忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡ライブの会場で撮った写真を携帯じゃなくパソコンでみたい!
(↑この写真、壁の色が醸し出す昭和的なノスタルジック感がすごい好き☆)

北さんと牛のツーショット写真も大きい状態でみたい!
(↑この写真、とても30には見えない!若い!幼い!笑)

そして何より洋楽の予習がしたいのにー。
地元の友達にも連絡しなきゃだし、
旅行先のことも調べたいし。

部屋のパソコンが使えないと夜のネット活動ができなくて不便でしょうがないや。あう。

ま、仮にパソコンが復旧しても遊んでる時間はなかったんだけどさ。

とゆうのも、店長クラスの人材のみが出席した我が社の方針発表会の模様がDVD化されたので、
(ちゃんと業者に頼んでパッケージもエンドロールも付けてあるんだわこれが。。)
社員はそれを確認しなくてはならないのです。

1人1枚もらえないあたりに不況の波が見え隠れしてるんですが、
事務所には1枚しかまわってきてなくて順番にまわしているのです。
あとがつかえてるので、いつか見ればいいやとゆうわけにもいかず、
先ほど二倍速でチェックした次第です(笑)

並行してハリーポッターを最初から読み直しはじめてしまったので、ハマっちゃって止まらない。
3巻でハーマイオニーが使ってる時間をうまく調整できるアレ、貸してほしいなあ!
そしたらもっとやりたいこといっぱいできるのに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなみに
福岡、杉ちゃんのセトリから
Hark!(生声)が抜けております。

たしか歌った所は You send meの後だったと思う。

M姉。 2009/02/17(Tue)01:27:56 編集
無題
Hark!~♪はいいよね!大好き!
ときどきムショウにリピートしたくなって、夜眠るまでエンドレスで聞いてます。なんか落ち着く☆

教えてくれてありがとう♪
なるほど。 2009/02/17(Tue)23:14:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]