忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[297]  [296]  [253]  [298]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INSPi氣になるツアー@大阪BIGCATから帰ってきました☆
タイトルは北陸の雪事情の話。
全然大丈夫なんだものー! 誰よ大雪だとか言ったのはー!

とゆうわけで、まあ雪は降っているとはゆうものの、
現在車のフロントガラスが埋もれてる程度で足首にも及びません。
この程度で大雪とは笑っちゃうぜ!フっ!(笑)
でも雪を心配して予定より1本早い電車にダッシュして乗ったおかげで
今こうしてブログを更新できています。
もし予定通りの電車に乗ってたらまだおウチについてないもん。
良かった良かった♪

肝心のライブのほうはといえばこれがもうねー、

(ピー)が(ピー)で(ピー)しちゃってさあ!

…とココではネタバレ禁止で伏字トークしかできないのが残念。
ま、自分のサジ加減ひとつなんですけど(笑)
このもどかしさを抱えたまま年を越さなくてはいけないのねーん。

ただ言えることは、
ワタクシ今、めっちゃ余韻にひたってます♪
とりあえずみんなパンフは買いだと思います!ほんとマジで!
ライブ見てパンフチェックしたら満足度がハンパない☆
いやはや充実の1日でしたごちそうさまでした。


本日一緒にライブをみてくれたA嬢様がた。
会場でお会いしたお友達の皆様がた。
ワタクシが1本早い電車で帰ったせいで会えなかったアナタ。
立ち見は大変やったん違ゃうかな~な後ろのお客様。
また来てな~!な招待客のお客様。
ってゆうかピースフルな空間生み出してくれたあの場に居た人すべて!
みんなみんなサンクス☆

そしてもちろんINSPiのメンバー6人にも ありがとう♪

年内は行けなかったよ~ってアナタ。
できれば年明けZepp東京でお会いしましょう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]