忍者ブログ
INSPi Supporter's Blog.
[801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chan北がsaidするたびにいちいちトキメく!(笑)

伸二さんのブログの書き方に問題があるとゆうかなんとゆうか、
自主的に間違った方向に煽られてるとゆうか煽られたいとゆうか。

実生活では完全に伸二さん寄りの行動をとるタイプのワタクシ、
なんのかんのと理由をつけて
仮に引いたおみくじが小吉だったとしても
ハッピーエンドに持っていける自信はあるのですが。
(まあ小心者なので基本引かないんですが。)←ぇ。

大吉を1日で使い切るなんてそんなもったいないこと出来ないよ!(笑)

だって大吉なのに!
1年間の運勢として捉えて全然いいのに!
なぜあえて消費期限を1日にするんですか、と!

なんてオトナっ☆
この思わずキュンとした感覚・・・どう表現したらいいんだろう?

例えば。関節が痛くなるくらいの高熱でうなされてるときに「大丈夫だよ頑張れよ」って声をかけてくれたお兄さんが、実は不治の病におかされていると知ってしまったときのような?

いや違うな(笑)

例えば。夏も冬も、楽しいときも辛いときも、気づけばそばにはいつも君がいた、みたいな?

もっと違うな(笑)

なんてゆうかそんな風に考えてみたこともなかったな!とゆう
目からウロコ、アゴからエラな感覚。
一条の光が差し込むあのイメージ。

やっぱ幸せな人間はココロの余裕が違うんだなー☆
大吉に頼る必要ないもんなー☆

そうゆう人にワタクシは会いたい。(雨にも負けず。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
INSPi (インスピ):
 各方面から大注目の男性アカペラ6人組。第9代目となる日立グループCMで「この木 なんの木 気になる木~♪」と歌ってる人たち。
NEWアルバム
「インスピ特薦盤」 ライブやイベントなどの詳しい最新情報は『 inspi.cc 』へGO!

= No day No meaning =













♪この木なんの木わたしの木♪


地球兄弟

ブログの説明
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]