忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新聞に載ってたの、やっぱ作ってみようそうしよう!
明日になってもその気だったら結果をブログに載せますとか書いてみる。

ほんとゆうと「ホームラン宣言」的なことは好きくないんですが、
誰かに宣言しとくとなんとなく出来ちゃうってこともあるので
今年はいろいろ恥ずかしがらずに前宣伝していく方向にしています。

ご期待に添えず申し訳ないですが、このブログでプライベートを放出するとゆう意味ではありません念のため(笑)

余計なこと書いたら今日何書こうとしたか忘れ…あ、思い出した!

逆チョコらしきものを大量購入している幼稚園児(♂)をみてなんだか癒された昨日から一夜明け、ヨウ天を来週に控えたワタクシ、美容院に行ってきました!

がー。。。

髪がいわゆるプリンちゃんだったので、色を入れなおしたんです。
春にはお茶会も控えてるし、そんなしょっちゅう染めないんで、
なるべく地色に近く多少伸びても目立たないようにとお願いしたのに
ああそれなのにそれなのに!

がっつりライトなピンクブラウン!
※実際にピンクブラウンとゆう色が存在するかはわかりません。

シャンプー後、乾かしてくにしたがってみるみる薄く抜けていく髪色。
ちょ、ちょ! 要望とエライ違うんですがー!!

「こ、れ… だいぶ明るいですよ、ね?」

もはや黒々ともしていないはずの眉色との差も鮮明になったところで
ドライヤーしてくれてた店長がさすがに気づいてワタクシに確認。
言い出そうかどうしようか迷っていたワタクシすかさず乗っかる。

「かなり明るくなっちゃってます、ね…」

今回カラーを入れてくれたのは普段はシャンプー係の新人さん。
どうやらこれは完全に失敗した模様です。。OH MY GOD!

とゆうわけでやり直しのカラーリング2回目。
母さん髪が痛むよ…(涙)
朝10時に始めたのに、お昼はゆうにすぎて、終了したのは2時。
母さんボク疲れたよ…orz

それでもそんな簡単に髪色の軌道修正はできるものではなく、
ライト下にいるとかなり明るくて鏡の中の自分にまだ慣れないんですが、
最初に入れた髪色よりは落ち着いたので「春っぽい」ってことで☆

ホントの春にはプリンに戻るんじゃないの?とか言わないの♪(姫)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]