忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[269]  [320]  [297]  [296]  [253]  [298]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月9日@京都新風館αステーション
1)白X・街サンタ・この木・粉雪・素直・グラジオラス
2)素直・この木・粉雪・聖夜・LX・グラジオラス
伸二さんの地元京都でのアルバムお届け挨拶まわり☆
おな小、おな中(ってそんな言い方初めてきいたんですが!)な人もいらしたようで。


12月13日@大分PARCO
◇LX・この木・粉雪・素直・聖夜・街サンタ・グラジオラス
フジの特番でガチャピン&ムックを見たときと、この大分で公認サンタに会ったとき。

以上の2回が、リーダーのつぶらな瞳が感激で潤んだ瞬間(笑)

12月15日@東京丸ビルMARUCUBE
◇この木・雨音・戦X・素直・粉雪
ピアニスト黒田あきさんとのコラボレーションで中3曲を。
戦場のメリークリスマスは聴いたことないんだよー!聴きたいんだよー!

12月16日 クリスマスソング大合唱@埼玉県Ario川口
◇聖夜・LX・この木・素直・粉雪・街サンタ・グラジオラス
後半は街サンタからの流れでジングルベルと赤鼻のトナカイをみんなで合唱。
点灯式兼ねて野外だったので寒かったみたいけど心はポカポカ!になったかなあ☆

12月25日@宇都宮PARCO
◇聖夜・街サンタ・この木・粉雪・グラジオラス

いやー!今年はアルバム発売と重なってクリスマスを歌いたおしたね!
こんなにもINSPiが歌うクリスマスソングを聴くことができた年って
ちょっと無いんじゃないかな!
ただワタクシがこの中の1個も聴けてない…!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]