忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[89]  [88]  [86]  [47]  [18]  [84]  [81]  [80]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本橋HDDVDプラネタリウム・ファイナルイベントです。

懐かしいですねえ!日本橋♪
日本橋といえば越後屋を思い出す人多いんじゃないかと思うんですけど。

※越後屋とは?
TFM「Music Showcase in 日本橋越後屋スタジオ」のこと。
三越デパートのはす向かいに東京FMの臨時スタジオが設置されて、毎週金曜18時(だったと思うんだけど)からラジオの生放送やってたのです。トークはもちろん生ライブ付きってことで毎週通っていたファンも多かったのだーvv
2005年の10月7日が初回放送で、年末までやってたんだよ確か。

で、蒸し蒸しな梅雨まっさかりの今日のライブ。
暑いのに長袖率が高かったのは合宿帰りでお洗濯が済んでないんじゃないかと勝手に思ってるんですが、そんな推測を大きな声でゆうとどこかから怒られそうなのでヤメます(もう遅い・笑)

宇宙的なエネルギーの小難しい理屈は全くわからないのですが、空に自分を映したり花に自分を重ねたり星に自分を感じたりみたいなことで心が穏やかなるのは紛れもなく事実でありまして。
ただ観て聴いてるだけで気持ちよくなれそうだなあ今日のライブ♪とお留守番しながら思っていました。

ホワッツ子守唄雨音シャボン玉のイベント常連曲に加えて歌われたのが、星に願いを~見上げてごらん夜の星をへと続くメドレー。

2004年の7月6日、NHK総合「歌謡コンサート」に生出演した時に歌ったメドレー☆
♪When you wish upon a star~って伸二さんが歌うんだよねー!
で、真ん中から森進一さんが出てきて、2曲目は大倉さんとハモるアレンジでした。

今日は森さん居ないので(笑)雰囲気また違うんだと思うけれど、個人的に星に願いをは大好きな曲だし、なにより生で聴ける機会は貴重なので、ものっすごく聴きたかったなあ!

あー!このタカフミさんの三秒間のカメラ目線が殺傷能力高いんだよ!
…とゆうわけで当時の映像を今見てます。うふ☆ すでに5回くらいリピート(笑)

でもやっぱHDDじゃ生には敵わない。それはもう絶対そうです。

しまった。ライブ行ってないのにえらい話こんでしまった(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]