのでサラっとゆうわけにも行かず。。こんな風に皆さんに教えていただくことで飢えをしのいでおります(笑) セトリありがとうございました!わーいv
【2008/04/09 00:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]